[gtranslate]

初代から二代目へ

てやんでぃ


新たな家族であり、相棒。

二代目【MacBook Pro】

を我が家へ迎えました。


20200318-115321.jpg


20200318-115335.jpg


20200318-115346.jpg

 フラッシュで撮ったらなんか

取り憑かれてるみたいになたよー。


木村が使っていた初代MacBook Pro様は

大学1年生の頃(2015年) から使っていたので約5年もの間木村に色んなことを教えてくれ色んな経験をさせてくれました。

沢山の知識を、そして娯楽を改めて本当にありがとうございました。


動画編集を覚えたのも初代様のおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです。


動画編集ソフト、データも二代目と引き継がれました。

そしてなんと二代目はガッツリとスペックが上がっております。


だからこそこれからの動画編集も楽しみですしこれからも色んなことに挑戦していきたいと思っております。


二代目様と共に

いつも応援して下さる皆様に

“最高の笑顔”

を提供できるような動画を

作ったりして行けたらなと考えておりますのでお楽しみにっ


二代目様

これからよろしくお願い致します。


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    PC代替わりおめでとうございます✨
    5年も使っていたのは長持ちですね!大事にされてたのが伝わります☺️
    まさくんの編集した動画すごく素敵なのでいつもめっちゃ楽しみにしてました(☆▽☆)
    新しいPCちゃんでまたたくさんの動画作ってくださいね!笑
    今日も忍ミュ稽古いってらっしゃーい!

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんにちは〜!
    新たな家族であり、相棒の二代目【MacBook Pro】様をお迎えしたんですね!!
    フラッシュで撮った写真ほんと何かに取り憑かれてるみたいになてますねーww
    色んな経験をさせてくださり、沢山の知識や娯楽を与えてくれた初代MacBook Pro様に感謝感謝ですね…!
    動画編集ソフトやデータは無事二代目に引き継がれたんですね!よかったです!!
    二代目様はスペックがガッツリ上がってるんですね!また今度は二代目と共に色んなことに挑戦して、新たな素敵な思い出を紡いでいってください…!私は木村さんが作ってくださる動画が、観るとあったかく幸せな気持ちになれて大好きです。またこれからも木村さんの作ってくださる動画を楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. お疲れ様です☀︎

    New PC!!私もそろそろ買い替え時なんですがきっかけもなく中々手放せません…。
    作業環境整うとウキウキしますよね〜電子機器大好きなので設定時点から楽しくて弄り倒しちゃいます。
    先日もすっっごいUSBケーブル見つけちゃって…オススメしたい……

    あげてくれる動画、どれも大好きで何度も見返しているので!これからも楽しみにしています(*´˘`*)

  4. てやんでぃ✋
    新しい相棒が家族として加わったのですね!すごくかっこいいです✧︎*。

    また、スペックも上がってるとの事でより面白い動画が観れる予感がして、私もワクワクでいっぱいです( *´艸`)
    初代の相棒に教わった知識や思い出を2代目でも活用できるよう、心から祈ります!

  5. こんにちは!
    2代目Macちゃんお迎えおめでとうございます(?)
    長く使っていた物ですと思い入れもたくさん詰まってますよね(*´╰╯`๓)♬
    これから2代目にも優良くんのたくさんの思い出が入りますように(*˘︶˘*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031