[gtranslate]

AHGK…の巻

てやんでぃ

今日は忍ミュ11弾歌稽古でございましたぁぁぁ
11弾になって初参加だったのでウキウキしておりました

今作はまた10弾とは違う良さがてんこ盛りでこれからがものすごく楽しみです
今日の歌稽古だけでも相当ワクワクさせられましたし、もっともっと練習して最高のものにまで仕上げられたらより素敵だなと思い、俄然やる気湧きました。

本当に色んな方が楽しみにしてくださっている11弾。
とことん楽しんで楽しんで楽しみます

ダンス稽古も歌稽古も芝居稽古もどれも待ち遠しいっ!!!笑

いちいちニヤニヤしちゃいますね

様々な所でスキルアップした姿をお魅せできるように精進だぁぁぁ

20200309-210936.jpg

 

そんな今日3月9日は、
私事ではありますが、(株)ブルーエールに所属させて頂き、4年が経ちました。

Twitterにも書かせて頂きましたが、本当に色んな経験、色んな景色を見させて頂きました。
事務所にもマネージャーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そしていつも応援して下さる皆様。

みなさんの存在が木村にとっては本当に大きくて大切な存在となっております。

リプやお手紙。
みなさんから頂く声一つ一つが糧となり、元気となり、活力となっています。

みなさん一人一人に一人の俳優として恩返ししていけるよう今できることに最善を尽くします。

一人でも多くの方に笑顔を届けられるように。

(株)ブルーエール所属 木村優良 5年目もどうぞよろしくお願い致します

いつも素敵な応援をありがとうございます。

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200309-211706.jpg

アホ毛の木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ…!
    忍ミュ11弾ますます楽しみになってきたぁ〜!!❤︎
    3月9日だったのですね!!4年目もお疲れ様でした!
    5年目も頑張ってください!これからも優良さんの活躍期待しています(*´艸`*)
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように!

  2. てやんでぃ!〓
    忍ミュ稽古お疲れさまでしたー!!
    11弾の歌もお話も楽しみすぎます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    そしてブルーエールさんに所属して4年が経ったのですね!
    おめでとうございます!!
    5年目の木村さんにも色んな景色をたくさんたくさん見せて欲しいなと心から思います。
    いつもたくさんの元気や幸せをありがとうございます!!!
    これからもずっと応援させてください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!お稽古お疲れ様でした✨
    忍ミュのお稽古合流だったんですね!
    11弾、全く予想がつかなくて、みなさんがすごいよ、すごいよ、と毎日言ってらっしゃるのでワクワクがとまりません(((o( ˙꒳​˙ )o)))スキルアップした木村さんの小平太、楽しみにしてます٩(*´︶`*)۶
    入所記念日?おめでとうございます〓〓✨
    五年目もめいっぱい応援させていただきます(๑•̀ •́)و✧
    明日が幸せ溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでぃ✋
    本日は忍ミュ歌稽古お疲れ様でした!
    10弾とはまた変わった楽しみが盛り沢山とのことで
    11弾ではどんな歌やお芝居が披露されるのか本番すごく楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    ブルーエールさん所属4周年おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶
    これからもきむくんが素敵な役者として活躍し、5年目も突破できるよう
    私も精一杯応援致します!!

    今夜もゆっくり休んで歌稽古はもちろん、ダンスやお芝居稽古も頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    本日は忍ミュ11弾歌稽古お疲れ様でした!
    10弾とは違う良さがてんこ盛りなんですね…今からものすごく楽しみです(´∩ω∩`*)
    頑張りつつ、木村さん自身もとことん楽しんで楽しんで楽しんできてくださいまし〜!!
    11弾はどんなストーリーなのか、どんな歌やダンスが観られるのか…楽しみでニヤニヤが止まりません(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

    事務所所属4年経過おめでとうございます!
    私も木村さんと出会って今まで見たことのない色んな景色を見させていただき、そしてこの1年で色んな木村さんをこの目で観ることができ、応援できたこと本当に幸せでした。
    そしてそして、木村さんにはいつもたくさんの笑顔をいただいております。本当に私は幸せ者です。
    5年目も全力で突き進んでください!これからも全力で応援しております!!
    本日もブログの更新ありがとうございました!
    相棒の新井さんとの楽しそうな素敵なお写真が見れてなんだかとてもほんわかしております…眼福です…
    最後のお写真のアホ毛の木村さんのお写真もめためた可愛くて眼福です(〃ω〃)改めていつも素敵なお写真ありがとうございます…毎日すごく癒されております(*´꒳`*)
    本日も一日お疲れ様でした!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  6. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ稽古お疲れ様でしたー!
    顔合わせ以来の参加?ですかね??
    10弾とまた違った小平太が観られると思うとワクワクが止まりませんねっ(♡ω♡)
    そして事務所所属4周年誠におめでとうございます!
    きっと順風満帆とは言い切れないこともあったかと思いますが、ここまで走り抜けてくださったおかげで今のまさくんがいるんですね。
    私がまさくんを知ったのは最近です。もっと前から知りたかったなって気持ちもありますが、今はまさくんのこれからがとても楽しみで仕方ないです✨
    今後とも全力で応援させていただきます!
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい( ˘ ³˘)♥

  7. てやんでぃ!
    AHGK!かわいいです!( ・ᴗ・ )

    そ忍ミュの稽古もお疲れ様でした!
    どんな舞台が観られるのか、わくわくが止まりません!

    そして、5年目突入おめでとうございます!
    きむくんがファンの方から力をもらっているように、
    私もきむくんから元気や勇気、今日も頑張るぞ!
    っていうやる気をもらっています!
    こらこらの活躍も、ずっとずーーっと応援しています!

    それでは!

  8. 本日もお疲れ様でした!
    今日から忍ミュ合流なんですね~!!
    お話ももちろんそうですが、歌やダンスが前回の第10弾からどう変わるのかとっても楽しみです!またパワーアップした小平太お待ちしてますね(≧∇≦*)

    今日は大切な日ですね。
    これまでたくさんの出会いや経験をされてきたと思います。それを糧にして、ここからまた一歩一歩大事に歩んでいってくだいね(*˘︶˘*).。.:*応援しています。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031