[gtranslate]

ジュウロク…の巻

テヤンディ


【舞台ヨルハVer1.3aa】


場当たりしてきました。


最高の作品を

最高の形で届けられるように。


舞台美術も劇場も

綺麗で素晴らしい舞台でお芝居を

させて頂けるということ、

そして十六号として生きられること

を改めて嬉しく思います。


しっかりと最終確認をして

より良いものに。


20200312-231741.jpg


20200312-231755.jpg


20200312-231814.jpg


楽しみにして下さる皆様の為に

今出来ることを全力で。


オタノシミニッ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200312-234152.jpg

十六号ゴーグル無しver.


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    場当たりお疲れ様でした(◍´ꇴ`◍)
    以前観た時も、美術や映像、音楽と素敵尽くしで感動したのを今でも覚えてます!
    きっと今回の凱旋公演も素晴らしい物になってるんだろうなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡
    もちろんお芝居も歌も期待大です!!
    十六号や皆さんを観れる日が待ち遠しい!
    お写真もいっぱいありがとうございます(ㅅ´³`)
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. テヤンディ✋
    本日のヨルハの場当たりお疲れ様でした!
    ヨルハのお稽古も順調に進んでいるようで何よりです( ´ ` *)
    どんな劇場で舞台を披露されるのか楽しみですし、配信日が待ち遠しくなります٩(๑´꒳ `๑٩)
    今日の十六号のお写真も、どれもかっこよくて素敵です(´︶`艸)♡

    日々のお稽古によってパワーアップされた十六号を本番発揮できるよう、今夜もゆっくりメンテナンスして最終確認も頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. テヤンディ。今日もお疲れ様です。
    やっぱり十六号のデザイン滅茶苦茶似合いますね…すーごいカッコイイです。
    お写真たくさん嬉しい(*´ᗜ`)

    読んでいて、初めての劇場だったのを楽しみにしていた口惜しさも感じつつ…映像ならではの見所が増えたことを楽しみにしたいとおもいます(*..)
    私の分まで現場の雰囲気、楽しんじゃって下さい。
    なんだか、舞台ヨルハの関係者さんの日々奮闘する姿を目にして、木村くんの変わらない熱量を見ていると日常の小さな困難なんて軽く越えられるような気がしています。

    こんな状況だからこそ、よい形で残る舞台になりますように。楽しみにしています。

  4. テヤンディ✋

    木村さんコンバンハ〜!
    本日は舞台ヨルハの場当たりお疲れ様でした!
    私たちのために最高の作品を最高の形で届けられるように全力でいてくださり本当にありがとうございます。ヨルハの世界や木村さんが十六号として生きる時間を観られるのをすごくすごく楽しみにしております…!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    今日は写真がいっぱいで眼福いっぱいです(〃ω〃)
    1枚目のお写真は表情といい、アングルといい何もかもが最高にカッコイイです…心臓飛び出ちゃうかと思いました…眼福です…
    2枚目はとにかくカワイイ!!!お口に、ピースにもうとにかく天才的な可愛さですね…眼福…
    3枚目の四号の拓也さんとのお写真もとっても素敵です…お二人ともとてもカッコイイです…眼福²…
    十六号ゴーグル有りver. ももちろんカッコイイのですが、十六号ゴーグル無しver.もめためたカッコイイですね…今日は素敵なお写真たくさん見れて眼福いっぱいでした…ありがとうございます…m(__)m

    あと、Twitterで投稿されていた写真に写っていた粉ジュースのやつとっても懐かしかったです…
    リプでも送ったのですが、昔からねりあめにその粉をつけて食べるのが大好きでした…今でもお祭りの屋台とかで見つけたら、ついつい食べちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして駄菓子で思い出したのですが…木村さんが#ワイなにで言っていたサワーペーパーをこの前お菓子屋さんで見つたので、入手してきました!久々に食べたのですが、すっぱくてすっごく美味しかったです!!あと懐かしい味がしました(*´꒳`*)これはしばらくハマりそう…(*´﹃`)

    長々と失礼いたしました!
    本日も一日お疲れ様でした。
    明日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。
    オヤスミナサイ。

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!場当たりお疲れ様でした✨
    みなさんの思いが込められたヨルハの世界がみられる日を楽しみにしております。
    お写真いっぱいありがとうございます!どれもめちゃくちゃカッコイイです(*´˘`*)♡十六号の衣装が本当に素敵で、それを着たかっこいい木村さんがいっぱい見られるの嬉しいです✨
    明日が幸せな一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. 本日もお疲れ様でした!
    前回よりパワーアップした十六号を観れる事を楽しみにしております!
    今はまだ色々と大変な状況ではありますが、体調には気をつけてくださいね。
    また明日もより良い一日となりますように。
    おやすみなさい。

  7. まさくんテヤンディ✋
    ブログ更新ありがとうございますー!そしてヨルハ場当たりお疲れ様でしたっ!
    生で観られない残念さはありますが、こんな状況でもベストを尽くそうとしてくださるキャストやスタッフの皆様には感謝しかありません。
    配信楽しみにしてますね(*´ω`*)
    ゴーグル無し十六号さんカッコよすぎて事件です(♡ω♡)笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!オヤスミナサイ☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031