[gtranslate]

追加目標…の巻

てやんでぃ


今日はHappy Mother’s Dayですね


御袋に感謝やねほんま。


いつもありがとう。


全てのお母様にも感謝。


20200510-204059.jpg

 


そんな今日はやたら集中が続かない一日でした笑

動画編集も全然集中できなかったので昼寝したりましたわ!


そして今日は木村が過去にテレビでみた簡単創作料理を作りました


20200510-203726.jpg

 

油揚げの中に味付けした肉飯を詰めて焼いております


我ながら美味しかったので良く出来たでしょう!笑

見映えもっと良く出来たら映えるはずやねんけどなぁ笑


でもまぁ男飯ってことでそこはご愛嬌


えー…

見栄えの良い料理を提供できる、お菓子作り&料理男子になれるよう2020年は頑張りたいと思います笑

追加の今年の目標やね


みなさんにとっても素敵な母の日になっていたら何よりです


明日という一日がみなさんにとってラッキーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200510-204628.jpg

木村


優良会員様募集中





きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋ 今日は母の日ですね!
    お花のお写真オシャレで素敵です(*´ω`*)
    私も今日は日頃からお世話になってる母と楽しい一日を過ごせました。

    今日の創作料理とても美味しそうですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    作り方もすごく簡単そうなので私も機会あればぜひ作ってみたいところです…!
    次のお料理やお菓子もどんなのを作るのか楽しみにしています。
    お料理男子頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    今日は母の日でしたね…!産んで、育ててくれて、今も見守り続けてくれているお母さんに感謝感謝です。木村さんを産んで、育ててくださった木村さんのお母さんにも感謝感謝です。

    そんな今日は集中力が続かない日だったんですね(^^;)
    そんな日は昼寝にかぎります!!

    お料理すごい!めたんこ美味しそうですね(º﹃º )
    美味しくできたみたいでよかったです!
    見栄えも大事ですけど、それより味なんで…美味しかったらOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私もまた調べて作ってみます(´∩ω∩`*)

    2020年の新たな目標ですね…!応援しつつ、木村さんが作ったお料理や、お菓子を見られるの楽しみにしております(*´꒳`*)

    お母さんにプレゼントとお手紙送れて、笑顔で「ありがとう」と言ってもらえた素敵な母の日になりました(*^▽^*)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって幸せな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ!
    すてきなお花とお料理で、
    素晴らしい母の日になったようでなによりです!
    我が家ではみんなでケーキを食べました!

    毎日、家族のことを思って支えてくれてる母の存在は、
    ものすごく大きいな〜と日々感じます。
    もう、感謝しかないです!( ´ ` )
    直接、口で伝えるのはちょっと恥ずかしいので、
    これからは、行動で「ありがとう」を伝えたいと思います!

    きむくんも、お料理やお菓子作り、頑張ってください!
    それでは!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    今日は母の日でしたね!
    私はお茶好きな母にお茶っ葉を贈りました☺️
    それ以外はほぼ寝て起きての繰り返しでぐうたらな1日になってしまいました(ヽ´ω`)
    まさくんの料理ー!めためた美味しそうです✨✨✨
    見た目も大事ですが、個人的には美味しければ問題ないと思います(ΦωΦ)
    前にワイなにLIVEで言ってた、キッチンスタジオ貸し切ってお料理イベントがいよいよ現実的に…!笑
    新しくできた目標も是非がんばってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  5. 本日もお疲れ様でした!
    今日は母の日でしたね( ¨̮ )ちゃんとお花上げてて偉いです(≧∇≦*)
    私も今日はケーキをみんなで食べました!
    大人になってから親って偉大だなあとしみじみ思う事が多いですよね…日々感謝ですね。

    美味しそうに出来てますね!
    目指せ写真映えする料理男子!目標達成出来るかどうか見守ってますね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031