[gtranslate]

毎日ストレッチ…の巻

てやんでぃ


今日お昼にテレビをつけたら、

以前ブログで紹介した、石井亜美さんのストレッチ動画が紹介されておりました!!


この自粛期間ということもありますし、木村みたいに新たなルーティーンがうまれた方も多くいるのではないでしょうか


以前ブログにも書かせて頂きましたが、石井亜美さんの動画はすごく分かりやすく、ただのストレッチだけでなく、ダイエットなどにも効果的ですぐにでも出来るものを紹介されているので、是非気になる方はみてみて下さい。


石井亜美さんのストレッチ動画


↑木村が毎日やってるストレッチです。


太ももも細くするマッサージや

ふくらはぎを細くするマッサージなどあるみたいです


もうほんとにYouTube様は色んな情報が得られる最強のツールですな…。


今日もYouTube様で色々教わりました笑


明日は映画dayにしようかなぁって思っている木村でございます


明日という一日がみなさんにとってHAPPYな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200505-193318.jpg

白の木村


ps.最近ずっと撮影データの木村ばかりですが、撮影データと自撮りみなさんはどちらがお好きですか?


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!
    お疲れ様です♪
    もしかしてヒルナンデスのことですか!!?
    私もちょうど見てました( ‘ω’)
    ペットボトルの蓋や輪ゴムでツボ押しができるとは驚きでした( °ω° )
    少しずつ日常に取り入れて習慣にしていけたらなーと思ってます♪
    ほんとにYouTubeって便利ですよね!料理のレシピから体幹トレーニング、ストレッチなど様々分野の動画があって分からないことがあればすぐYouTubeで調べちゃいます笑
    ココ最近特にYouTubeあって助かったと思うことが増えましたよね!
    おっ!!明日はどんな映画ご覧になるのか!!
    感想お待ちしております‎٩( ᐛ )و
    ちなみに私は自撮り派です( ¨̮ )余計なお世話だと思うし、お手間をお掛けしてしまいますがやっぱり今元気かどうか気になるので……今現状の木村くんが知りたいんです!!でも、木村くんが載せたいものを載せてくださるのが何よりも1番嬉しいので気にせずよろしくお願いします( ・ᴗ・ )⚐
    木村くんがブログ更新してくださるだけでとっても嬉しいです♪
    本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    明日も木村くんにとって素敵な1日となりますように…。
    おやすみなさい☽・:*

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    木村さんがブログで教えてくださったので毎日石井亜美さんのストレッチ動画を見ながらストレッチしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤしっかり毎日ルーティーンになりました〜!ありがとうございます!!

    私は自粛期間の間に木村さんのおかげで生まれたストレッチルーティーンと、ほかに映画を毎日観るルーティーンが生まれました(*^▽^*)気になっていたけど観れていなかったバイオハザードシリーズやターミネーターシリーズを網羅できました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    木村さんが以前オススメしてくださった『インセプション』と『新感染』はまだレンタルできていないので、またレンタルショップに行けたときにレンタルしてみます…!はやく観たいです…!!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ✋
    石井さんのストレッチ動画がテレビにも紹介されてたのですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    石井さんの動画はどれも本当に分かりやすくて、尚且つ簡単なので続けられやすいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    私も自粛中休むだけでなく、ストレッチや掃除など自粛前に手をつけられなかったことが今この期間で体験できて、新しいルーティーンが増えてきたと感じています。

    GWも気付けばあっという間ですね…!
    明日の映画dayも楽しんでくださいね(*´ω`*)
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. まさくんてやんでぃ✋
    私もお昼にちょうどそのテレビ番組見てました!!
    石井さんのストレッチ動画は三日坊主になりがちな私でも続けやすい長さで、新たなお風呂上がりのルーティンになってます(*´ω`*)
    Youtube見てると、関連でまた新たにいい感じの動画が紹介されるのでいつまでも見ちゃいますね(´ε` )
    そして!撮影データのかっこいいまさくんも大好きですが、自撮りのまさくんもめためた好きなので悩みます(*´Д`)
    でもそろそろ自撮りまさくん見たいな…☺️☺️
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい✨

  5. 本日もお疲れ様でした!
    石井さんの動画、優良くんが紹介してから毎日続けてます( ¨̮ )
    石井さん以外の方も色々なストレッチや、筋トレなどの動画をyoutubeにアップされているので、毎日飽きずに続けられています!
    継続してこそ効果もあると思うので、これからも続けていきたいなって思います(*˘︶˘*)
    映画Day良いですね!私は明日はお菓子作りDayにしてみようかな?と思ってます。何にしようかなぁって考えてる時間も楽しいです(≧∇≦*)

    撮影のデータも自撮りもどちらも素敵です!つまり両方とも好きです答えになってなくてごめんなさい笑

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031