[gtranslate]

信じていれば…の巻

てやんでぃ


私事ですが、

本日3月31日で23歳になりました。


Twitterにて沢山のメッセージを

本当にありがとうございました。


全てしっかりと木村に届いております


木村にとって23歳の誕生日は

最高の誕生日になりました。


改めて本当にありがとうございます。


23歳。

飛躍の年に出来るよう精進して参ります。


産んで育ててくれた親父、御袋

本当にありがとう。


出会って下さったみなさん

応援して下さるみなさん

いつも素敵な応援をありがとうございます


“出会って良かった”と

思われるような人間になり、

俳優としても人としても

魅力ある俳優になります。


23歳木村も

よろしくお願い致します


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200331-225713.jpg

絶対に会えるからな


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    23歳のお誕生日おめでとうございます!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    Twitterでもリプライ送りましたが、改めてブログの方でも!!
    木村さんと出会えたおかげで、本当に楽しいなって思うことがたくさんになりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    生まれてきてくれて、ありがとう!!お父様とお母様にも感謝!!
    木村さんにとって、素敵で溢れた23歳の1年になりますように。
    これからも応援させてください(*ˊ˘ˋ*)♡
    更新、ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋ 23歳のお誕生日おめでとうございます!!
    最高の誕生日を迎えられたようで何よりです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    私もきむくんのお陰で舞台やイベントが楽しく充実し、辛いことも乗り越えることが出来て沢山の笑顔と元気をもらいました!
    忍ミュ中止と聞いた時泣きそうになりましたが、今日のTwitterで雄也くんとのお写真を見て心が慰められました٩(*´︶`*)۶
    またいつか忍たまファミリーにお会い出来ることを心から信じております。

    これからも素敵な俳優さんとして沢山活躍できるよう、ずっと応援致します。
    明日もよき一日を過ごしましょう!おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    お誕生日おめでとうございました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
    いつもいつもたくさん元気を貰ってます。木村さんの笑顔を見るだけで、気持ちが明るくなります!生まれてきてくれて本当にありがとうごばちます✨23歳、益々のご活躍をお祈りしてます!23歳も応援しています(๑•̀ •́)و✧
    また元気な木村さんに会える日をとても楽しみにしています!
    そのためにも手洗いうがいバッチリしますね〓〓( ¨̮ 〓〓)
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでい!!
    日付が変わりましたが、お誕生日おめでとうございました!この1年が幸多き年になりますように!!
    色んなことに挑戦する、挑戦できるきむくんは、本当にすごいと思います。そんなきむくんをこの1年、一ファンとして見ることができて、私自身すごく嬉しいです。これも見る人を虜にするきむくんだからこそなのかもしれません!( ・ᴗ・ )✨

    今、世界中が不安でいっぱいです。だけど、きむくんを見ればそんなことも吹き飛ぶくらい、元気になれます!笑顔になれます!だから、決して無理をなさらず、お体に気をつけて元気でいてください。
    私も、遠くからではありますが、自分ができることを一生懸命します。安心出来るようになってから、たっっっっくさんきむくんの活躍を見られるように、準備しておきます!!!嬉しくて楽しくて泣けるように準備します!!笑( ・ᴗ・ )⚐⚑

    お体に気をつけてお過ごしください!
    それでは!

  5. 本日もお疲れ様でした!
    そして23歳のお誕生日おめでとうございました( ¨̮ )
    素敵な誕生日を過ごせましたか?
    今は大変な状況ですが、全てが落ち着いてまた会える日には中止や延期になってしまっていた分沢山、力いっぱいお祝いしますので楽しみにしていてくださいね!
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  6. てやんでぃ〓
    木村さん改めて23歳のお誕生日おめでとうございます!!!
    この一年で今まで観たことのない素晴らしい景色をたくさん観させていただき、そして色んなことを感じさせていただきました。
    木村さんのお芝居も、元気いっぱいなところも、明るい太陽のような笑顔も、目標をもって何事にも全力に挑んでいるお姿も、全部全部大好きです。いつも木村さんから笑顔や元気をいただいております。この世界に生まれてきてくれて、俳優として活動してくださってありがとうございます。
    木村さんと出会えることができ、応援しているこの毎日が本当に幸せです。
    これからも全力で応援させていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    これからもお体に気をつけて、幸ある一年をお過ごし下さい。23歳の木村さんにとって笑顔溢れる幸せいっぱいで素敵な一年になりますように。

    そして、また木村さんの七松小平太と会える日を信じて、楽しみにしております。

    本日もブログの更新ありがとうございました。
    明日という一日が木村さんにとって幸せな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  7. てやんでぃ!
    優良さんお誕生日おめでとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    忍ミュは中止になってしまったけどいつか絶対に優良さんに会いに行きます…!!
    優良さんの太陽みたいな笑顔大好きです!
    これからも応援しています^^
    明日も優良さんにとって良い1日になりますように…!

  8. お誕生日おめでとうございます!!
    優良くんにとって素敵な1年になりますように✨
    最後の一言に、勇気をもらいました!また会える日を信じて頑張ります!
    どうか体調、気をつけてくださいね。

  9. お誕生日おめでとうございます!
    23歳の一年が素晴らしいものとなるよう、心からお祈りしております。

    今日も素敵な笑顔の木村さんが拝見できてとても勇気づけられました。
    先日のワイなにLIVEやヨルハ配信等、画面の奥の視聴者にも届けようとしてくださる気持ちはひしひしと伝わってまいります。
    木村さんのお芝居やお言葉、笑顔に励まされるばかりで、何も出来ないのが歯痒いです。

    今はコメントやお手紙しかお送りすることができませんが、すべてが落ち着けば、またすぐに直接木村さんの元気なお姿(しかも23歳にパワーアップしたお姿!)を拝見できると信じております。
    それが本当に楽しみで仕方ありません!

    本日もお疲れ様でした!
    ゆっくりとお休みください。
    明日も木村さんにとって最高の一日でありますよう。

  10. まさくんてやんでぃ✋
    23歳の誕生日、本当におめでとうございます!
    ツイッターでもリプしてお祝いさせていただきましたが、ブログでも祝わせてください(*´ω`*)
    まさくんに出会えてから毎日が本当に楽しいです!
    まさくんにとって飛躍的な1年になりますように!これからも全力で応援します(♡ω♡)
    絶対に!!!小平太に会いに行きます!!!
    それまで私もまさくんに負けないくらい精進しますね✨
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい☺️

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031