[gtranslate]

一筆書き…の巻

てやんでぃ


【#ワイなにLIVE】

記念すべき第一回目のご視聴

誠にありがとうございました


20200321-223928.jpg


沢山の方に観に来て頂けていたみたいで嬉しい限りです

プチ質問コーナーであったり、急遽決まった一筆書き絵しりとりコーナーであったりと個人的にものすごく楽しすぎた一回目となりました!!

観て下さったみなさんにも楽しんで頂けたのなら木村も成さんも最高に幸せです


いやー笑いましたなぁwww


観て下さっていた方はお気づきだと思うのですが、2人とも素であんな感じです笑

自由に楽しくやらせていただきました


霜降り明星さんのやられている【しもふりチューブ】是非YouTubeで観てみて下さい


#ワイなにLIVE をしたせいで余計に#ワイなに第4ワイ目が待ち遠しくなりました。


また近々配信したいと考えているのでまた観に来てね


感想は是非Twitterのリプで教えてくーださい


20200321-214008.jpg

また一筆書き絵しりとりやりたいなぁ。


明日は忍ミュ稽古!!

ガシガシ動くでぇぇぇい


明日という一日がみなさんにとって笑顔になれる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200321-214314.jpg

adidasoriginals様と木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    ワイなにLIVEお疲れ様でした〜!!
    ビックリするくらいあっという間で!ゆるゆるで!笑
    いつものワイなにだ〜!!って気持ちでたくさん笑ってました(´つヮ⊂)w
    昨日言ってた桜のお写真!めっちゃ綺麗ですね(*ˊ˘ˋ*)♡
    またワイなにLIVE是非やってほしいです~!
    今日は忍ミュの稽古なんですね!
    木村さんにとって、めいいっぱい充実した1日になりますように!
    更新ありがとうございました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでい!!
    昨日のLINELIVE、ものすごく楽しかったです!!
    こんなに楽しい時間を過ごせるワイなにに行きたい!!という気持ちがどんどん強くなってきました!
    私も、ずぅーす買って、飲んできますね笑
    それでは!!

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ワイなにLIVEありがとうございました!
    めちゃくちゃ面白くて楽しい時間でした٩(*´︶`*)۶
    絵しりとり、絵がお上手でびっくりしちゃいました!枝豆が未だに頭から離れません笑ワイなにはまだ行けてなかったのであんな雰囲気でやってるんだな〜ってことがわかりました!
    明日のお稽古もがんばってください✨
    明日が幸せ溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでぃ…!
    今日はバイトだったのでリアタイ?では見られなかったんですけど、ワイなにLive、見てるこっちも楽しくて面白かったです(*´艸`*)
    ワイなに自体初めてだったのですが、素のお二人の相性がとても良くて行ってみたいなって強く感じました!

    桜もとても綺麗ですね〜!私も今度見に行こうと思います♪

    今日もお疲れ様でした。
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように。
    お稽古頑張ってください…!

  5. てやんでぃ✋
    本日のワイなにLIVE、初配信お疲れ様です!
    久々にわちゃわちゃ楽しんでいる2人を見て、楽しい時間を過ごせました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
    様々な質問の答えを聞いたり、一発書き絵しりとりも斬新で面白かったです!2人の絵の上手さにびっくりしました!
    特にユニコーン絵、すごくかっこよかったです(´˘`*)
    私も今日の配信を視聴して益々4ワイ目が楽しみになってきました!

    桜のお写真も綺麗ですね( ´ ` *)
    私も1日でもはやく生で桜を見てみたいところです❀

    今夜もゆっくり休んで、明日の忍ミュお稽古頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    【#ワイなにLIVE】記念すべき第一回目配信お疲れ様でした!!
    私はお仕事があり、最後の5分程度しか参加できなかったのですが、観返せるようだったので今から寝る前に観てこようと思います…!!!
    最後の方にチラッと見えたペガサス…?のようなイラストなども気になっているのですごく楽しみです…!
    木村さんや成さんや視聴していた皆さんが楽しい素敵な時間を過ごされたようで私も幸せです(*´꒳`*)
    芸人さんのお話とかをしたのでしょうか…?
    #ワイなにLIVEを観てから、霜降り明星さんの【しもふりチューブ】もチェックしてきます!!

    #ワイなに第4ワイ目めたんこ楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また#ワイなにLIVEも是非とも配信してほしいです…!
    今度こそリアルタイムで参加させていただきます!次はなにがなんでも観に行かせていただきますので何卒よろしくお願いいたします…(>人<;)

    明日は忍ミュの稽古、いけどんで頑張ってきてくださいまし!私も全力で応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    素敵な桜のお写真のおすそ分けありがとうございます!最近は気温も暖かくなり、桜も咲きはじめ、いよいよ春って感じですね…!私はポカポカの春がすごく好きなのでとても嬉しいです(*´꒳`*)

    そして、#ワイなにLIVEの木村さんと成さんのお二人のお写真めたんこ眼福です…!お二人が並んでいるお姿を見るとなんだか安心しますね…あとめちゃくちゃどうでもいいことですが、私も今日BIGMACのバケハを被っていたのでなんだか勝手に嬉しくなってしまいました……

    そしてそして、最後のadidasoriginals様と木村さんのお写真も眼福でございました…やっぱりadidasoriginals様のウィンドブレーカー鬼可愛いですね…そして木村さんによく似合ってます!!私的、最高最強のコンビです…!!可愛いの天才!!

    本日も一日お疲れ様でした。
    明日という一日が木村さんにとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  7. まさくんてやんでぃ✋
    ワイなにLIVE配信ありがとうございましたー!!
    あっという間の1時間でした…!!
    LINE LIVE見るのは初めてだったんですけど、コメントをリアルタイムで見ていただけたりすぐに反応があったり、同じ時間をみんなで過ごせてたのがとても楽しかったです☺️
    何回か回線が落ちちゃってましたが、それは次の課題ってことで!笑
    すぐに復旧していただいてたのでそこまで気になりませんでしたよ!
    今オススメの芸人さんにマヂカルラブリー上げていただけて…( ;∀;)私ずっと前からマヂカルラブリーさん好きで、まさかまさくんの口から聞けるなんて( ;∀;)ほんとに嬉しい( ;∀;)
    次の配信も是非やってください!めためたに楽しみです✨
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい(♡ω♡)

  8. 本日もお疲れ様でした!
    ワイなにLINEライブ第1回目(≧∇≦*)
    はちゃめちゃに楽しすぎて1時間あっっっという間でした(*´╰╯`๓)♬
    実際お会いできるワイなにもいつもとても楽しいですが、LINEライブも楽しいですね(≧∇≦*)
    次のLINEライブも楽しみにしております!もちろん4/29のワイなにも!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031