[gtranslate]

A.TT.K…の巻

いけどん


忍ミュ11弾の稽古ガシガシと進んでおりますっ!!!


新しい曲のダンスや振りがつく度にカッコイイカッコイイって興奮してしまってますが、本当にそれくらいカッコよくて歌ったり踊ったりしていて本当に気持ち良くて楽しいんです。

ものすごく熱いシーンもあって、激アツ鬼アツです。


これは来ていただいて是非目に焼き付けて頂きたい。


目で観て、耳で聞いて、五感すべてで堪能して頂きたい。

そんな11弾の稽古を今日も終え心地よい体の疲労を感じております


稽古後のお風呂!!!

これがほんまに最っ高なんですよなぁ


昨日帰りにお菓子大量に買ったから寝る前に食べちゃおっかなぁ(´∩ω∩`*)


明日2020.03.20は待ちに待った

【どうぶつの森】

の発売日


明日は撮影のお仕事がありますが、それまで時間があるので少しプレイしちゃおうと思いますウシシシシ


うぅ…

楽しみがいっぱい過ぎてニヤニヤしてしまう(´∩ω∩`*)


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200319-223620.jpg

相棒とてやんでぃTシャツ

とついでに木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどん!〓
    日々の稽古お疲れ様ですっ!!(◍´ꇴ`◍)
    もう11弾はとにかくカッコイイんですね熱いんですね!!
    きもだめしだから冷えるのかと思ってましたが!笑
    そしてどうぶつの森発売ですね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私も買って存分に島ライフしようとおもってます(*ˊ˘ˋ*)♡
    撮影のお仕事いってらっしゃい!!
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. きむくんこんにちは!
    11弾のお稽古順調に進んでいますねー!公式HPでグッズ詳細も更新されていましたー!楽しみすぎます(><)絶対に生で観て五感で忍ミュを感じたいです~!無事に開催されますように!
    あとどうぶつの森ゲットおめでとうございます!店頭に並んでる人も多く凄い人気ですね、どうぶつの森は未プレイなので少し気になります。また感想を教えてください~!
    今日は撮影ということでかっこいいお写真たくさん撮影して下さいませ。本日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  3. いけどん!!!
    鬼あつ!楽しみすぎます( •ꙍ•́ )✧
    意外とクナイが大きいことに驚きました!

    いよいよ20日が発売ですね!
    どうぶつの森はしたことがないんですが、
    いろいろな方がされてるようで気になってます!
    おもしろそうだったら、やってみます!!

    それでは!

  4. 本日もお疲れ様でした!
    毎日着々と第11弾が完成へと進んでいて毎日ワクワクしております(≧∇≦*)早く観たいです!
    明日はいよいよ発売ですね( ¨̮ )嬉しいですが、あまりやり過ぎて夜更かしし過ぎないようにしてくださいね笑
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. てやんでぃ✋ 今日も一日お疲れ様です( ´ ` *)
    日々様々なお稽古が順調に進んでおりますね!
    曲やダンス、全てが興奮するほどかっこいいとのことで、期待が更に膨らんできました(*´ω`*)

    そして明日はついに、どうぶつの森が発売されますね!
    どんなプレイが出来るのか私も猛烈にワクワクしております( *´艸`)

    今夜も美味しいお菓子を食べたり、お風呂で疲れを取ってゆっくり休んでくださいね。次の撮影も楽しんでいってください!

    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日もお稽古お疲れ様でした✨
    毎日お話を聞いてるとはやく11弾見たくなっちゃいます(/ω\*)
    どんだけかっこいいのかな!?って期待値上がりまくってます!
    ついにどうぶつの森発売日ですね〜!色々だきることが増えてるみたいでワクワクもんですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  7. まさくんいけどーん〓
    今日も忍ミュ稽古お疲れ様でしたー!!
    激アツ鬼アツな11弾…!
    まさくんの話読んでるだけでもワクワクとドキドキが止まりません(☆▽☆)
    早くレベルアップした小平太に会いたいですなっ!笑
    どうぶつの森もいよいよですねー!!
    私はしずえさんが好きです☺️
    まさくんがどんな島にするのか教えてほしい〜(♡ω♡ )
    もちろん撮影も頑張ってくださいね☺️
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい✨
    (あれ、ビーツちゃん直りました…??)

  8. いけどん〓
    木村さんこんばんは〜
    本日も忍ミュ11弾の稽古お疲れ様です!
    第11弾ではどんなカッコイイ歌やダンスが観られるの今から楽しみで仕方ありません…!ものすごく熱いシーンもめためた気になります!!はやく目に焼き付けに行きたいです…!!
    目で観て、耳で聞いて、作品の熱や空気を直接五感で感じられるのが舞台の素晴らしいところの一つですもんね…とってもとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    頑張った後のお風呂は格別に気持ちいいですよね!
    昨日はどんなお菓子を買ったのでしょう…一日のご褒美に食べちゃいましょう〜!!

    そして明日はついに【どうぶつの森】の発売日ですね(*゚∀゚*)
    はやくプレイしたいです…!!!
    撮影のお仕事までどうぶつの森楽しんじゃってください!感想待ってます(*´꒳`*)
    どうぶつの森も、忍ミュも、明後日の『ワイなにLIVE』もめたんこ楽しみです…楽しみがいっぱいでとっても幸せです(´∩ω∩`*)
    この楽しみたちのためにも″帰ったらしっかり手洗いうがい″肝に銘じます…!!!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    相棒にやんでぃTシャツに苦無に…木村さんが詰まった素敵なお写真ですね✨でも木村さんはついでなんですねwついでの木村さん本日も眼福です……素敵なお写真ありがとうございますm(__)m

    本日も一日お疲れ様でした!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031