[gtranslate]

舞台ヨルハ公演中止のお知らせ

【舞台ヨルハ公演中止のお知らせ】


20200302-112013.jpg

ヨルハに関わる全てのスタッフさんが

協議して下さいました。


舞台はお客様に生で観て頂けて初めて一つの作品が完成するもの。

と木村は思っており、今回はそれが叶わず応援して下さる皆様にこの素敵な作品を生で観て頂く事が出来ないと言うことがただただ悔しい限りです。


そしてこの日の公演を楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


いつも応援して下さる皆様からの御手紙に『ヨルハ楽しみにしてます』『十六号に会える日が待ち遠しい』など本当に嬉しい言葉を沢山綴って下さってました。

イベントではヨルハ楽しみにしてますと声を掛けてくださる方もいて、ここまで楽しみに待っていて下さったのに本当に悔しい。


みなさんの楽しみにして下さってるあの笑顔を知っているからこそなおのこと悔しい。


公演が無くなり、みなさんから笑顔も減ってしまうということも悔しいです。

みなさんにはずっと笑顔でいて欲しい。

それは木村の一生の願いです。


どんな形でもいいからこのヨルハという作品をみなさんに届けたい。

今はこの想いがなによりも強いです。


これは木村だけでなく「舞台ヨルハVer1.3aa」に関わる人全員が同じ気持ちだと思っています。


公演はなくなってしまいましたが、

稽古はまだまだ続きます


こんな時だからこそ出来ることを全力でやっていきます!!!


絶対負けねぇ。


最高のエンターテインメントを届けられるように。


20200302-113901.jpg

人類に栄光あれ


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。夜分に失礼します。
    久しぶりに木村さんにお会いできる機会でしたので、とても残念ではありますが、この舞台に携わる皆様が最後まで考え、安全を第一に決断くださったことだと思っております。
    また何かの形でこのヨルハという舞台を、その舞台にたつ木村さんを目に出来る機会があることを祈っております。
    昨今の目まぐるしく状況が変わる中、木村さんのTwitterやブログに元気をもらっています。私が想像できない以上に大変なこともまだまだたくさんあるとは思いますが、この状況を乗りきって、また木村さんにお会いできる日を楽しみにしております。
    木村さんも体調には気を付けてください。

  2. 木村くんこんにちは。

    もしかして、とは思っていましたが…あまり考えないようにしていた中止の決定。
    とても残念ではありますが、あの場に関係する全ての人を思っての決断として公式からの発表を全員が受け止めていると思っています。

    私が観劇を、ヨルハでの十六号を楽しみに出来たのは、あなたがそこで出来ることを何時も考えていてくれるからです。
    だから臆面もなく、笑顔で楽しみにしている気持ちを伝えたいと思えるからこそ…その気持ちを大切にしてくれる貴方がいる限り、笑顔が無くなることはありません。

    ヨルハver1.3aaの世界も、そしてこの状況もどうなるか今はただ見ていることしか出来ませんが、欲しい時に貴方の言葉が聞けて本当に嬉しかった。素直な、そして前向きな気持ちを見せてくれる木村くんが大好きです。

    引き続きヨルハの稽古があなたにとっての糧となりますように。
    どうかせめて良い形でこの事が終息を迎えますよう願っています。

  3. ヨルハ全公演中止と聞いて大変驚きました。
    とても楽しみにしていたので残念な気持ちでしたが、スタッフの方々が皆さんのために考えてくれたのだなと思います。

    先日のワイなにからそれ以降、しばらくお会いできなくなるのは寂しいですが、やはり皆さんの健康や安全が第一ですね!
    新型コロナウイルスが落ち着いた時には、様々な舞台やイベントでまたお会いできたら嬉しいです。

    今後も感染には気を付けて、手洗いやうがい、消毒を忘れずにご自愛くださいませ。またいつか十六号に会える機会を心よりお待ちしてます!

  4. 私も舞台のあの生で観るからこそ感じる迫力や空気感が特にすごく好きで、今回ヨルハの公演が中止となり、生でヨルハを観ることが叶わないのがとても悲しく悔しいです。
    キャストの皆さんが今まで稽古に励み、私たちにヨルハという世界を届けようとしてくれていたのが伝わっていたので余計に悔しいです。
    まだ仕方ないと割り切るには時間がかかりそうですが、スタッフさんがギリギリまで協議してくださったこと、そして稽古を続けてくださり、どんな形であれヨルハという作品を私たちに届けたいと言ってくださっているので、すごく救われました。
    私も木村さんの、キャストの皆さんの、そしてヨルハに関わる皆さんの笑顔を願っております。
    皆さんが稽古を続けてくださり、ヨルハという作品を伝えようとしてくださっているのにクヨクヨしてちゃダメですね…!こんな時だからこそ私も私にできる精一杯、全力の応援させていただきます!!
    人類に栄光あれ!

  5. こんにちは。
    とても楽しみにしていた公演でしたので、残念で仕方がありませんが、このような非常事態ですし、何より皆さんが最後まで協議してくださって、安全を優先してのことだとよく理解しております。
    何よりこの公演に向けて準備や稽古をしていたスタッフさんキャストの皆さんが1番のこの結果を悔やんでいることと思います。
    何かの形でこのヨルハという舞台を目に出来る機会があることを祈っております。
    皆さんもお体ご自愛くださいね。

  6. 残念です…。
    でもまたいつか絶対にヨルハをみたいです!
    稽古頑張って下さい!
    木村さんたちもお体に気を付けて‼️

  7. まさくんてやんでぃ✋
    ヨルハ中止になってしまいましたね…
    朝起きて公式のツイート確認して力が抜けてしまいました…(´;ω;`)
    お手紙でもワイなにでも楽しみにしてるってすごく言っちゃってたので、まさくんに余計辛い思いをさせてしまったなって…〓
    生で観ることは叶わなくなっちゃいましたが、きっと何かしらの形で十六号に会えると信じて、私もできることを全力でやっていきますね。
    今日も稽古いってらっしゃい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031