[gtranslate]

余韻²…の巻

テヤンディ


今日カラ

舞台「ヨルハVer1.3aa」ノ

稽古ニ参加。


懐かしくも感じ、また新たな風を感じ、進化していくんだろうなと感じた一日でした。


稽古が始まってから終わるのが本当にあっという間に感じました。


新たなる仲間。

ジャッカスが加わった事でまた違う空気になり、今日のミザンス稽古だけでも感じることがありました!!!


ここからの進展がものすごく楽しみ


明日も稽古。

成長した十六号をお観せ出来るように。


いやー昨日のT☆G Fesの余韻がすごい

泣く泣くカットのシーンでは、かずきさん、そりさん、木村それぞれのアポ取りがあったり、あれ以外にもご飯を大量に食べ、その間にも漢気(ジャンケン)の戦いが行われたりしてました笑


スタッフさんから「撮れ高多すぎて編集ですらすごく楽しかった」というお話を聞いてものすごく嬉しくなりましたね…。


素直に嬉しすぎました


でも余計にフルバージョンが見たくなってしまう笑


エビ事件であったり、アポ事件であったり

あれ以外にも色んな面白い事が起きたT☆G Fes。


第一回のトラベラーとして呼んで頂けたことを本当に嬉しく思います。


またいつか、あのメンバーで素敵な場所に行ける日がきますように


20200225-222010.jpg

かずきさん

 

明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200225-222436.jpg

パープル×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    ヨルハ稽古合流ですね〜!!
    ジャッカスさんの登場で物語にどんな変化があるのか楽しみです!!
    T☆G Fes本当に楽しかったからまだ思い出し笑いしちゃうくらい(´∩ω∩`*)
    編集もすごかったです!1つの旅番組みたいで、途中の広告なんて本当に面白かったしセンスありふれてて(◍´ꇴ`◍)笑
    お写真のパープル×木村さんも格好良い!!
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. きむくんこんばんは!
    昨日はタグフェスお疲れ様でした!おばドル本番終わってすぐのイベントで、かなりお疲れだったと思うのですがいつもの元気なきむくんで安心しました~!イベント終わって爆睡したと書いてあったので良かった!休める時にしっかり休んでくださいね(><)

    話は戻ってタグフェス!いやぁ本当に最高のイベントでしたね!両部とも参加させて頂いたのですが、イベント中はずっと笑いっぱなしでとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。お土産もプリクラが当たり、きむくんにサインまで頂くことが出来ました~!あんなに小さいのに素敵なサインをありがとうございます!プリクラ貰ったの学生ぶりでした(笑)撮影したチェキとともに目立つところにしっかり飾りたいと思います。
    きむくんからまたたくさんの元気と笑顔を頂いたので、これでお仕事もプライベートもまた頑張れそうです。次にお会い出来るのは忍ミュなので少し時間が空いてしまって寂しいですが、またお会い出来ることを楽しみにしています!
    明日もヨルハのお稽古も頑張ってくださいね!きむくんにとって素敵な一日となることを願ってます!

  3. てやんでぃ〓
    24日は本当に楽しかったです!
    3人の楽しそうな旅の様子が見られて、私も旅に出たくなりました。
    金沢には行ったことがないので、近々行きたいと思います〓✨
    個人的に、初めて見るきむくんの姿をたくさん見られて、幸せでいっぱいです☺️

    チェキ会も楽しかったです!
    人生初だったのでめちゃくちゃドキドキしてたのですが、
    暖かく迎え入れてくださって、ほっとしました。
    きむくんにおばドル観たよ、と伝えられて私は満足です〓

    次のヨルハの舞台も頑張ってください!〓✨それでは!

  4. てやんでぃ✋木村さんこんばんは!
    ヨルハのお稽古お疲れ様でした✨
    前回は行けなかったので今回は生で木村さんの十六号が観られるのがとても楽しみです٩(*´︶`*)۶
    私も今日一日、イベントの余韻に浸ってました(*´>ω<`*)
    スタッフさんからも大絶賛なロケだったんですね!
    普段はなかなかみられないお姿を見られてとても楽しかったです(*´˘`*)♡
    明日が実りのある一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. テヤンディ✋
    ヨルハのお稽古お疲れ様でした!

