[gtranslate]

ぬーどる…の巻

てやんでぃ


今日木村はラーメンを食べました。


20200227-222755.jpg

白味噌でござるよ

 

ラーメンにハマる時もあり

ある時は、つけ麺にどハマりし、

またある時はお蕎麦にハマる。


ちなみに今日の木村はつけ麺にするかラーメンにするか久しぶりに迷っておりました笑


木村は基本つけ麺を食べる事が多いです。


あっ…そうだ!!

明日はつけ麺を食べればいいのだ


麺づくしの毎日でも良いと思っておりますw


みなさんは毎日にでも食べたいと思う好きな食べ物はありますか?


あかん…

ラーメンのこと書いてたらものすごくお腹空いてきてしまった…。


ブログを書き終えたらラーメン作ろうと思います

いっぱい食べて大きくなれますように


明日もヨルハ!!

気合い入れていくべぇぇぇい


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200227-223526.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    稽古お疲れ様です(◍´ꇴ`◍)
    ラーメン美味しそう!麺はいいですよね。。
    美味しいしスルスル食べれちゃいますよね。。笑
    毎日食べてもいい好きな食べ物…とろとろ卵のオムライスだったらペロリですね!!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    中の具を変えたり、味付けに変化も出せて美味しいしお腹いっぱいになるので自分でもよく作ります!
    夜食ラーメンも罪な味ですよね〜(ㅅ´³`)♡
    しっかり食べてしっかり睡眠とって元気に稽古楽しんで!
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ラーメン美味しそう…!そしてつけ麺も美味しそう!
    こんな時間ですけど、食べたくなってきました笑
    私は魚が結構好きなので、お刺身なら毎日でも食べたいですかね。
    ラーメンもお腹いっぱいでも食べれちゃうくらい好きですけど笑
    美味しいもの沢山食べて、ゆっくり休んでくださいね。

    また明日もお稽古頑張って下さい。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  3. きむくんこんばんは。
    最近は仕事が忙しく毎日終電コースなので、きむくんのブログを帰りの電車で読むのが毎日の楽しみです‪( ◜௰◝ )‬いつもありがとうございます!

    昨日の夜ご飯はまさに味噌ラーメンだったのですが、きむくんの白味噌ラーメンをみてまたラーメンにしてしまいましたー、!誘惑に負けたー!(笑)毎日食べてもいいくらいラーメンが大好きなので、今度お手紙書く機会があったら美味しいラーメン屋さんご紹介しますね!(><)美味しいもの沢山食べていっぱい寝てお仕事頑張りましょう~!

    ではでは明日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ラーメン美味しそうですね〓白味噌ラーメンは初めて聞きました!食べてみたい……( º﹃º )
    麺は私も毎日食べたくなっちゃうくらい好きです!
    毎日ではありませんが、人と外食したときに洋食屋さんに行くと気づいたらオムライスばかり食べています!旅行の写真をまとめると必ずと言っていいぐらいオムライス食べてますね笑
    明日は私は卒業前最後の登校日です✨高校生活の最後の普通の一日を楽しんできます٩(*´︶`*)۶
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. てやんでぃ✋
    ラーメンもつけ麺もずっと食べていたいぐらい美味しいですよね!
    今日の塩味噌もすごく美味しそうです(´﹃`*)

    麺づくしの毎日もいいですね(๑´ڡ`๑)
    ラーメンやつけ麺って色んな味がありますし、お蕎麦やうどん、パスタも捨て難くて飽きないかもです( *´艸`)

    私が毎日食べていたいのはチョコとカリカリ梅です!
    チョコは疲れた時に癒される甘さでコーヒーと一緒に食べると最高ですし、
    カリカリ梅は食感と涙が出るほどの酸味が個人的にやみつきです♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    明日もいっぱい食べてヨルハのお稽古頑張ってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
    明日もよき一日を。
    おやすみなさいませ(人-ω-)。O

  6. まさくんてやんでぃ✋
    白味噌ラーメン美味しそう(´ε` )
    お店で食べるラーメンも美味しいけど、家で作るラーメンも負けじと美味しいですよね☺️
    私は納豆ご飯なら毎日どころか毎食でもおーけーです!笑
    いっぱい食べてパワーアップしてください(☆▽☆)
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨

  7. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    白味噌ラーメン美味しそう!!この時間にその写真は飯テロすぎです(º﹃º)
    昨日ラーメン食べたいっておっしゃってましたもんね…!
    ラーメンにハマり、つけ麺にハマり、お蕎麦にハマり…もしかしてものすごい麺好き…Σ(-᷅_-᷄๑)
    木村さんは基本つけ麺なんですね〆(._.)メモメモ
    つけ麺美味しいですもんね!私は高校生のとき学校の近くに美味しいつけ麺屋さんがあったので、週3ペースでつけ麺食べてました(๑´ڡ`๑)
    最近はもっぱらジャージャー麺にハマってます…一度ハマると、とことんそればかり食べてしまうので栄養が偏ってしまいます(^^;
    私も麺づくしの毎日でもぜんぜんオッケーだと思いますw
    この時間のラーメンは罪深いけどめためた美味しいやつじゃないですか…!
    いっぱい美味しいもの食べて、さらに大きくなってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
    美味しいラーメン食べて、明日もヨルハの稽古頑張ってきてください!!
    本日もブログの更新ありがとうございました。最後のお写真めためた可愛いです(*´ω`*)私の大好きなタートルネックに木村さんのあひる口…たまらんやつです…眼福です…ありがたやぁぁあ…!今日もいい夢が見られそうです(*^▽^*)
    今日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように。そして木村さんが美味しいつけ麺を食べれますように。
    おやすみなさい。

  8. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    私は毎日ピザを食べたいです!とくにガストのマヨコーンピザ!あきない!
    ちなみにお蕎麦は中学校とかの給食で出る麺類メニューがすきです。わんこそばは腹壊します。


    ヨルハ楽しみです✨

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  9. てやんでぃ〓
    ラーメン、美味しそうですね!!
    私はうどん県民なので、何と言っても好きな麺はうどんです笑
    ぶっかけが最高に好きです〓温玉や天ぷらも欠かせません!
    さぬきうどんはこしもあるし、何より安いのが魅力✨
    ぜひご賞味あれ〜!〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829