[gtranslate]

SD…の巻

てやんでぃ

今日はアニメを見て作業やって、やたらと寝すぎた一日となりました笑

Twitterにも書きましたが、
『灰と幻想のグリムガル』と言うアニメが全12話あるのですが、面白くて全12話一気見してしまいました

知ってる方がほとんどだおもいますが、木村はおうち時間を充実しております笑

ただ今日はやたら寝てしまったのでそこは反省というか寝すぎたなと少し後悔してますw

寝てる時間でやれること沢山あったからね

明日はいつもより早起きして朝から色々やっていつもより充実した一日にしたいと思います
今日は睡眠dayやったってことで笑

明日はゴリゴリ動くぞぉぉぉい(/ω\)
最大におうち時間を堪能します。

明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200508-231041.jpg

にんまり木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    今日も平和なおうち時間を楽しんでおりますね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    「灰と幻想のグリムガル」が面白かったとの事でチラッと調べたら、作画がとてもかっこよくて、どんなアニメなんだろうと私もちょっと気になりました( *´艸`)

    作業をする時間は沢山あるのに寝てしまう事私もよくあります笑
    GWに入ってから私も夜更かしが続いてお昼に起床することが多くなってきたので、休める時は休んで早起きを心掛けようと思います(*´ω`*)

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    アニメの一気見、最高のやつですね…!
    『灰と幻想のグリムガル』は見たことなかったです…また明日見てみます!!!

    寝てる時間にできることがたくさんあるので、寝過ぎちゃうとあとで後悔しちゃいますよね(^_^;)

    今日の分は明日の早起きで取り戻しましょう٩( ‘ω’ )وたまにはいっぱい寝て、しっかり休息を取るのも大事ですからね…!
    明日もおうち時間を満喫しましょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あっあと#ワイなにLIVE07配信決定すごく嬉しいです(*^▽^*)ありがとうございます!!13日にまたみんなでワイワイできるの、めたんこ楽しみにしております(*´꒳`*)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ✋
    今日も充実した日を過ごせたようでなによりです(◍´ꇴ`◍)
    私はバリバリお仕事dayになりました笑
    灰と幻想のグリムガル!気になってるまま観る機会を逃してたのでこれを機に観ようと思います〜!!
    睡眠dayも大事ですよ( ˇωˇ )すくすく育ってください笑
    そしてにんまり木村さんににんまりしちゃいました( ー̀∀ー́ )
    明日も素敵なおうち時間を過ごせますように!!
    更新ありがとうございました!おやすみなさい〜꜀(.௰. ꜆)꜄

  4. まさくんてやんでぃ✋
    アニメ一気味!時間があるからこそできることですよね(♡ω♡)
    まさくんのおかげで見たい作品がたくさんあって私は時間が足りません( ;∀;)
    もっと有意義に時間使いたいんですけどね、どうしてもお昼寝しちゃって…笑
    私も明日はちゃんと早起きしてやりたいこと全部やろうと思います(ΦωΦ)
    布マスク手作りですか?オシャレ✨✨
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい☺️

  5. 本日もお疲れ様でした!
    灰と幻想のグリムガル面白そうですね(≧∇≦*)
    私は見たことがないので、おうち時間で見てみたいと思います。

    寝ても寝ても眠い時ってありますよね(^^;
    なんかもったいない気もしますが、そういう日もたまにはいいですよね!あしたは朝から色々頑張りましょう( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031