[gtranslate]

HBHBD…の巻

てやんでぃ


本日のヨルハはマイクと生バンドありで通しをしましたっ


生バンドが入るとやはり雰囲気もガラッと変わりますね!!

生バンドのカッコ良さに毎シーン興奮させられます。


明日はいよいよ衣装付き通し


ビジュアル撮影ぶりに十六号の衣装を着れる。

木村。ワクワクしております。


音を合わせたりする中でも見つかることもあったりするので、今日の通しでまた感じることもありました。


残り数日の稽古


やれること全力でやって

命削って戦います。


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200305-221633.jpg

久々自撮り太郎


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんばんは!
    衣装着用してお稽古始まったのですね!十六号のときのきむくんはいつもと雰囲気が全然違うのでどんなキャラクターなのかとても気になります。激しい動きするのなかなか大変ではないですか??
    ヨルハはまだ観たことないので、いつか必ず生のヨルハを観てみたいです!衣装を着用したお写真も楽しみにしてますね(*´ω`*)

    私事ではございますが、世の中がコロナの影響で非アクティブなムードな中明日から3日間旅行に行って参ります~!コロナに負けないよう自衛は100%行いつつ楽しんできます。TGFでは3人から素敵なお土産を頂きましたので、今度はきむくんにお土産としてお渡しできるものを探そうと思っております~!お土産選びだけですでに楽しみ!(笑)

    明日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ!〓
    通し稽古お疲れさまでした!(๑˙³˙)و
    ヨルハの生バンドすごくすごく格好良いですよね!!
    思い出して鳥肌立ちそう笑笑
    次は衣装付くんですね〜!!十六号見たい…!!(´∩ω∩`*)
    日々体調に気をつけてお過ごしくださいね!
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日もお稽古お疲れ様でした✨
    生バンド!いいですね!バンドさんがはいるとテンション上がる気持ちめっちゃわかります♪( ◜ω◝و(و "残りのお稽古も頑張ってください✨
    明日が笑顔溢れる素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. 本日もお疲れ様でした!
    録音の音源でも素敵ですけど、生バンドってやっぱり迫力が違いますよね((≧∇≦*)音も重厚だし、よりその世界に入り込めそうです!
    明日の衣装付き稽古も頑張って下さいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. てやんでぃ✋
    本日の通しお疲れ様でした。
    音楽が入るといつも以上にテンションが上がって物事が捗りやすくなるものですね!
    私も以前のヨルハ観に行った時、バンドすごくかっこいいと思っていました!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    明日はいよいよ衣装通しに入るのですね!
    今までのお稽古や通しで感じたことを活かして、更にパワーアップできるよう全力で取り組んでいってください٩(๑´꒳ `๑٩)

    十六号の姿を見れるのを楽しみにしております!
    明日もよき1日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    本日も稽古お疲れさまでした!マイクと生バンドありの通しだったんですね✨生バンドが加わると迫力が増しますよね…!
    生バンドも、木村さんのお芝居も殺陣も楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    明日は衣装付きの通し✨久々の十六号の衣装ワクワクですね(*゚▽゚*)私も木村さんの十六号のお姿すごく見たいです…
    明日の衣装付き通しでも何か見つかること、感じることなど得るものがありそうですね…!
    ヨルハももう一週間前なんですね!残りの稽古も全力で戦ってきてください!私も全力で応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    本日もブログの更新ありがとうございました!Twitterの投稿も嬉しかったです!どうぶつの森楽しみですね…!もうSwitchは持ってるんですが、SwitchLiteのコーラル可愛すぎて欲しくなっちゃってます(^^;)待ち遠しいです

    あと!セブンのゆで卵美味しいですよね…!たまに無性に食べたくなります…それから、改めてFINAL FANTASY VIIのくじのA賞のクラウドおめでとうございます!!運命ですね…すごい!!クラウドめためたカッコイイです(о´∀`о)私くじとかでA賞とか当てれたことがないのですごく憧れます…また私も運命を感じた時に引いてみます!
    あとあと!ブログのお写真の、久々ソロ自撮り最高です(〃ω〃)ヘアバンドも紫のお洋服もすごくお似合いです!疲れ吹っ飛びました!眼福です…幸せです…感謝……!!!またちょくちょく自撮りして載せてくださりますとても嬉しいです…私の生きる源になります…お写真なくても木村さんがブログ更新をしてくださり、木村さんの言葉を聞かせていただけるだけで、私はめためたハッピーになれるんですけどね(*´꒳`*)
    本日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  7. てやんでぃ〓
    本日もお疲れ様でした!
    生バンド最高ですね!
    実際そこにいたわけじゃないのに興奮しちゃいます✨✨
    優良さんが命削って頑張ろうとしている姿本当にかっこいいです。
    きっと最高のものになりますね☺️
    応援しています☺️
    久しぶりの自撮り優良さんも相変わらずかっこいい…
    明日も優良さんにとって良い日になりますように☺️
    おやすみなさい⭐️

  8. まさくんてやんでぃ✋
    今日もヨルハ稽古お疲れ様でした!!
    生バンド(☆▽☆)めっちゃかっこいいですね✨
    観ている側にも音の圧がくるので迫力満点になりそう☺️きっと配信でも伝わると思います…!
    衣装付き通し稽古も引き続きファイトです୧( ಠ Д ಠ )୨
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさいー(*´ω`*)
    (自撮り太郎さん、指綺麗✨)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031