[gtranslate]

継続は力なりよ…の巻

てやんでぃ


今日はアニメdayでござりましたよぉ


毎日ストレッチした成果もちゃんと出てきました

1ヶ月も続けたらやっぱりちゃんと柔らかくなりますなぁ(/ω\)


あっ!

今日めちゃんこ急遽ではありますが、

明日5月17日(日)20:00~ 

ゆーやさんとInstagramにてコラボLIVE配信する事が決定致しました


もうね。


うん。


楽しみや


インスタLIVEでみんなでわちゃわちゃしましょっ


明日はゆやたんと大暴れじゃい


お待ちしております!!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200516-232122.jpg

ニキビ二個の男


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    アニメdayいいですね!!!何のアニメを観たんでしょうか…?|・`ω・)キニナル…

    私もストレッチの成果が出てきました〜!ストレッチって成果が分かりやすく出てくれるので、続けるのとっても楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日突然の発表びっくりしたけど、めためた嬉しいです〜!!!新井さんとのインスタLIVE!!
    明日の20:00〜ですね!なにが何でも観に行きます!思う存分わっちゃわっちゃしましょ(*´꒳`*)

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって楽しい一日になりますように。
    おやすみなさい。

  2. てやんでぃ✋ 今日はアニメdayを過ごされたのですね!
    私も石井さんのストレッチをやってから少しずつ身体が柔らかくなってきた気がします( *´艸`)
    短い時間でも毎日やるだけで変化が現れるので凄く驚きました!

    雄也くんとのコラボ配信とても嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    明日は雄也くんとどんなお話が聞けるのか楽しみにしております!

    今夜もゆっくり休んで、明日は雄也くんとわちゃわちゃ大暴れしちゃいましょう!!笑
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. てやんでぃ…!
    アニメいいですよね〜!
    自粛期間色んなアニメや映画に触れる良い機会になっています(^○^)
    優良さんが教えてくださった石井亜美さんのストレッチ、私も毎日の日課になっています!
    やっぱり続けると効果出るんですね✨前よりはマシになりましたがまだまだ硬いのでもうちょい頑張ってみます〜〜!

    雄也さんとのインスタライブとっても楽しみです…!!
    明日は忍ミュ10弾のDVDみてからインスタライブ行こうと思います…!笑

    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように…!☺️✨
    おやすみなさい(*´꒳`*)

  4. てやんでぃ✋
    今日はアニメdayでしたか〜何見たんでしょ?
    私は今日はお掃除dayでたくさん掃除してました(◍´ꇴ`◍)
    そしてまさかの明日配信!!
    しかも新井さんとコラボなんて!絶対素敵配信になりますね(*ˊ˘ˋ*)♡
    配信楽しみにしております!!٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑ ♪
    明日も木村さんにとってめちゃめちゃ楽しい一日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  5. 本日もお疲れ様でした!
    やっぱり継続することは大事ですね。
    私もストレッチをしているのですが、前は痛かったところが今は痛く感じなくなってきていて、柔軟性があがったように思います!この調子で続けていきたいです!

    急な発表だったのでちょっとびっくりしましたが、新井くんとのインスタライブ楽しみにしてますね( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  6. まさくんてやんでぃ✋
    アニメDayとか最高ですな(*´∀`*)
    私は在宅ワークの環境を整えるためにデスク周りの模様替えをしましたっ!
    これでもっと仕事がはかどってしまう…!笑
    明日!!新井くんと!!!インスタコラボ配信!!!!
    もうどれだけこの日を待ちわびていたか!!!
    始まる10分前には全力待機してますねっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    お二人が大暴れするのを楽しみにしてます☺️☺️
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031