[gtranslate]

共有したい…の巻

てやんでぃ


今日は久しぶりにキャップちゃんを被って買い出しに行って参りました。


もう髭も髪も伸びに伸びてきましたなぁ笑


そろそろ髪は切りたいなぁなんて思っております


そしてもうとにかく人に会いたいです笑

テレビやパソコンの前で爆笑するんじゃなくて笑いを共有出来る場に行きたい。


今はとにかく今学べることを学んで笑いの提供も出来るようにこの時間を大切にしたいと思います


料理も頑張るどぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200507-222339.jpg

モジャ男


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    お髭結構伸びてきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お髭木村さん色気バチバチでめたんこカッコイイです(〃ω〃)
    髪もかなり伸びてきてますもんね…!長い髪もカッコよくて大好きですが、短髪木村さんも見たいですね(´∩ω∩`*)前髪アリのスタイルが可愛くて個人的にすごく好きです…あっでもパーマも好きだなぁ…どんな髪型でも似合う木村さん流石です…!!

    私もはやく人に会って、いっぱいお話したいです!!
    テレビやパソコン越しでもいいですが、やっぱり直接笑いを共有したいものですね…
    とにかく今は、またみんなと安心して会える日を願いながら、色んなことをインプットする期間にしていきます( ˘ω˘ )

    お料理頑張ってくださいまし〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    木村さんが作ったお菓子を見れるのも、心の片隅で楽しみにしております……!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  2. てやんでぃ✋
    私も今の状況が落ち着いたら美容院に行きたいですし、イベントや舞台でも皆と笑い合ったり、お話したい気持ちでいっぱいです…!

    皆に笑いをシェアする為にも、新しいことに挑戦して前向きに進んでいくきむくんの姿勢が本当に素晴らしくて応援したい気持ちが段々と高まってきます!お料理も頑張ってください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    私もイベントに行けない分、沢山の知識や経験を積み重ねて成長できるよう辛抱していきたいと思います(ง •̀_•́)ง
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. てやんでぃ!
    お疲れ様です(´˘`*)
    髭の成長早くてほんま驚きです笑
    こんな世の中だと髪切りに行くタイミングも悩みますよね……。
    最近暑くなってきましたしさっぱりするにはピッタリな時期なのに……。
    ヘアゴムで結ってる姿もそろそろ見納めですかね(´O`)
    長髪の方が見慣れてるからちょっぴり寂しかったり……(´・ω・`)
    でも、長髪だとニキビちゃんも出来易いって聞きますし
    顔周りだけでもスッキリさっぱり出来たらいいですよね(。´・ω・)ノ゙
    私も今日お菓子作りしました!一人暮らし始めてから数年経ちますがココ最近が1番自炊捗っている気がします笑(◜௰◝)
    木村くんの手料理の写真も楽しみにしてますね‎٩( ᐛ )و
    明日も木村くんにとって素敵な1日となりますように⚑︎
    そして、1日も早く木村くんと楽しいことや面白いことが共有出来る日常に戻れますように( ᵕᴗᵕ )
    おやすみなさい☪︎*。꙳

  4. まさくんてやんでぃ✋
    買い出しお疲れ様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    私はGW休み明け初日の在宅ワークでしたが全然集中できませんでした( ;∀;)
    ビデオ通話とかできるけど、やっぱり直接会って話した方が笑いとか感動とか共有できますよね✨
    私も早くまさくんと会って笑いを共有したいなって思います!!
    お料理がんばれ〜(ΦωΦ)写真載せていただけるのを楽しみに仕事がんばりますっ!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい☺️

  5. こんばんは!

    直接的お会い出来ないのは残念ですが、この機会にと思い、LDKミディアムのDVDを購入させていただいて視聴致しました。

    普段は元気いっぱいの木村さんのまた別の一面が見られてとても嬉しかったですし、何より本当に感動しました…!
    ラブコメはあまり好きではない方だったのですが、あんなに心打たれたラブコメは初めてでした。
    木村さんにとっては懐かしい作品だと存じますが、今ようやく拝見出来ましたので、少しばかり感想を伝えさせていただきました。
    素晴らしい舞台をありがとうございました!

    まだまだ辛抱の時は続きそうですが、一刻も早くこの事態が落ち着くことを願うばかりです。

    本日もお疲れ様でした。
    明日が木村さんにとって最高の1日となりますよう。
    本日もお疲れ様

  6. 本日もお疲れ様でした!
    髭も髪もだいぶ伸びましたね。
    少しですが、緩和されている所も出てきていますが、また状況が悪化しないように今まで以上に用心が必要ですね!もっと緩和されていったら私も髪切りたいなぁ(*˘︶˘*)

    やっぱり人と話すのって大事ですね。友人と電話した した際につくづく思いました。

    お料理頑張ってくださいね!またお写真待ってます。私も優良くんに負けないように(?)頑張ります(≧∇≦*)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031