[gtranslate]

笑って笑って笑った一日…の巻

てやんでぃ


今日もヨルハVer1.3aaの稽古でございました


細かい殺陣の修正であったり、シーン毎に気になる所などを稽古を重ねて修正していったりと細かく修正していった一日となりました。

殺陣も前回よりもバージョンアップしてます。

これに音や映像が加わるとより迫力のあるものになるんだろうなぁとワクワクしております


そんな今日は、おばドルで共演した翔太さん、直弥さん、ゆーやさん、ようちゃんの5人でご飯食べてきました


20200302-231900.jpg

撮影:木村優良


沢山話して沢山笑って、

より元気がでました


思いきり笑える。

笑顔になれるって幸せですな


明日は楽しみなお仕事が午前中に一つ。

午後はヨルハの稽古


明日も全力で。


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200302-232504.jpg

箱×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんおはようございます!
    昨日はおばドルのメンバーと一緒だったのですね!思いっきり楽しめたようで、写真から伝わってきますー!皆さんとってもいい笑顔ですね!きむくんの周りにはいつも笑顔で溢れていて見ているこちらも笑顔になれます(*´ω`*)次はきむくんもフレームインして下さいね!

    今日もヨルハのお稽古に楽しみなお仕事……!なんだろう楽しみですね!ヨルハ本番まで休み無しの日が続くと思うのですが、健康第一でお身体にはお気をつけてくださいね!(><)
    今日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ!〓
    稽古お疲れ様です。ワイなにもお疲れ様でした!楽しかった!!(◍´ꇴ`◍)
    ヨルハを生で観れないのは寂しいけど、映像配信嬉しいです!
    いつになるかは分からないけど、楽しみに待っていますね。
    元気に笑っている木村さんが1番好きだから、どうかお身体に気をつけて過ごしてくださいね!!
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. おばドルのみなさんだ!〓✨
    もう、千秋楽から1週間以上経つのですね!早すぎます!
    舞台での様々なシーンを思い出して、にまにましちゃってます〓
    きむくんが出演する舞台をもっと観に行きたくなりました!

    コロナの影響、ものすごく広がっていますね…。
    私は教員をしているので、昨日が子どもたちと会える最後の日になりました。これから先のこともハッキリしてなくて、不安で仕方ないです。早く収束して欲しいです〓

  4. てやんでぃ✋
    本日もお稽古お疲れ様でした!

    殺陣が順調に進んでいるようで何よりです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    今日はおばドルのメンバーとご飯に行かれたのですね!おばドルのメンバーもお写真見ていてすごく楽しそうです!( *´艸`)

    今月はヨルハ公演中止になってしまいましたが、中止になった分よりパワーアップできるようお稽古引き続き頑張ってください!
    午前中のお仕事も楽しんで行ってくださいね٩(๑´꒳ `๑٩)

    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ヨルハの公演中止とても残念ですが、全ての、ヨルハに関わる方々、観客のためにスタッフさんたちが考え抜いてくださった結果だと思いますので悔しくはありますがしっかりと受け入れられました。
    そして、どんな形であれヨルハの世界を届けようとしてくださっていることをとても嬉しく思います。大変な時期ではありますが皆様、お体にはお気をつけてお過ごしください。
    毎日、楽しみに笑顔で待っていられたのは木村さんがいつも最善を尽くそうと、考え、行動する姿を見せてくださるからです。
    このようなことになっても尚、私たちの気持ちを汲んで、笑顔でいてと言ってくださる木村さんだから、好きな気持ちも、笑顔で待つことも変わりません。木村さんが笑っていてくれたら、それだけで幸せで笑顔になれます。美味しいご飯を食べて、たくさん話して、たくさん笑って、元気でいてください。拙い文ですみません。
    明日の楽しみなお仕事も、お稽古も頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    明日が充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. てやんでぃ〓〓
    (初めてブログにコメントします〓)
    今日もお疲れ様です…!!いつも優良さんが色々なことを報告してくださるので、毎日ワクワクでブログの更新待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    体に気をつけてお稽古頑張ってください〓〓
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように!◎

  7. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    本日もヨルハの稽古お疲れさまでした!!
    少しずつ修正を重ねてよりよいものにしていくことが大切ですね!流石です…!どんなふうに仕上がるのかめためた楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ワクワクドキドキ!殺陣もいったいどんなふうにバージョンアップしているのか…ワクワク(´∩ω∩`*)
    今日はおばドルメンバーでご飯だったんですね!
    お写真からも楽しそうなのがすごく伝わってきます…!
    沢山話して、沢山笑って…素晴らしい時間ですね!!木村さんが思いっきり笑えたようでよかったです。私は木村さんにずっと笑顔でいてほしいし、木村さんが笑顔で溢れる日々を過ごせることをいつも願っております…!木村さんが笑顔だと私も幸せです(*´꒳`*)木村さんが笑顔だと私も笑顔になれる…WIN WINってやつですね…!!!
    明日の午前中はいったいどんな楽しいお仕事が……?また詳細を聞けるの楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
    午後はヨルハの稽古全力で頑張ってきてください!応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    本日もブログの更新ありがとうございました!
    木村さんが沢山笑って、素敵な一日を過ごされたようですごく嬉しいです…!箱×木村さん…本日も眼福すぎます…!!個人的にこの衣装すごく好きなのでめためた幸せです…タートルネック堪らんです…(〃ω〃)
    木村さんのブログ読んで元気いっぱいになれました!!いつもたくさんの幸せをありがとうございます。これからもずっと応援させてください。
    本日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって笑顔溢れる幸せな一日になりますように。
    お風呂入って、お布団入って秒で寝て体をしっかり休めて充電満タンにしてくださいね…!おやすみなさい。

  8. 本日もお疲れ様でした!
    おばドルでの素敵なメンバーでご飯、楽しそうですね(*˘︶˘*)
    ちょっと気が滅入る事が最近多いですが、美味しいものを楽しく食べて元気をチャージしてくださいね!
    明日のお仕事も優良くんが心から楽しめますように。
    おやすみなさい。

  9. まさくんてやんでぃ✋
    本日2回目のブログ更新ありがとうございます(。ŏ﹏ŏ)
    引き続きヨルハの稽古頑張ってください…!!
    出す予定だったグッズとか、映像配信とか、お力になれればいいなと思ってます!
    5人でのボーリング白熱したと聞きましたよ(☆▽☆)
    終わってもなお仲良しなのが伝わってきて癒やされます✨
    明日もまさくんにとってより良い1日になりますように!おやすみなさい☺️

  10. 稽古お疲れ様です!
    ヨルハ配信あるってみて嬉しかったです〓
    体調に気をつけてくださいー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031