[gtranslate]

GGGD…の巻

てやんでぃ


合流合流合流だーい


20200316-233441.jpg

 

今日は芝居もダンスも殺陣もやって濃密で最高に楽しい稽古時間を過ごして参りました。


稽古に参加出来なかった時についたダンスを詳しく教えて下さったり、本当に”仲間”というものの存在を強く感じた一日でもありました。


こんなにも一日があっという間に感じる稽古なので、本番まで本当にあっという間でしょうね!!!

だからこそもっともっと一日一日を大事に精度を上げクオリティを一日一日上達して行けるよう磨き常に上を目指し仲間と共に向上していきます。


20200316-233924.jpg

 

そりにぃさんとはSupremeのヘアバンドがおそろっちで会った瞬間に爆笑してました笑


こういう小さな出来事も木村にとっては “幸せ” な一コマです。


明日も全力でいくでぇぇぇい


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200316-234227.jpg

バケハ太郎


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんにちは!
    忍たまの稽古お疲れ様です。これから1ヶ月弱忍たま漬けの日々ですねー!また忍ミュを通して楽しくて温かくて幸せな時間を過ごせること、本当に幸せです、稽古の様子や感想をきむくん含めキャストの皆様のTwitterやブログを通して見るだけでも幸せですし、忍ミュを好きになってよかったなぁと日々感じています(*´ω`*)
    そして反さんとのお揃いヘアバンド可愛い!また思い出増えましたね、反さんも嬉しそう~!これからまだまだたくさん思い出作ってくださいね!
    今日も忍ミュ稽古頑張ってくださいね。
    きむくんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ!〓
    忍ミュ合流ですねー!(*ˊ˘ˋ*)♡
    稽古お疲れ様でした!!
    いっぱい充実した時間を過ごせたようでよかったです!
    そりさんとお揃い素敵ですね(◍´ꇴ`◍)
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋

    木村さんおはようございます!
    昨日は忍ミュの稽古お疲れ様でした!
    芝居もダンスも殺陣も…めちゃめちゃ濃密な稽古だったんですね…!!
    素敵な”仲間”に恵まれましたね(*´꒳`*)
    きっと本番まであっという間でしょうね…一日一日を大切に、仲間と共に向上していってください!応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤそして、忍ミュ11弾が観られること今から楽しみにしております!
    そりさんとSupremeのヘアバンドがおそろっちだったんですね!たまたまつける日が一緒だったのすごいですね…!素敵な“幸せ” な一コマですね(*´꒳`*)
    本日も忍ミュ稽古いけどんで頑張ってきてください!私も全力で応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    今回もブログの更新ありがとうございました!
    木村さんの素敵な仲間との素敵なお写真を沢山観れて私も幸せになれました(๑˃̵ᴗ˂̵)それから木村さんのてやんでいTシャツめっためた可愛いですね!!そりさんとのヘアバンドおそろっちもめためた可愛いです…眼福です……!!
    そして最後のお写真も眼福です…バケハもadidasのウィンドブレーカーもめたんこ可愛いし、木村さんにとっても似合ってますね!最高です(〃ω〃)
    今日という一日が木村さんにとって幸せな一日になりますように。
    本日も全力でいってらっしゃいまし!

  4. テヤンディ!
    稽古お疲れ様でした!同じ方向に向かって進めるなかまの存在は、とても心強いですね!!愛がいっぱいつまった現場ですね✨すてきです!!!
    そして、反さんと同じヘアバンって、ものすごい奇跡ですね(⊙⊙)思わず、ふっ…て笑ってしまいました笑

    最後に私事なんですが、今回の忍ミュ、友だちと行けることになりました!!すごくハッピーです( ´ ` )そのためにも、今、仕事を死に物狂いでします…!!

    気候の変わり目ですが、体に気をつけて、稽古頑張ってください。
    それでは!

  5. てやんでぃ✋
    今日のお稽古お疲れ様でした!楽しくお稽古できたようで何よりです。
    11弾ではどのような出来上がりになるのか益々楽しみです( *´艸`)

    そりさんとのお揃いのsupremeヘアバンドかっこいいですね!
    いつもお世話になっている人とお揃いの物を身につけていると嬉しくなるものですよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今夜もゆっくり休んで、明日も上を目指して全力でお稽古頑張ってください!
    明日もよき1日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日もお稽古お疲れ様でした✨
    支え合い、切磋琢磨し合える方々がいるのはとても素敵で幸せなことですね!意図せぬお揃い、仲の良さが伝わってきます笑٩(*´︶`*)۶
    てやんでぃTシャツも素敵です!お似合いです(*`∀´*)
    明日が充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  7. 本日もお疲れ様でした!
    充実した1日をお過ごしのようで何よりです(*˘︶˘*)
    たくさんやる事があって大変かと思いますが、その分公演がとっても楽しみですね(≧∇≦*)
    ヘアバンド、以前に反橋さんのTwitterで見かけてて優良くんとお揃いじゃないかな?って思ってた所だったので、お写真見てニコニコしてしまいました(*´╰╯`๓)♬思い入れがより一層強くなりますね。
    明日もお稽古頑張って下さいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  8. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ稽古お疲れ様でしたー!!
    合流!ですね!!
    11弾の忍たまファミリーも素敵な仲間がたくさんいて最高ですね☺️
    稽古終わりのツイートだったり、共演者の皆さんとの会話だったり、節々で楽しそうなのが伝わってきます(☆▽☆)
    11弾もワクワクです!
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい( ˘ ³˘)♥


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031