[gtranslate]

ランドセルちゃんと共に…の巻

テヤンディ


部屋の掃除をしてまた綺麗になりました


模様替えもしたので、部屋が一気に広くなった錯覚に陥っております笑


そんな今日は最近覚えたあつまれどうぶつの森での服作りをやって満喫しておりました


作ったやつ全部見せたいのですが、小出しにしちゃおうと思います(/ω\)


Twitterにも載せましたが、

【十六号】

の服を作ってみました


20200401-231223.jpg


20200401-231236.jpg

 

今の木村のセンスではこれが限界でした

センスが欲しい…。


でも木村なりに後ろ背中は頑張りました


ランドセルちゃんとナイフ二本!!


20200401-233622.jpg

 

20200401-233702.jpg

 

ネットで色んな方の創作衣装とか再現を見たりするのですが、本当に再現度が高すぎて感服いたしますね笑


さてさて引き続きどうぶつの森の世界を堪能したいと思います


そして今日発表がありましたが、

4月5日(日) 14:00~

#ワイなにLIVE 第2回目の配信をします


配信媒体はSHOWROOMにて配信させて頂くことになりましたので、お手数おかけしてしまいますが、ダウンロードの方よろしくお願い致します


動く木村を見に来てね


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200401-235217.jpg

十六号


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テヤンディ✋
    木村さんこんにちは〜

    お部屋のお掃除をされたのですね…!私もそろそろちゃんとお掃除しないと(^^;;

    私はまだあつ森入手できていないのですが、お洋服作りとても楽しそうだなって思っておりました…
    十六号の衣装めちゃくちゃクオリティ高いです!!木村さんめたんこセンスありますよ…!!!ちゃんと後ろのランドセルちゃんとナイフ二本もしっかり再現してあってすごいです…
    またほかのお洋服も見せてくださいね…!楽しみにしております!
    私もはやくあつ森入手して堪能したいです( ; ; )

    #ワイなにLIVE 第2回目決定すごく嬉しいです!!SHOWROOMダウンロードして待機しております(๑˃̵ᴗ˂̵)めちゃめちゃ楽しみです(´∩ω∩`*)

    ブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。

  2. テヤンディ〓
    お掃除してたんですね〜!模様替えするとウキウキしますよね(◍´ꇴ`◍)
    十六号のマイデザイン最高に可愛いですっ!!
    ランドセルちゃんとナイフも細かく再現されてて素敵(*ˊ˘ˋ*)♡
    イースターも始まって私も島にずっと居ます笑
    ワイなにLIVE発表嬉しいです〜!!
    SHOWROOMしっかりダウンロードして待機します( •̀ω•́ )✧
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. テヤンディ✋お部屋掃除お疲れ様です!
    お掃除するとお部屋も心もリフレッシュした気分になりますよね( *´艸`)

    きむくんが作った十六号の衣装、かなりのクオリティの高さでびっくりしました!ランドセルとナイフも細かく再現されていて素敵です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    ワイなにLIVE2回目の情報解禁もありがとうございます!
    2回目の配信もどんなトークが聞けるのか凄く楽しみです(*n´ω`n*)

    今夜もゆっくり休んで、明日もよき一日を過ごしましょう。
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    十六号の服クオリティめちゃくちゃ高いですね!
    ランドセルやナイフの描き込み細かくてすごいです✨
    ワイなにLIVEの配信、嬉しいです!ダウンロードして準備万端で待ってますね٩(*´︶`*)۶
    良い報告も何かな〜と楽しみに待ってます!
    明日が充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. こんばんは!

    Twitterでも拝見しましたが、十六号さんの衣装の再現度が高くて驚きました。
    改めて見ると、十六号さんの衣装は本当にカッコイイですね!
    実際の衣装は裏地までこだわっていると仰っていたので、いつか拝見したいです。
    十六号さんの衣装のまま島でアジを釣って食べたりしないでくださいね……

    日曜日の配信も楽しみにしております!
    先日の初回に引き続き、木村さんと成松さんの元気なお姿が拝見できると思うととても嬉しいです。

    本日もお疲れ様でした!
    ゆっくりとお休みください。
    明日も木村さんにとって最高の一日でありますよう。

  6. 本日もお疲れ様でした!
    どうぶつの森捗ってますか?
    服の再現皆さん凄いですよね(≧∇≦*)優良くんもばっちり十六号が出来てます~!凄い!
    配信決定おめでとうございます!
    SHOW ROOMダウンロード完了しました(≧▽≦)ゞ
    動いてる(?)お2人を見れるのを楽しみにしてます!
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  7. まさくんてやんでぃ✋
    お部屋掃除はかどったみたいで良かったです☺️
    私も4月の予定ほとんどなくなっちゃったし、在宅勤務も始まるので、思い切って模様替えしようかなって思います(´ε` )
    部屋がキレイだとシャキッとしますよね✨
    十六号の再現率めっちゃ高い!!
    背中側のデザインのクオリティやばすぎです(☆▽☆)
    私もタスクそっちのけで衣装作ってしまいました(笑)小平太の私服柄とか(*´ω`*)
    まさくんが作った他の衣装も是非見せてくださいー!
    ワイなにLIVEも配信ありがとうございます!当日楽しみにてしますね✨✨
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(♡ω♡)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930