[gtranslate]

オフローンヌ…の巻

てやんでぃ


集中力が爆裂に高まる時とそうじゃない時の差が激しすぎますどうも木村です。


みなさんはどんな毎日を過ごされてますか?


木村は久しぶりにどうぶつの森をやりました

ほぼ島のクリエイトは完成しましたイェーイ


家具とかまだ地形を整えただけなので6~7割の完成度ではありますが、久しぶりにやったら止まらなかったですw


ただやっぱり自分の町づくりとか島作りのセンスが無さすぎて幻滅しますねwww


木村は楽しけりゃいいって感じではあるのですが、作るならやっぱもっとオシャレなの作りたいとか変に制作意欲が湧いております笑


あつもりをやっている優良会員のみなさんはもう満足いく島は出来ましたでしょうか?

いつかインスタストーリーかTwitterに載せたいと思いますのでお楽しみにっ


明日もとことん充実したいと思います


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200509-202320.jpg

お風呂上がりの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜
    集中力続かないときは続かないですよね(^^;)
    私はゲームしたり、映画やアニメを観たり、お料理したり、読書や勉強をしたりとまったりのんびり過ごしております(*´꒳`*)

    どうぶつの森島クリエイトほぼ完成したんですね…!すごい!!
    私はまだ地形も整えれてないのでまだまだです…( ; ; )
    久々にやると作業が捗りますよね!!
    ゲームだし、楽しむのが一番なんですけどやっぱりやるからにはオシャレにしたくなりますよね…私はこだわり過ぎてぜんぜん進めてないんですけど…(^^;)
    木村さんの島がどんな感じになってるのかずっと気になっていたので、また投稿していただけるの楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって充実した一日になりますように。

  2. てやんでぃ!
    お疲れ様です✩.*˚
    日によってその日の集中力の差がでる時ってありますよね笑
    私も4月後半に家のあちこちを大掃除してすごい集中力を使ったせいか5月に入ってからはお昼になるくらいまでずっとお布団の中でゴロゴロしてしまう時間が増えた気がします笑
    早起きして規則正しい生活に戻さんとですよね( ˇωˇ )
    あつ森そこまで進んでるのほんとすごいです( ๑´•ω•)۶”
    島クリエイトできる前は早くしたくてたまらんやったんですけど
    いざ島クリエイト取得して工事し始めても全く地形イメージがわかなくてほぼ進んでないんです(´・ω・`)
    とりあえず全部の土地更地にしまくって八割更地状態ですw
    ノスタルジックな島にしたいんですけど欲しい家具のレシピが全然来なくて友達と協力しながら少しずつ島作り頑張ってます‎٩( ᐛ )و
    木村くんの島公開楽しみにしてますね( ¨̮ )
    今日も自撮りありがとうございました♪
    寝癖もお風呂上がりの重めパーマも日頃見れない姿だったので新鮮でかっこよかったです(*´ч`*)
    明日も木村くんにとって素敵な1日となりますように❁⃘*.゚
    おやすみなさい☪︎*。꙳

  3. てやんでぃ✋
    私は平日仕事、休日は家でゲームしたりお昼寝したりとまったり平和な毎日を過ごしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    どうぶつの森再開されたのですね!
    島クリエイトが完成されたとのことで、どんな島が見れるのかお写真楽しみです( *´艸`)
    私も皆の島を見ていると自分もこんな素敵な島作りたいって気持ちが高まってしまいます( ˊᵕˋ ;)
    私の方もやっとこさ理想の土地が出来ましたが、全体的にまだまだなので更にオシャレな島が作れるよう頑張っていこうと思います(๑•̀ •́)و✧

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. まさくんてやんでぃ✋
    島クリエイトほぼできたんですか!?すごい!!!
    私は未だに評価が☆3にならなくて苦戦してます(´;ω;`)
    最初に木を切りすぎちゃったみたいです( ;∀;)
    引き続き島評価アップのために頑張ります…!
    そしてまさくんのTYD島もそのうち載せていただけるのを楽しみにしてますねっ☺️☺️
    お風呂上がりショットありがとうございます(*ノェノ)キャー
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい✨

  5. 本日もお疲れ様でした!
    集中力を持続させるのってなかなか難しいですよね(^^;
    学生の頃は、テスト勉強とかで集中してできていたのですが今となっては机に向かって勉強しようとしてもすぐ集中出来なくなってしまいました(^^; まだまだ集中力を鍛えていかないとダメですね(∩´﹏`∩)

    あつもり本当にたくさんの方がやってますよね!
    よくTwitterで目にするのですが、それぞれ特徴があって眺めてるだけでも楽しいです( ¨̮ )
    優良くんの島も楽しみにしてますね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031