[gtranslate]

Cりー…の巻

てやんでぃ


結局映画dayにはならず色々と作業したりしてたらまた夜になってました笑


ちなみに最近は昼寝してないのに夜を迎えてます


あっという間やなぁ…


20200506-192155.jpg

そんな今日はチキンカレーday.


うん。

木村カレー好きやねん。


明日はまた更に美味しくなったチキンカレーですぞぃ


ブログにてコメントを頂いたお菓子を近々チャレンジしてみようと思っております

お菓子作り系男子頑張っちゃおっと


20200506-194528.jpg

 

明日という一日がみなさんにとって笑顔の溢れる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200506-195258.jpg

久しぶりの自撮りだよ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    連休は1日中アニメ観ながらゲーム三昧でした(◍´ꇴ`◍)
    チキンカレー美味しそう!私は肉じゃが作ってました!
    お菓子も何作られるか楽しみですな(ㅅ´³`)
    お髭伸びてかなりダンディーになりましたね笑
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    作業dayお疲れ様です( ˙꒳​˙ᐢ )

    木村くんのおうちのカレーは野菜は大きめに切る派なんですね!
    どどでかいにんじん見てびっくりしました。

    お菓子作りにチャレンジですか…!
    インスタのお写真を見てたら、今ならコック服にコック帽が似合いそうだなあと思いました( ◜௰◝ )
    有名飲食店、有名シェフや有名パティシエでこんな方が居そう…!
    と、話は逸れまして……やるならばまず初めにパンケーキ…ホットケーキからとかどうですかね?
    ちなみにパンケーキ、ホットケーキを作る時にマヨネーズ少量入れるとふわふわになりますよ、味は少量なので大丈夫です!
    蜂蜜をかけても、ジャムをかけても、フルーツを乗せても、アイスを乗せても美味しいので!!朝ごはんにもおやつにもなるので最強の食べ物だと思ってます!!!!

  3. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜
    昨日は作業お疲れ様でした…!
    一日ってあっという間ですよね…ついにGWも終わっちゃいましたし…

    チキンカレー美味しそう(º﹃º)
    カレー美味しいですよね…!私も大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私は昨日ドライカレーを作って食べました(*´꒳`*)
    今日はさらに美味しくなったチキンカレーを堪能してくださいまし…!

    お菓子作り…!いいですね(๑>◡<๑)
    お菓子作り系男子最高です…頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。

  4. てやんでぃ!
    久しぶりにコメントします!!!
    ブログも配信も楽しく見させてもらいました。
    すごく、元気と力が湧いてきました!
    やっぱり、きむくんには見てる人を元気にする
    不思議な力があるんだなと思いました✨

    そして、お菓子作り、頑張ってください!!!
    お写真、首をながーーーーーーーくして待ってます‹‹\(´ω` )/››
    それと、自撮りお写真もワイルドでかっこよいです( ¨̮ )︎︎♡
    それでは!

  5. てやんでぃ✋
    自粛期間はやるべき作業が沢山あって予定通りにいかないことありますよね…!
    私も今日録画したテレビを鑑賞する予定でしたが、朝のルーティンや別の作業に時間を掛けた結果、予定を達成せず夜を迎えてしまいました笑(^^;

    今日のチキンカレーすごく美味しそうです!
    お菓子作り系男子もいいですね!どんなお菓子を作るのか楽しみにしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  6. まさくんてやんでぃ✋
    今日は作業デーだったんですね(☆▽☆)
    私は友達とテレビ通話しながらどうぶつの森で遊んでました(ΦωΦ)
    そして今はニコニコ生放送で配信されてる忍ミュ7弾初演を見てます!!
    今日のチキンカレーも美味しそうですね✨二日目が楽しみなやつ✨✨
    自撮り!!嬉しい!!!ありがとうございます!!!
    お髭順調に伸びてますね(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  7. 本日もお疲れ様でした!
    カレー美味しそうですね!
    今度は優良くんの好きな麺類にチャレンジはどうでしょう?難しいですかね?

    私も今日は友人から教えてもらった炊飯器で作るパンケーキカステラ作りました(*˘︶˘*).。.:*♡簡単で美味しくできるのでオススメです( ¨̮ )
    お時間ありましたら是非作ってみてくださいね。

    久しぶりの自撮りありがとうございます!元気が出ます!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031