[gtranslate]

ヌードルでえすき…の巻

てやんでぃ


今日は一日みっちりヨルハ稽古!!

芝居稽古に殺陣稽古。

今日一日でより線密度が上がった感覚がありました。

まだまだ出来ることは多くあるし限界では無いので上を目指して明日も戦ってきます。


あっ!

ちなみに稽古前にラーメン食べちゃいました


小学生の頃に大好きでハマっていた醤油ラーメンを久しぶりに食べました


いやー!ものごっつ久しぶりに醤油ラーメン頼んだんですけど美味いですなぁ!!!


最高に沁みました。


明日も全力で戦うでい


忍ミュの稽古もすごく楽しそうでそちらも気になってウズウズしてます


準備して今出来ることやって木村は今を全力で楽しむ


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200304-221940.jpg

四号の武器×十六号


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんにちは。
    連日のお稽古お疲れ様です!ヨルハも忍たまも毎日全力で楽しくお稽古されていて、きむくんは舞台が好きなんだなぁと伝わってきます(*´ω`*)きむくんの舞台をまた生で観劇できる日まで。今はぐっと我慢して、コロナが落ち着いて制限がなくなったら、行けなかった分たくさん会いに行きますね……!きむくんのように好きなものたくさん食べて(たまにお野菜や果物も取りつつ)、私もお仕事頑張ろうと思います!
    今日もきむくんにとって素敵な一日になりますように、

  2. てやんでぃ!〓
    みっちり稽古お疲れ様でしたー!
    どんな仕上がりになるのか、映像配信が楽しみです(´∩ω∩`*)
    醤油ラーメン美味しいですよね!!懐かしい感じで大好きです醤油!
    忍ミュ今回の楽曲も格好良いって聞いて楽しみ〜!!
    四号の武器も映えますね~!格好良い° ✧ (*´ `*) ✧ °
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. テヤンディ
    聖闘士星矢、見始めました。1話からOP効果音ストーリーも全部好み過ぎて止まりません(笑)

    ラーメン〜……私も大好きです、大体豚骨か塩…。
    思い出のラーメンと言えば"深夜にラーメンが食べたくなる病"に罹った時、毎回0時頃に同じ店に行っていたら大将が全乗せワンコインでご馳走様してくれるようになった思い出が…またお腹空いてきた〜。゚(゚´▽`゚)゚。
    木村くんのご飯話を見ているとお腹が空いちゃって最近モリモリ食べちゃう…健康的…。

    ぜひ今日も楽しい1日を。
    私も1日を楽しんでみますᕙ(˙꒳​˙ )ᕗ

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    醤油ラーメン美味しいですよね!
    ツイートでも食べたものをみて麺とカレーが本当に好きなんだな!ってわかりました笑木村さんがこれ食べたよー!って言ってるのを読んでるとつられてお腹減ってきちゃいます((o(。>ω<。)o))
    明日もいっぱいたべて一日頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    明日が最高にハッピーな一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. てやんでぃ( ¨̮ )
    今日もお稽古お疲れ様です!
    醤油ラーメン美味しいですよね(*´艸`*)
    父の実家が九州で昔から博多ラーメンよく食べるんですけど
    たまに食べる醤油ラーメンもほんっとに美味しくて何杯でもいけちゃいます(◍•ڡ•◍)
    明日も大変だとは思いますが、優良さんのこと応援してます…!!
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように。

  6. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    ヨルハの稽古、どんななんでしょう?
    見たことがないのでとっても気になります‼️
    みたいなー。コロナ早く消えてくれ(‐人‐)

    忍ミュもTwitterなどで皆さんから楽しそうなお写真見せていただいています‼️
    新しいキャストさんたち、新しいストーリー、特に歌が気になります‼️
    私が俳優さんや作品を好きになるときは、歌の歌詞やメロディーなどが素晴らしい‼️って思ったり、パフォーマンスや歌声などで尊敬したときなので、特に歌を楽しみにしてます!
    10弾の歌は特にミュージカルらしく仕上がっていて、曲や脚本も素晴らしかったので、作曲家さん脚本家さん才能すごい‼️と感動してました。
    なので、11弾、期待大です。

    反橋さんたちが行ったお店に行ったら、ぜひ感想を聞かせてください笑
    お体に気を付けて。

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  7. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    今日は一日みっちりヨルハ稽古お疲れさまでした!より線密度が上がった感覚があるって素晴らしいことですね…!
    さらに上を目指して明日も戦う木村さんを私も全力で応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    稽古前ラーメンいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ごっつ久しぶり醤油ラーメンを頼んだとのことですが、普段は何ラーメンを食べることが多いのでしょうか…?
    私は最近豚骨ラーメンを頼みがちなので、私も久しぶりに醤油ラーメン食べたくなってきました(*^▽^*)
    ラーメンやカレーなど好きなものたくさん食べて、いっぱい元気をチャージして、全力で戦ってきてくださいまし!!
    忍ミュは歌稽古だったようですね…!かっこいいナンバーあったり、全体的にミュージカルレベルが上がっているそうな…忍ミュの稽古も楽しみですね(*´∀`*)
    今できることをやって、今を全力で楽しむスタイル素敵だし、大切ですね…!私も今を全力で楽しんで、今を全力で生きていきます!
    本日もブログの更新ありがとうございました!
    ラーメンのお話を聞いたらラーメンが食べたくなっちゃいました(^^;)流石にこの時間からのラーメンは罪すぎるので、明日の夜必ず醤油ラーメンかましてきますね( *`ω´)
    それから…四号の武器×十六号のお写真めためたカッコイイです…!
    十六号の二丁拳銃も四号の刀もカッコよくて大好きです(〃ω〃)
    本日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって笑顔いっぱいの一日になりますように。
    おやすみなさい。

  8. 本日もお疲れ様でした!
    本当にラーメン好きなんですね(*˘︶˘*)
    がっつりラーメンとか食べてもスタイルが良いのがすごく羨ましいです!それだけ毎日の稽古で体を動かしてるって事ですかね(^^)
    でも野菜とかバランスの良い食事を心がけて下さいね(^^;
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  9. てやんでぃ✋
    本日もお疲れ様でした!
    順調にお稽古が進んでいるようで何よりです。
    線密度が上がったのも、お稽古前にラーメンを食べたお陰ですね( *´艸`)

    醤油ラーメンっていつ食べても美味しいですよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    私もラーメンの味の中で醤油が1番好きです!

    今夜もゆっくり休んで、忍ミュもヨルハも更にパワーアップできるようお稽古頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  10. まさくんてやんでぃ✋
    ヨルハ稽古お疲れ様でしたーっ!!
    限界を決めずに上を目指し続けるまさくんの姿勢にいつも勇気をもらってます✨
    怪我に気を付けて十六号を極めてくださいね(*´ω`*)
    醤油ラーメン!最近は変わり種が多いけど、たまにザ・元祖って感じのラーメン食べたくなりますよねっ!!
    そんな私のお昼はお蕎麦でした☺️麺類美味しい☺️☺️
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031