[gtranslate]

CB…の巻

てやんでぃ


舞台「おばドル」止め通しやって参りまーしたぁぁぁ!!!


止め通しをやると感じることが多くありますね。

またまた収穫のある一日になりました。


朝活して稽古行って今日も丸一日充実した一日になりました


明日、明後日と楽しみなお仕事が続くのでもうワクワクしております


そんな今日は久しぶりに帰りの電車でものすごい睡魔に襲われて爆睡してました笑


充実した一日の帰宅時の電車でのちょっとした睡眠は一時の幸せでもありますな

まあそのまま寝てたくなっちゃうこともあるんですけどね笑


明日は朝早くから撮影なので今日は早めにぐっすり寝るどぉぉぉ


おやすみなさい


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200209-230218.jpg

キャップボーイ木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    止め通し稽古お疲れ様でした!
    やっぱり通すことで気づくことも多いのかなと思います(っ’ヮ’c)
    電車の中でウトウト寝ちゃうのありますよね~私も疲れきった時とか寝ちゃいます…そして大抵最寄り駅でドアが閉まっちゃうところで起きます。゚(゚´௰`゚)゚。笑
    今日は撮影なんですね!!なんの撮影かな~気になります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    久しぶりに相棒ちゃんを見たような!( ºωº )✧*。
    ニキビちゃんも小さくなってきてるようでよかった~!!
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!!!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ!✋
    本日もお稽古お疲れ様でした。

    止め通しで沢山のことを学んできたのですね!
    私も日にちが経過していく度にどんどん楽しみが増してきて、ワクワクが止まりません(*n´ω`n*)

    帰りの電車って眠くなりますよね(_ _).。o○
    私も特に舞台やイベントとか楽しい出来事があった時は猛烈な睡魔に襲われます( ˘ω˘ )笑
    ただ最寄り駅を乗り越しちゃった時があったので、仮眠とるように気をつけています:( ;´꒳`;):

    次のお稽古もパワーアップにむけて頑張ってくださいね!
    明日も有意義な一日を。
    おやすみなさい(人-ω-)。O

  3. てやんでぃ( ˙꒳​˙ᐢ )
    朝活に稽古とお疲れ様でした。
    収穫のある一日、帰りの電車で寝てしまう程充実した一日だったのですね…!
    お疲れ様な一日でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    またポケモンセンターまで行かれて…!
    そう言えば先日、新弾の発売でしたが良いカードは引けましたか?!
    明日の撮影が何なのか気になります〜〜
    ぐっすり寝て、気合い入れて、楽しんできて下さいね(*˙꒳˙*)✧︎*
    明日の木村くんの一日が今日よりも充実した日になりますように!!
    ₍₍ ◝( ‘ ꒳ ‘ ◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟ ‘ ꒳ ‘ )◟ ⁾⁾

  4. てやんでぃ!

    今日も一日お疲れ様でした!
    昨日はコメント出来ずすみません…( ; ; )

    おばドル稽古お疲れ様です(*^^*)
    優良くんは一日の過ごし方が上手で、とても尊敬します。。。一日を楽しむって凄いです♡

    明日明後日のワクワクなお仕事も楽しんでくださいね!

    わたし電車でウトウトするの好きなので、優良くんの気持ちよく分かります(ᵔᴥᵔ)

    今日はゆっくり休んでくださいねー!明日のお仕事も頑張ってください!

    明日が優良くんにとって最高の一日になりますように。

  5. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    おばドル止め通しお疲れ様でしたあぁぁぁ!!!
    丸一日充実した一日、とっても素敵な日だったようで嬉しいです✨
    楽しみなお仕事ってなんでしょう?(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    ものすごい睡魔ですか…。今日、私の家に地元の友達が朝から来てたのですが、二人してお昼から2時間くらい爆睡してました笑
    いいことがあった日とか、うたた寝とか、頑張って疲れて充実感に溢れた状態で寝るときは、本当にこの上なく幸せですよね〓〓

    朝早いということで、いい夢といい睡魔が木村さんに訪れることを願ってます(。-人-。)

    おやすみなさい

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  6. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    本日は止め通し稽古お疲れさまでした!稽古での収穫もあり、充実した一日になったようでよかったです…!
    明日、明後日はなんのお仕事なんでしょうか…ワクワク✨
    充実した一日の帰宅時の電車で寝る時間ってすごく気持ちいいですよね…降りる駅に着いてもこのまま寝てたいってなって、いっつも思っちゃいます(^^;
    昨日はなんやかんやで寝るの遅くなったみたいなので、今日こそは早めに寝てしっかり睡眠時間とってあげてくださいね〜
    それと、おでこのニキビさんが小さくなってきてくれたようでよかったです!早く引っ越してほしいですね〓
    今日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって幸せいっぱいの一日になりますように。
    おやすみなさい。

  7. まさくんてやんでぃ✋
    止め通し稽古お疲れ様でした!
    朝活はもしやツイッターで話されてたポケセンですか…?!すっかりまさくんもポケカにどっぷりですね(☆▽☆)
    明日と明後日の楽しみなお仕事も頑張ってくださいね!ご報告お待ちしてます✨

    私は今日弟の引っ越しの手伝いをしてから、愛宕神社と増上寺に参拝してきました!愛宕神社の出世の階段めっちゃ急でしたが、登ってからの景色が素敵だったのでオススメです!
    まさくんは尼崎の七松八幡神社に参拝されてましたが、東京で好きな神社とかってありますか???
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい〓

  8. てやんでぃ〓
    本日もお疲れ様です!
    止め通しお疲れ様でした!
    優良さんにとって充実した1日になって何よりです☺️
    楽しみなお仕事とは何でしょうか??
    とっても気になります(*´꒳`*)
    私も疲れている時電車やバスに揺られると心地よくてつい
    うたた寝してしまいます笑
    寝過ごすのが怖くてすぐ起きちゃうので
    あまり寝れていませんが笑
    明日に向けて今日はしっかり体を休めてください☺️
    明日も優良さんにとって良い日になりますように〓
    おやすみなさい⭐️

  9. てやんでぃ!
    木村さんこんばんは!止め通しお疲れ様でした✨
    お稽古の様子を聞く度にはやくおばドルを観たくて仕方なくなります〓
    電車の揺れはついつい眠たくなっちゃいますよね!
    寝ちゃってうっかり降り忘れないように気をつけてくださいね笑
    明日のお仕事も楽しんで、がんばってください٩(ˊωˋ*)و
    明日が笑顔溢れる一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  10. 本日もお疲れ様でした!
    朝活して稽古に行って…本当に充実した1日ですね(^^)

    電車で眠たくなっちゃうのわかります!
    私も座れた時は必ず寝ちゃうんですよね^^; そしてそれが心地よいんですよね笑
    なんであんなに眠たくなっちゃうんでしょうね?
    乗り過ごしにはお気をつけくださいね笑
    明日の撮影も頑張ってくださいね。

    また明日がより良い1日となりますように。おやすみなさい。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829