[gtranslate]

赤赤赤…の巻

てやんでぃ


今日はずっと歌稽古dayでございました


新しい歌をやり、また更に気持ちが高ぶり明日はダンス、殺陣稽古もあるのでよりいっそ高ぶってしまいそうですなぁ


稽古の休憩中とか稽古終わって空いてる時間は6年生のみんなでダンス練習したり武器の練習したり筋トレしたり、みんなで何かしらしてる気がする…。


明日はガシガシ動いて汗かきまくりまっせぇい


20200318-223317.jpg

ゆーやさんと同じ

Y-3のキャップでパシャリ


ゆーやさんは前回のアウトレットでの買い物がすごく楽しかったそうです(´∩ω∩`*)

話しててもそれがものすごく伝わってくるから木村もすごく買い物に行きたくなりました。笑


みなさんは最近なにか買い物しましたか?


木村はMacBook Pro買いました。笑


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200318-223657.jpg

バケハ太郎


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜!
    昨日は忍ミュの歌稽古お疲れ様でした!
    今回はどんな歌があるのか今からすごく楽しみです(´∩ω∩`*)
    休憩中でも稽古が終わってからも鍛錬を怠らない…流石六年生……!!
    新井さんとY-3のキャップのペアルックめためた可愛いです(〃ω〃)
    アウトレットで爆買いした後、幸せいっぱいの新井さんから木村さんにLINEが飛んできたエピソードすごく癒されました…(*´꒳`*)
    木村さんもまたぜひお買物行ってきてくださいまし〜!そのときは感想楽しみにしております…!
    私は最近BIG MACのバケットハット買いました〜!おでかけが楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    木村さんは新たな相棒MacBook Proくん買ってましたね…!私もいずれ欲しいです…
    今日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    いってらっしゃいまし!

  2. てやんでぃ!〓
    歌稽古お疲れ様でしたー!!
    カッコイイ歌と聞いて…11弾が楽しみです!:(っ`ω´c):
    休憩中も皆で練習したりで相変わらずの仲良しさんですな(*ˊ˘ˋ*)♡
    新井さんとキャップお揃い素敵!木村さんお揃い率高いですね笑
    最近買ったものはー…あっ、新しいアクセサリーを色々買いました!
    身に付けるだけでルンルンです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    新しいMacでどんな動画見れるかなって期待してます笑
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋
    今日の歌稽古お疲れ様でした!
    休憩中になっても練習したり、筋トレする程ほど本番に気合いを入れる六年生とても素晴らしいです!

    雄也くんとのお揃いの帽子もすごく可愛くて、お揃いってだけでも六年ろ組同室の好が感じられました( *´艸`)
    アウトレットって欲しかったものが安く売ってたりするので無意識に衝動買いしたくなるものですね٩(*´꒳`*)۶

    私は最近特に買い物していませんが、
    明後日にSwitch版のどうぶつの森がリリースされるのですごく楽しみです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)その日には即買いしようと思っています笑

    今夜もゆっくり休んで次のダンスと殺陣のお稽古頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. テヤンディ!
    稽古お疲れ様です!
    お揃いの赤の帽子、きまってますね!!( •ꙍ•́ )✧

    ちょっと前になるんですが、家族にホワイトデーのお菓子を買ってきました!!でも、お父さんや弟もお菓子を買っていたことが分かり、今、家中お菓子だらけです笑 私からしたら、お菓子に囲まれて、この上ない幸福を感じていますが( ・ᴗ・ )

    しっかり休んで、稽古頑張ってください!
    それでは!

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日もお稽古お疲れ様でした✨
    今日は歌のお稽古だったんですね!忍ミュの曲はつい口ずさんでしま素敵な曲がたくさんなので11弾の歌もとても楽しみです٩(*´︶`*)۶
    一人でやるよりも皆でやったほうがやる気もでますもんね└( ‘ω’)┘ムキッ今日は新井さんとのお揃い!いいですね✨お二人共お似合いです!
    買い物は最近行けてないですね……入学式用のスーツを買いに行ったくらいです!春物の素敵なお洋服たくさん出る時期なので新たな出会いを求めて私もお買い物に行きたいです(´>ω<`)
    明日が充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. 本日もお疲れ様でした!
    第10弾の歌もどれも素敵で好きな歌ばかりだったので第11弾の歌もどんな素敵な歌なのかとっても楽しみです(≧∇≦*)

    最近はあんまりお買い物してないなぁ(∩´﹏`∩)
    優良くんは…そうですよね、Mac買いましたよね笑
    今度久しぶりにお買い物に出かけてみようかと思います( ¨̮ )

    また明日もダンスと殺陣の稽古頑張って下さいね。
    より良い1日となりますように。おやすみなさい。

  7. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ歌稽古お疲れ様でしたっ!!
    殺陣稽古ですが、キービジュアルで6年生の半分が自分の武器じゃなくて刀を持ってるのは何か意味がありますか…(˘・_・˘)??
    解禁された時から地味に気になってました…笑
    新井さんとお揃いキャップ!友達がいい買い物したーって満足げだと自分も買い物したくなりますよねヾ(・ω・*)ノ
    私は春先に着れる白いパーカーを買いました☺️☺️春コートも欲しいこの頃(´ε` )
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨

  8. こんばんは!
    Mac Book Proは高いお買い物ですねぇ
    私も3代くらいずっとProのヘビーユーザーなので、壊れた時のショックはめちゃめちゃわかります(T_T)
    最近は春服を衝動買いしてしまいます〜
    寒い日が続いたのでずっと出番がなく…早く春ど真ん中になって欲しいです!
    コロナもですが寒暖差で体調を崩さないようにお体に気をつけてください〜^ ^

  9. 優良さんてやんでぃ〓
    今日もお疲れ様でした!6年生のみなさんは凄くストイックなんですね…!大変だと思いますが、無理しすぎないでこれからも頑張ってください☺️
    優良さんはなんでも似合いますね✨!羨ましいです!
    私は最近ふっかふかのまくら買いました!ニトリだったんですけど、安いのにフカフカで気持ち良くて最高なんです!優良さんも良かったら試してみてください(*´艸`*)
    明日は久しぶりに学校でテストがあるので頑張りたいと思います!!
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように!〓✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031