[gtranslate]

ヘーーーンシンッ

てやんでぃ


投稿しようと思ってたけど、

忘れてて今のタイミングなって

しまいました。


なにかと言いますと、

私木村が最近購入してからよく着ている

このadidasoriginalsのウィンドブレーカー

このウィンドブレーカーには


一つ特別な加工が施されていました。


20200402-124354.jpg


20200402-124451.jpg

 

20200402-124425.jpg


バケハとこのウィンドブレーカーコンビが

超絶可愛くてお気に入りなんですよね


20200402-124945.jpg

ヘアバンドとも最高に合う!!!















 


そんなウィンドブレーカーちゃん。























実は、、、。

























持ち運びやすい形に変身しちゃうんです…




























20200402-124522.jpg

 

 



…。







すごくないですか!?


181cmの男を包み込んでくれるサイズ感のウィンドブレーカーがものの数秒で姿を変え持ち運びやすいスタイルへと

変身するんです!!!


購入当初は全然知らなかったのですが、

着ているうちに背中に何かアタッチメント的なものがありそれをいじっていたら

このフォームの存在に気づきました笑


これに木村が勝手に興奮してました


ってだけの話でした笑


これからも愛用します


最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200402-130147.jpg

再現ドラマで共に出演。


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    アディダスちゃんめっちゃ良い機能備わってますね!!!
    羽織ってでかけたけど日中暑かったらしまえるのすごく便利です(☆▽☆)
    良き買い物でしたね☺️☺️
    まさくんのちょっとしたブログ投稿で元気出ます(*´ω`*)いつもありがとうございます(*´ω`*)

  2. てやんでぃ✋
    今日も素敵なお写真ありがとうございます!

    いつも着ているウィンブレはお洒落だけでなく便利な機能も付いてるのですね!adidas originalさんの発想力が凄いと感じました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    私もきむくんのウィンブレのようにお洒落かつ便利機能付きのお洋服があったら即買いするかもです笑( *´艸`)

    次の更新もお待ちしております!

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんにちは〜!
    そのadidasoriginalsのウィンドブレーカーめたんこ可愛いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)木村さんによく似合ってます(〃ω〃)ヘアバンドともバケハともよく似合う最強アイテムですね…!!
    しかもそんな形にトランスフォームしちゃうんですね( ゚д゚)す、すごい…!!!!知らずにその形にたどり着いたら興奮しちゃいますね!
    これからもこのウィンドブレーカーを着た木村さんのお写真楽しみにしております…!
    ブログの更新ありがとうございました!!

  4. こんにちは!
    早い更新なのでビックリしました( ¨̮ )
    よく着てるウィンドブレーカー、めちゃくちゃ可愛いなと思ってました(≧∇≦*)色合いがすごく私も好きな色合いです!
    コンパクトになるんですね!優良くん背が高いから大きめのサイズなのかなと思うんですけど、コンパクトになると持ち運びや嵩張らないし良いですね(*´╰╯`๓)♬

    午後からの仕事も頑張れそうです~!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930