[gtranslate]

PremiumMusic2020…の巻

てやんでぃ


明日は一日みっちりダンス稽古ということでゴリゴリに踊って踊って踊りまくって最高の汗をかいてきます。


明日こそヘアバンドちゃんが大活躍してくれますなっ


よりカッコよく魅力的に踊れるようにしっかりとダンス稽古をしてきます!!!


明日は終わったら絶対に温泉に行きたくなると思う…。

うん。踊って踊って汗かいた後に入るお風呂はもう格別よっ!!


行けたら行きたいなぁ


今日も帰って色々準備したらすぐに寝ちゃいそうやな。笑


あー#ワイなにLIVEやりたい。


そんな今日は19:00から4時間生

「日テレ系音楽の祭典 PremiumMusic2020 」にて松任谷由実 さんの名曲秘話ドラマに木村出演させて頂いておりました。


20200325-214020.jpg

山田直彦さん役/木村優良

ご視聴下さった皆様

ありがとうございます。


菊池風磨さん、松本まりかさんとも

少しお話させて頂き、

とても優しく素敵な方で、

またいつか共演させて頂けるように

自分を磨きもっと精進致します。


本当に素敵な経験をさせて頂きました。


改めて本当にありがとうございました。


20200325-234114.jpg

 

観て下さったみなさんも

ありがとうございます


これからだよって方は

お楽しみにっ


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200325-212946.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでい!!
    昨日のドラマ見ました!( •ꙍ•́ )✧
    いつかな〜?と待つこと3時間。
    きむくんの笑顔が我が家のテレビで映ったとたん、
    幸せな気持ちでいっぱいになりました!
    最後の最後で、ご本人様たちがとんでもなく
    すごい人たちだと知って、驚きました笑

    何はともあれ、
    色んなところで活躍しているのを見ると
    私も元気が出てきます ٩(。•ω•。)و!
    ここ最近はいろいろ不安なニュースばかりですが、
    お体に気をつけて、頑張ってください!
    応援してます!
    それでは!!

  2. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます!
    昨日も忍ミュ稽古お疲れ様でした。今日はダンス稽古パワフル全開で踊って楽しんできてくださいまし!
    いっぱい汗かいた後のお風呂めたんこ気持ちいいですもんね(*´꒳`*)温泉行けるといいですね…!
    #ワイなにLIVE是非またしていただきたいです…!

    「日テレ系音楽の祭典 PremiumMusic2020 」の松任谷由実さんの名曲秘話リアルタイムでみれました!adidasoriginalsのウィンドブレーカーで登場されたのでびっくりしました(゚ロ゚)
    画面越しで観るお芝居は舞台とはまた違う良さがありますね…!そして、木村さんの最強に最高な笑顔をたくさん観れて幸せでした(´∩ω∩`*)
    また録画見返してきます!!!

    ブログの更新ありがとうございました!
    最後のヘアバンドで木村さんの目が隠れているお写真をみると十六号を思い出しました…もうすぐヨルハのニコ生配信…めたんこ楽しみです!!!

    今日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。
    ダンス稽古行ってらっしゃいまし!

  3. 優良くん
    おはようございます☀︎
    ここのところコメント出来てなかったのでお伝えしたいことが山盛りです!お時間あるときに眺めてください〓

    まずはワイなにLINELIVE!!
    LIVEでもおふたりのワイワイしている所を観られるなんて嬉しくてとっても幸せでした✨
    後ろのホワイトボードのイラストも可愛かったし、一筆書きのイラストもすごいし、楽しい配信でした!
    こんなご時世なので、なかなかお会いしに行くこともイベント開催も難しいことが多いと思います。
    なのでまたぜひ、配信でおふたりを観られたらな、と思いました(*´`)♡

