[gtranslate]

いくでいくで…の巻

てやんでぃ

 

本日も稽古稽古っ


20200226-214632.jpg

 

殺陣も芝居もVer1.3a よりも遥かにレベルアップしたものに出来るように。


どんどんどんどん進んでおります


やっぱあの二丁拳銃はテンション上がりますわな


御手紙やコメントなどでよく頂くのですが、舞台「ヨルハVer1.3aa」はヨルハの世界を知らなくても存分に楽しめる作品です


キャラクターが多いので全員の名前をすぐに覚えるのは難しいかも知れませんが、それでも楽しんで頂けると思います

いや。楽しんで頂きます。


明日も稽古。

フルマックスでいくでぃ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200226-215733.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    稽古お疲れ様です!
    お芝居も殺陣も本当に楽しみです(◍´ꇴ`◍)
    以前はヨルハの世界観をあまり知らずに観劇しておりましたが、今はゲームもやって登場人物のこともしれた上で観れるので、また違った視点で観れるかなと期待しています( •̀ω•́ )✧
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    本日もお稽古お疲れ様でした!
    舞台ヨルハもだいぶ日にちが迫ってきましたね…!!

    私も舞台を観るまでは原作を全く知らなかったのですが、一つ一つのストーリーが完成度高くて、目が潤む程感動しました( ´。•ω•。` )
    十六号の二丁拳銃めちゃくちゃかっこよかったです(⑉• •⑉)♡
    他にもリリィとのグータッチも好きでした(((*^^)バ(^^*)))

    ver.1.3aaではどんなストーリーが生み出されるのかとても気になるところです(´︶`艸)♡
    今夜もゆっくり休んで次のお稽古も頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ(人-ω-)。O

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日もお稽古お疲れ様でした✨
    殺陣もお芝居もどんなのものがみられるのかワクワクしています!二丁拳銃、すごく楽しみですo(>∀<*)o
    ヨルハのことをよく知らないので実は不安だったのですが、そう言って頂けて安心しました!はやく観てみたいです٩(*´︶`*)۶
    お写真めちゃくちゃかっこいいです!タグフェス1部のみだだたので2部衣装みられないの残念だったのですがお写真あげてくださって嬉しいです!(*´˘`*)♡
    明日が充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    本日も稽古お疲れさまでした!!
    二丁拳銃姿めためたかっこいいですよね(〃ω〃)
    ヨルハの世界を知らなくても存分に楽しめる作品…めちゃめちゃ素敵ですね✨そして楽しませてくださる木村さん…流石です…!!
    私は原作ゲームが大好きなこともありすごく、ものすごく観に行きたいのですが、大学などの都合で東京まで今のところ行けなさそうです( ; ; )でもまだ諦めたくないのでギリギリまで観に行けるように予定調整してみます…!
    遥かにレベルアップした、皆さんが作りだしてくださるヨルハの世界楽しみにしております!!!
    明日も稽古フルマックスで頑張ってきてください…!私もフルマックスで頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    本日もブログの更新に、素敵なお写真の添付ありがとうございます……!
    ヨルハメンバーとの楽しそうなお写真とっても素敵です…私もめちゃめちゃ幸せな気分になれました╰(*´︶`*)╯
    そして最後のお写真はT☆G Fes時の自撮りですかね…めためたかっこいいです…本日も眼福です……いつもありがとうございます…!!
    本日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。そして木村さんが美味しいラーメンを食べられますように…
    おやすみなさい。

  5. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    舞台楽しみです!知らない作品はちょっと勇気がいるというか、なにも知らないで楽しめるかなという不安がありますが、木村さんがそういうならきっと大丈夫でしょう!
    でもちょっとだけ調べて観劇したいと思います。より楽しみたいので!

    今日はサークルの合宿折り返しで、先輩方のコールから逃げる時間が始まってます。お酒の瓶を片手に部屋に押し掛けてくる先輩がとてつもなく怖い((( ;゚Д゚)))
    今日は朝まで逃走中のようです。私も頑張るので、木村さんも頑張ってください…。愚痴になってしまいましたが、本当に舞台楽しみにしてます‼️

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  6. まさくんてやんでぃ✋
    今日もヨルハ稽古お疲れ様です(☆▽☆)
    まさくんの十六号、ビジュアル撮影時の写真だけでもうカッコよさが天元突破してたので、生で観劇するのがとても楽しみです✨✨
    ほぼ休み無しで大変かと思いますが、体調に気をつけて稽古頑張ってください(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(♡ω♡)

  7. 本日もお稽古お疲れ様でした!
    早くヨルハ見たくてうずうずしてます!!
    知らなくても楽しめる舞台との事ですが、頑張って予習いきますね!
    また明日も頑張って下さいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829