[gtranslate]

ワイワイワイワイ…の巻

てやんでぃ


みなさん三密はしっかりと避けて生活出来ていますでしょうか?


密閉密集密接


一人一人が意識することで一日でも早く安心出来る生活が送れると木村は信じています。


影響力のある方が発信しても響かない人には響かない…。

そういう人にも早く声が届いて欲しいですね。


大事な家族や大切な人を守るためにも今出来ることをみんなでやりましょう


今我慢すればまた絶対に笑顔で会える日が来ますからね

とりあえず今は次回4月10日の#ワイなにLIVEで一回も中断することなく配信出来ることを願っております


またみんなでワイワイしましょうね


明日という一日がみなさんにとって安らげる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200406-215918.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ…!
    3密きちんと守ってます✨
    ですが今日学校なので怖いです、、
    マスク手洗いうがいは徹底しようと思います( ; ; )
    ワイなにLive、次回は中断しないことを祈ってます!笑笑
    中断してもしてで面白かったですww
    今日も優良さんにとって良い1日になりますように☺️

  2. てやんでぃ!〓
    いつも出来る限り三密を避けて過ごしてますよ〜。
    でもやっぱりどうしても会社に出社しないといけない日とかあるので、その時もしっかり手洗いうがい、マスクやアルコール消毒をして気をつけています:(っ`ω´c):
    本当に木村さんの言う通りで、一人ひとりが意識して行動することで変わってくるのになぁって思います…。
    どうか木村さんも気をつけてお過ごしくださいね。
    ワイなにLIVE、また楽しみにしてますよ!!(◍´ꇴ`◍)
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!!
    更新ありがとうございましたっ!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます!
    三密を避ける意識を持ちつつお仕事には行っているのですが、お仕事以外のときは自宅でしっかり待機しております…!
    みんな一人一人が意識して生活して、一日でもはやく安心して暮らせる日々を送りたいものですね…
    大事な家族や大切な人のためにも、今自分に出来ることを全力でがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    はやく木村さんと笑顔で会える日が来てほしいです(>_<)
    今は4月10日の#ワイなにLIVE第3回楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)一度も止まることなく終えれますように…!
    またみんなでワイワイできるの、とっても楽しみです(๑>◡<๑)

    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    今回もブログの更新ありがとうございました!!

  4. てやんでぃ✋
    私も仕事の日以外はなるべく外に出ないよう、常に心掛けております。
    こればかりは悔やんでも仕方ない事ですし、一人一人が三密を守り続けて
    今できることをやっていけば、世界中のみんなが安心出来る日がやってくると私も強く思います。

    1日でもはやく、ワイなにや舞台でまた会える日が訪れるといいですね(ㅅ´ ˘ `)
    ワイなにLIVE3回目の配信も心待ちにしております(´˘`*)
    今夜もゆっくり休んで、明日も素敵な一日を過ごしましょう!
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    やっぱり一人一人心がけるのが大切ですよね!それぞれが意識して少しづつでも良い方向へと変わっていくことを願うばかりです。はやく笑顔で会える日が来て欲しいですね٩(*´︶`*)۶
    ワイなにLIVE、楽しみにしてます!
    そして今日のお写真もめっちゃかっこいいです✨(*´˘`*)♡
    明日がはっぴーな一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  6. 本日もお疲れ様でした!
    テレビでずっと聞いているフレーズですが、気にしていない方にはきっと響かないんでしょうね…そういった方にもいち早く理解して頂いて、この状況がはやく良くなるといいですね( ¨̮ )
    皆さんに笑顔で会える日が待ち遠しいです!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  7. まさくんてやんでぃ✋
    三密!大事ですよね!!
    弊社では明日から原則全社員のテレワークが決まりまして、とりあえず通勤電車の密からは逃れられそうです(つ✧ω✧)つ
    しっかり予防して笑顔でまさくんにお会いできる日を楽しみにしてますね☺️
    そしてまずは10日のワイなにLIVE配信、一度も止まらずに配信できるよう回線を応援します。笑
    それまでお髭伸ばしてるのかな?髭姿のまさくんもダンディで素敵ですよ(♡ω♡)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930