    一日って長いようで短く感じますねΣ( ˙꒳​˙ )
    1.3aaでの十六号はどんな風にパワーアップしていくのか楽しみですし、
    ジャッカスというキャラクターも気になるところです!

    昨日のT☆Gfes、私も最高に楽しすぎて夜熟睡するほどでした笑( ˘ω˘ )スヤァ…
    カットシーンではいろいろなロケーションに行ったり、面白い出来事が沢山あったのですね!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    カットシーン私も見てみたかったのですが、3人で楽しく旅行できたようで心が和みました( ´ ` *)
    また次のT☆Gfesでも沢山の素敵な場所に行けるといいですね♡

    今夜もゆっくり休んで明日のお稽古も頑張ってくださいね!
    明日もよき1日を。おやすみなさいませ(人-ω-)。O

  6. テヤンディ✋
    今日は「ヨルハVer1.3aa」の稽古お疲れさまでした!
    気がつけば本番まで一ヶ月を切ってますし、あっという間に本番になりそうですね( ˊᵕˋ; )
    これからどのように進展していくのかワクワクドキドキですね!
    明日も稽古も全力で頑張ってきてください!応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤそして成長した十六号を楽しみにしております…!
    T☆G Fes本当に楽しいイベントだったんですね…!!すぅごく行きたかったです( ; ; )かずきさん、そりさん、木村さんそれぞれのアポ取り、皆さんのご飯を大量に食べるお姿、漢気の戦い……めちゃめちゃ観たいやつ〜!!!
    撮れ高多すぎて編集が楽しいって最高に嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    エビ事件、アポ事件、それ以外にも色んな面白いことが起きたスタッフさんにもめためた好評な撮れ高多すぎる映像………
    そんなこと聞いたら余計に参加したかったし、映像観たくてたまらなくなってしまうんですがぁぁぁ…
    またこの御三方で旅してほしいです…私も皆さんが素敵な場所に行ける日がくること願ってます!!
    本日もブログの更新にTwitterの投稿ありがとうございました!
    T☆G Fesメンバーのお写真素敵ですね…と思ったらかずきさんが見切れてしまってるΣ(-᷅_-᷄๑)でもそれにしてもT☆G Fesメンバーのお写真どれも楽しそうでほんわか幸せになれます…!T☆G Fesのグッズがオンライン販売していただけることが発表されたので、ロケブロマイドなどを入手させていただて、またほんわか幸せいっぱいになれそうですヽ(´▽`)/圧倒的感謝です…!
    それから、ブログ最後のお写真本日も最高です!眼福です…パープルもとってもお似合いですね!!色んな色のお洋服を着こなせる木村さん本当にすごいです…!そしてやっぱりKENZOキャップめためた可愛い(〃ω〃)
    本日も一日お疲れ様でした!
    明日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    オヤスミナサイ。

  7. 本日もお疲れ様でした!
    今日からヨルハのお稽古なんですね(・ω・`
    ゆっくり休む間のないほどお忙しいので、本当にお体ご自愛くださいね。
    タグフェス本当に楽しかったです!
    初っ端のかずきさんからもう笑いが止まらなくて笑
    エビ事件はもうずっとあの場面見ていたいくらい面白いです!!
    フルバージョン是非見たいです~!!
    またこの御三方で出演される機会がありますように…!
    また明日もお稽古頑張って下さいね。
    おやすみなさい。

  8. まさくんテヤンディ✋
    ヨルハ稽古合流お疲れ様です!
    原作は知ってるけど前回の公演を観ていないので、今から既にワクワクしております(♡ω♡ ) ~♪
    私も昨日のT☆G Fesの余韻がやばくて、仕事中に突然3人の海鮮食べた時の食レポ思い出してしまって…必死に笑いを堪えました(´⊙ω⊙`)
    しばらくあの食レポは突然思い出してしまいそうです。笑
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨✨

  9. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    舞台見に行く予定なのでとても楽しみです!あまりこの作品のことを知らないので、ちょっと下調べしてからいきたいと思います❗️

    さてさて。
    私もタグフェスの余韻がひきません。イベントのでの出来事も映像もまだハッキリと思い出せます。またあーいうイベントいきたいなあと思います。

    私は今、ダンスサークルの合宿に来てます。タグフェスで応援してくださいとお願いしたので、みなさんの言葉を思い出しながら4日間頑張ります❗️木村さんも頑張ってください✨

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829