[gtranslate]

PPKP…の巻

てやんでぃ 

今日は待ちに待ちに待ったT☆Gfesロケ日でございました

石川県金沢市に行って参りました!!

人生初のロケだったのですが、そりさん、かずきさんと一緒だったので笑いまくりの一日となりました。

20200211-210542.jpg

 

もうとことん詳しく書きたい所ですが、この気持ちは2月24日まで忘れず心に留めておこうと思います

沢山食べて、沢山笑ってとことん楽しんだロケとなりました。

あとはT☆Gfes当日にみなさんと楽しむだけですねっ

20200211-210608.jpg

お待ちしております


あーもう色々話したい!!!笑


当日まで我慢出来ないくらいに話したいエピソードが多すぎる…笑

それくらいに濃密で充実した人生初ロケとなりました


今日は確実に良い夢見れちゃいますね


明日は舞台「おばドル」の稽古!!

また気持ち引き締めて明日もガンガン頑張るぞぃ


今日という一日に感謝


明日という一日がみなさんにとってより幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200211-212601.jpg

金箔ソフトクリーム×木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!
    木村さんこんばんは!ロケお疲れ様でした✨
    文からもお写真からもめちゃくちゃ楽しかったんだろうなって雰囲気がすっごい伝わってきます٩(*´︶`*)۶
    T☆Gfesがめちゃくちゃ楽しみです!当日いっぱいお話聞けるの待ってますね✨
    明日からまたおばドルのお稽古がんばってください(๑•̀ •́)و✧
    明日が素敵な一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  2. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜!
    T☆Gfesのロケお疲れさまでした〜
    人生初のロケが素敵なものになったようでよかったです!!
    そりさんと、かずきさんと一緒に3人で和気あいあいと楽しくロケをしている姿が写真などから伝わってきてほんわかしております(❃´◡`❃) いっぱい色々お話聞きたいですが、24日当日に今日の思い出いっぱいお話しして、参加される方と目一杯楽しんできてください〜!!私もT☆Gfes行きたかったです……(;_;)
    とにかく、人生初のロケがたくさん食べて、笑って、楽しんだ充実したロケになってよかったです✨今日は絶対いい夢見れちゃいますね✨✨
    明日は「おばドル」の稽古なんですね!ガンガン頑張ってきてくださいp(^_^)q
    今日もブログの更新にTwitterの投稿もありがとうございました!
    たくさんのお写真のおすそ分けめたんこ嬉しかったです(*’▽’*)眼福です…幸せいっぱいです……!
    今日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ!✋
    ロケ撮影お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    Twitterのお写真見ていてすごく楽しそうで、私もいつか金沢市行ってみたくなりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    そりさんと和貴さんとの絆が深まっている感じがすごく伝わります。
    当日どんなお話が聞けるのかとても楽しみです(灬ºωº灬)♩
    明日のおばドルのお稽古も頑張ってください!

    今夜はゆっくり休んでいい夢見ましょう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    明日も有意義な一日を。
    おやすみなさい(人-ω-)。O

  4. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    ロケ?!〓⤴️⤴️
    もう楽しみすぎです!はやく24日にならないかな?
    当日はいっぱいお話聞かせてください!!

    おばドルの稽古も大詰めに入りかけてるんですかね?来週はもう本番ですよね?頑張ってください!そして楽しんでください✨

    (最近コメントをすることに慣れてきて、コメントを短くかけるようになってきました!)

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  5. てやんでぃ!

    タグフェスロケお疲れ様です〜!!
    金沢だったんですね!?
    写真からもみなさんの楽しそうな感じ伝わります(ᵔᴥᵔ)
    金箔ソフトクリームめちゃ美味しそうですね〜!

    24日は両部行くので、いろんなお話たくさん聞けるのが楽しみです♡

    明日のおばドルの稽古も頑張ってください!

    明日も優良くんが素敵な一日を過ごせますように。
    今日はゆっくり休んでくださいね。

  6. てやんでぃ!〓
    T☆Gロケお疲れ様でした〜!!!(◍´ꇴ`◍)
    金箔…ソフトクリーム…!?すごい金箔で覆われちゃってるソフトクリームあるんですねめっちゃ豪華( ºωº )!!
    渡辺さんと反橋さんとのロケ絶対楽しいことだらけだったんじゃないかな笑笑
    髪型がお揃いっぽくなってるのもめちゃめちゃ素敵ですね(´∩ω∩`*)笑
    T☆Gfesが待ち遠しい!!!両部でどんなお話が聞けるかめちゃめちゃ楽しみにしてますね!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    私も今日は自分のやりたい事に専念できて素敵な休日になりました!明日からまたお仕事ガンガンに頑張れそうです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    明日も木村さんにとって楽しいことがいっぱいの稽古日になりますように!
    更新ありがとうございました!おやすみなさい( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩

  7. 優良くんブログ更新ありがとう(´;ω;`)〓〓
    TGFどうしても行けなくて悲しくて泣いてたからお写真見れただけでも本当に本当にうれしいです…!!
    おばドルは観に行くよーー!!ちゃんと優良くん扱いのチケットで予約しました笑 すごくたのしみ!!

  8. てやんでぃ✋
    今日はとうとうタグフェスロケ日だったんですね!
    Twitterなど見て、3人共最高に楽しそうで素敵でした☺️
    今回は両部参加出来るので本当に嬉しいし、心の底から楽しみで仕方がありません☺️
    はやく優良さんや反さんやかずきさんに会いたいです…
    おばドルの稽古頑張ってください!
    最近とてと忙しそうなので、夜はきちんと寝て体をしっかり休めてください〓
    明日も優良さんにとって良い日になりますように☺️
    おやすみなさい⭐️

  9. まさくんてやんでぃ✋
    金沢ロケお疲れ様でしたー!!!
    人生初のロケでこのメンバーは絶対楽しかったことでしょう(☆▽☆)
    なんとなく3人とも似た髪型で仲良し感倍増ですね☺️笑
    T☆G fesは昼夜共に参加するので、たくさんお話聞けるのを楽しみにしてますねっ!!
    今日はゆっくり休んで、明日からのおばドル稽古も頑張ってください(♡ω♡ )
    明日もまさくんにとって最高の1日になりますように!
    おやすみなさい〜♥

  10. 本日もお疲れ様でした!
    寒い中のロケ皆さんと楽しめている様子がそれぞれのTwitterから伝わってきました(^^)
    どんな楽しいロケだったのかとっても気になりますが、T☆Gfes当日を楽しみにしておりますね。
    明日もおばドルの稽古頑張ってくださいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829