[gtranslate]

AAT…の巻

てやんでぃ


ぬあぁぁぁぁぁぁ!!!


舞台で動き回りたい。

稽古したい。


木村はもうハチャメチャに動きたいのだ。


と改めて強く思えた一日になりました。


今日はいつもより早く起きたのでその分色々作業出来ました

一時間早く起きるだけでもその日の満足度がグッと変わるよね


それを分かっているのに二度寝、三度寝と睡魔に負けて寝てしまう木村がここにおります笑


優良会員のみなさん。

すみません。

今日はちょっと夜更かししてしまうかも知れません。


ちょっくらアニメの世界に行ってきます。


また明日会いましょう


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200515-201619.jpg

これ過去に使ったっけ?

うん。

細かいことは気にするなっ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    今日みたいな過ごしやすい気持ちの良い日は、甘い誘惑に負けて二度寝、三度寝しちゃいますよね〜~
    お気持ちわかります(*˙꒳˙*)✧︎*

    あ!もしかして炎炎を観られるのですか?!
    OPのインフェルノ、めためたかっこいいですよね!
    キャラ一人一人の見せ場、キャラのアクション、炎炎の世界観を表現したクールだけど盛り上がるところは超盛り上がる熱い曲!╭( ・ㅂ・)╮
    リアタイで観てましたが、飽きがこないと言うのか…珍しくOPをスキップせずに観ておりました、いや本当何度でも観ていられます。聴いていられます。

    最後まで楽しんできて下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  2. てやんでぃ✋
    本来でしたら今日は忍ミュ大阪公演の初日ですね…!
    私も板上で元気に走り回る小平太を観れず残念でしたが、その代わりTwitterやブログのお写真で小平太の笑顔を見ていると私も自然と笑顔になって元気が湧いてきます(๑•̀ •́)و✧

    早起きは三文の徳ですね!作業も進められたようで何よりです。
    たまには夜更かしを楽しんでもいいかも笑( *´艸`)
    アニメの世界行ってらっしゃいませ(๑´︶`๑)ノ

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    本来なら今日から忍ミュの大阪公演だったんですね…私も舞台で全力で動き回って、お芝居して、笑顔を届けてくださる木村さんを早く観たいです( ; ; )少しでも早く安心して舞台を観に行ける日が来ますように…

    早起きは三文の徳ですね…!!
    でもそれを分かっていても二度寝、三度寝しちゃうんですよね(^^;)
    私はせっかく早起きできたらのに、お昼寝し過ぎちゃった一日でした…寝てる間にできること沢山あったのになぁと後悔です(´・_・`)

    夜更かししちゃいましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)私もお昼寝しすぎて眠れそうにないので今日はちょっとだけ夜更かししちゃいます…!
    アニメの世界!!!いいですね!アニメの世界満喫して来てくださいまし(*´꒳`*)
    また明日です〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって楽しい一日になりますように。
    おやすみなさい。

  4. まさくんてやんでぃ✋
    本来なら今日が忍ミュ11弾大阪公演初日でしたもんね(´ε` )
    大阪公演全部行く予定だったのでスケジュールぽっかり空いちゃって悲しいです(´;ω;`)
    私も観劇とかイベントに行く体力有り余っちゃって大変ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    も、もしや炎炎ノ消防隊のアニメ一気見するつもりですね?!
    あまり遅くなりすぎないようにしてね☺️笑
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨

  5. 本日もお疲れ様でした!
    少しの時間でも早起きするとその分色々な事が出来てちょっといつもより充実した感じがありますよね( ¨̮ )
    私も早起きはできるんですが、その後二度寝、三度寝してしまいますが(^^; まあそれもご愛嬌ですね笑

    お!今日は夜更かしですね?もしかして炎炎ノ消防隊ですか?
    見終わったらまた感想お待ちしておりますね!

    本当でしたら、今日は大阪公演初日でしたね…
    でも、少しずつですが緊急事態宣言が解除されていって、緩和されてきている部分もありますので、まだまだ油断はできませんが、終息する日を待ちましょうね。

    また明日もより良い1日となりますように。夜更かしも程々にしてくださいね。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031