[gtranslate]

HPMN…の巻

てやんでぃ


今日は一日オフだった為、机の整理整頓して、台本読んで、趣味に時間を使いました。


とっても充実した一日になりました。


SWITCHちゃんも見つかりましたしね


すっごい充実感のある一日となりました。


昨日のブログで少し話ましたが、2020年の 12月までにどれだけ自分が変われているかものすごく楽しみです


やはりブログはいいですね


文字数とか気にせず書けるし、色分けとかも出来るから書いていてすごい楽しいですしっ


みなさんは


インスタブログ

ダイヤモンドブログ


どっちが好きですか??


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200206-001625.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. インスタで写真たくさん見れたので、インスタ派ですかね!

  2. てやんでぃ!〓
    充実してSwitchちゃんも見つかった素敵なオフ日になってよかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    インスタブログもダイヤモンドブログもそれぞれ魅力があるのでどちらも好きですよ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °
    強いて言うならてやんでぃ〓の手の絵文字が表示されないのが寂しいくらい:(っ`ω´c):笑
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!寒いので暖かくして過ごしてくださいね!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. まさくんてやんでぃ✋
    寝落ちててブログ更新気付かなかった( ;∀;)
    オフの日も充実してたみたいで良かったです✨✨
    インスタブログもダイヤモンドブログもどっちも嬉しいけど!!ダイヤモンドブログの方ならまさくんしかコメント読めない仕様だから、インスタよりも文章考えるの緊張しないです(@_@)笑
    無理のない範囲でこれからも更新してくれると嬉しいです!

    それでは、今日もいってらっしゃい!
    私も会社行ってきます!!

  4. 木村さんお疲れ様です!

    有意義に時間を過ごされたようで✨Switchで思う存分遊んでください笑
    私てきには、ブログの方が好きっていうか、読みやすいです!
    でもInstagramがあんまり見られなくなるのは悲しい…。

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  5. てやんでぃ!✋
    充実できたオフを過ごした様で何よりです(*´꒳`*)
    switchちゃん見たかった様で私もホッとしました!
    これでポケモンや来月発売のどうぶつの森が楽しめますね(*´ω`*)

    私はブログとインスタどちらも大好きです♡
    ブログは仰る通り文字数気にせずコメント出来ますし、
    インスタはお洒落な写真を載せるのが楽しいです(๑>◡<๑)

    明日も有意義な1日を過ごしましょう!
    おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡

  6. てやんでぃ!
    ブログ更新ありがとうございます!
    今日も一日お疲れ様でした!!

    素敵なオフを過ごされたみたいですね!
    Switchちゃんも見つかって良かったです(*´ω`*)

    わたしは優良くんのインスタブログ大好きです♡
    その時のいろんな写真を載せてくださるので楽しかったです!
    でもダイヤモンドブログも色分けとか絵文字とかで分かりやすくて楽しいです〜!!テンション高い!!って感じで!(?)

    今日のお写真はいつもと違ってめっちゃ可愛いです♡

    明日も優良くんにとって素敵な一日になりますように。

  7. あっっっコメントひとつ言い忘れてました!!!
    ほっぺたぷにぷに気持ちよさそう…そして可愛いがすぎるお顔…〓
    そして夕方頃に投稿してくださったポテトチップスを持った可愛らしい表情の木村さん…
    今日も素敵なお写真ありがとうございました〓私幸せいっぱいです✨
    木村さんに圧倒的感謝〓
    今度は本当の本当におやすみなさい…

  8. てやんでぃ〓
    木村さんこんばんは〜
    今日は一日オフだったんですね!SWITCHちゃんも無事見つかり、充実感のある一日となったようでよかったです✨
    2020年の12月までに木村さんがこれからさらにどのような成長、変化していくのかすごく楽しみです✨私も陰ながらではありますが応援させていただきます。
    ブログいいですね〜!!私は木村さんの近況や日常のひとコマなどが聞けるならインスタブログでもダイヤモンドブログでもどっちでも大好きです〓私の日々の楽しみとなっているのでこれからも無理のない程度に更新、できればお願いしたいです…!!
    今日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい〓

  9. てやんでぃ!
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした☆*。
    今日はオフの日だったんですね!いつも思いますが、オフの日でもやる事片付けたり、趣味を楽しんだり木村さんは時間の使い方が上手なんだなあと尊敬してます☆*。Switchも無事に見つかったようでなによりです!
    木村さんオススメのポテチ、前買ったらめちゃ美味しかったので私も大好きになりました!素敵なオススメありがとうございます(๑´ڡ`๑)
    インスタブログもダイヤモンドブログもどっちも好きで悩みます〜!

    12月まで木村さんがどんなふうに変わっていくのか楽しみにして、これからも応援していきますね!✧*。٩(ˊωˋ)و✧*。

    明日も充実した一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  10. 本日もお疲れ様でした〓
    ゆっくり過ごせましたか?
    趣味に時間を割けるっていうのも贅沢な感じがしますよね(∩´∀`∩)〓
    明日も頑張ろう!って気合い入れ直せますね〓

    Switchちゃん本当に見つかってよかった!
    今度からは気をつけましょうね笑

    Instagramブログも好きですが、ダイアモンドブログも好きですね…う~ん選べない!
    優良くん的にはどちらが好きですか?

    また明日がより良い1日となりますように。おやすみなさい。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829