    22日の更新ブログではバケハ太郎ちゃんだったんですね!!!見逃していてショック…今じっくり眺めました( ˘꒳˘ )笑
    最近ヘアバンドちゃん多めだったな〜と思っていたので、バケハ太郎ちゃんにテンション上がりました✨
    どちらもお似合いなので、結局どっちもテンション上がるんですが…、Twitterなどで高画質(?)なバケハ太郎ちゃんも見られたら嬉しいです|˙꒳​˙)♡⃛

    そして!!昨日の再現ドラマ!!観ました!!!!
    番組のスタート時間からしっかり心構えをしてテレビ前で待機していたのですが、出てきた瞬間嬉しかったのと驚いたのとで携帯投げそうになりました(笑)
    テレビで姿を観れて声を聞けて…とっても嬉しかったです!
    これからの活躍もずっと応援していきたい!と改めて思いました♬*°

    お稽古の話もたくさんあって読ませていただいて、日々皆さんが頑張っている姿、楽しんでいる姿、色々想像してたくさん元気をもらいました!
    コメントしに来れない日が続いてしまっていましたが、やっぱり優良くんの言葉や写真からはたくさん元気がもらえて、幸せいっぱいになれるので、また毎日見にこられるように頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    次の更新も楽しみにしています。
    優良くんの 今日という日が素敵なものになりますように¨̮♡⃛

  4. てやんでぃ!〓
    連日稽古お疲れ様です!!
    ダンスもきっとめちゃめちゃ格好良いんだろうなぁってワクワクしています(◍´ꇴ`◍)
    たくさん動いたあとのお風呂って最高ですよね!
    しかもそれが大風呂となればめちゃめちゃに気持ち良いですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ワイなにLIVEいつでも待ってます。笑
    そしてPremiumMusic2020録画しながらリアタイでしっかり観ました!
    ドラマとっても素敵でした!木村さんの笑顔をTVで観れるのが嬉しくてにやにやが抑えられませんでした:(っ`ω´c):笑
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    名曲ドラマみました!もうすぐかなーと思っていた時にあの登場だったのでびっくりしちゃいました笑
    姿が見えなくても声だけであ、木村さんだ!ってわかるところとか木村さんらしいな〜って思ったし、やっぱり笑顔がとても素敵でした✨
    ダンス稽古いいですね!ヘアバンドちゃん大活躍間違いなしですね٩(*´︶`*)۶
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. てやんでぃ✋今日も一日お疲れ様です。

    お稽古帰りの温泉いいですね!
    体を動かした後のお風呂は疲れと汗が全部流されて、心と体がリフレッシュした気分になりますよね( *´艸`)

    今回は松任谷さんの名曲秘話ドラマをリアルタイムで観させて頂きました!
    きむくんの明るさがそのまま発揮されていて、笑顔も眩しくて素敵でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
    直彦さんはきむくんのように明るい方なのですね!
    今後のドラマでも活躍できるよう、私も全力で応援します(๑ •̀ω•́)۶

    明日のダンス稽古もみっちり挑めるよう、今夜もゆっくり休んでくださいね。
    ワイなにLIVEも次回どんなエピソードが聞けるのか楽しみにしております!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  7. 本日もお疲れ様でした!
    今日はばっちり録画しつつテレビ観てました(≧∇≦*)
    優良くんの活躍が見れてとても嬉しかったです!
    また録画したのを見返しますね(*´╰╯`๓)♬
    明日のダンス稽古も頑張って下さいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  8. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュダンス稽古お疲れ様でしたっ!
    ガシガシ踊る楽曲があるって…ことですね……!!
    ダンスもちょっとだけでもいいから見せてほしいです(´ε` ) 笑
    そして名曲秘話ドラマへのご出演本当におめでとうございました!
    リアルタイムでテレビ前正座待機して見ましたよ(☆▽☆)
    とても大事なきっかけになった方を演じられててテンション上がりました✨
    撮影秘話とか裏話とか!どこかのタイミングでお話聞けたらいいなー☺️
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031