[gtranslate]

リッフォーム…の巻

てやんでぃ

今日は部屋の壁の一部をリフォーム致しました

20200514-205523.jpg


20200514-205637.jpg

シュピーーーン

 

真っ白の壁からレンガ風のやつにしたら一気に部屋の雰囲気もガラッと変わりました

次の#ワイなにLIVEが楽しみじゃっ

模様替えするだけでこんなにも変わるもんなんですなぁ

この期間中に木村ROOMがドンドンと進化しております
それと同時に木村のTYD島も共に進化しております!!

ここは完全に動画撮影場所になりましたね笑

stay home大満喫しております

みなさんはどんな一日をお過ごしでしょうか?
いつかまたみんなで “てやんでぃ” しましょうね

明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200514-213911.jpg

木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋ おはようございます。
    壁を貼るだけでも雰囲気がガラッと変わってきますね…!
    リアルなどうぶつの森みたいで面白いです(*´ω`*)
    レンガの壁すごくオシャレですし、TYD島も進化しているとの事でどんな島が見れるのかとても気になります( *´艸`)

    stay homeも満喫されているようで何よりです。
    私は昨日1日仕事でした!
    今日は1週間最後の仕事なので最後まで頑張っていこうと思います。
    次のワイなにLIVEも楽しみに待っております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今日も一日元気に過ごしましょう(๑•̀ •́)و✧

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    お部屋の壁のリフォームお疲れ様です〜!
    レンガ風の壁めたんこオシャかわですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そういえば…昨日の#ワイなにLIVEのときもレンガ風の壁だったような……
    次の#ワイなにLIVEでまたじっくり見させていただきます!!

    壁の柄が変えたり、物の配置を変えるだけでもガラッと雰囲気が変わりますよね(*´꒳`*)
    お部屋もTYD島も着々と進化していってるんですね!!私もこの期間中に自分のお部屋も島も少しは進化できている気がします…!

    動画撮影スペースいいですね✨それでは私は、木村さんが撮影される動画を観られるのを楽しみにさせていただきます(´∩ω∩`*)エヘヘ

    stay home大満喫されているようで何よりです…!私も朝はストレッチをして、ご飯を自分や家族のために作って、勉強や読書、ゲームをしたりアニメや映画を観たりと、毎日充実した時間を過ごしております(*^▽^*)大満喫中です〜!

    また木村さんと“てやんでぃ” できる日を楽しみにしております(*´꒳`*)
    はやくその日が来ますように……

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって充実した一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. 本日もお疲れ様でした!
    壁がおしゃれになりましたねヾ(´︶`♡)ノ
    昨日のワイなに配信では上の方はまだ白いままだったですが、全面的に終わったんですか?
    百均にこんなに良い壁紙があるんですね(^^)私も見てみようかなと思います!
    これからもどんどんDIY頑張ってみてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    お部屋のリフォームお疲れ様でした☺️
    壁紙変えるだけで雰囲気ガラッと変わりますよね✨✨
    これからはレンガ壁の前のまさくんがもっと見られる(☆▽☆)嬉しい(☆▽☆)
    私は今日久しぶりの出勤日で、ほぼ1ヶ月ぶりに電車に乗りました…笑
    同期たちと会ってたくさん話せたので良かったですー!!
    明日からまた在宅ワーク頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(*´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031