[gtranslate]

なぜ髭を伸ばしていたか…の巻

てやんでぃ


結構色んな方が気になっていたであろう


【なぜ木村が髭を伸ばしているか】


を今日のブログでは

書かせて頂こうと思います。


なぜ木村が髭を伸ばしているかというと

この自粛期間にどれだけ伸びるかという

“試験的”なもので伸ばしてました


髭のある役を演じさせていただく時に、現代の技術ではとてもクオリティの高い”付け髭”などもありますが、やれるのであれば木村は自分の髭でやりたいという考えもあり、どれくらいの期間でどれくらい伸びるのかというのを、この外に出ない自粛期間を使って試験的に試しておりました


そんな理由で木村はこの期間に伸ばしておりましたとさ


木村は多分一般男性よりも男性ホルモン量が凄いみたいなので髭が伸びるのも早いみたいです笑


なのでお仕事が出来る環境になったらお髭ちゃんとは一旦お別れですかね


髭を伸ばして思ったのは、髭があるのとないのとでは思いっきり雰囲気が変わりますよね笑


特に木村は髭があるだけで一気に老けますwww


20200519-215513.jpg

髪も伸ばしててパーマあててるから

余計その雰囲気が出るんでしょうな


いつかは髭が似合うダンディで色気ある男になりたいと思います。


ここいらで短髪で髭のない

木村を投入しときやす

20200519-215843.jpg

 

この2枚の写真だけでも雰囲気全然ちゃうもんねw


とりあえず自粛期間あけたらすぐに散髪やな


色んな木村を見て頂けるよう今後とも精進していきたいと思います!!!


改めて応援よろしくお願い致します


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200519-221557.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    おはようございます。

    つまり、お髭の伸びるパワーの実験!(*˙꒳˙*)✧︎*
    こう言う時だからこそできる、試験であり実験!
    確かになかなか伸ばす機会ないですもんね。
    そう言われると髭が生えない自分からすると聞いてて、オラワクワクしてきたぞ!(過去形)ってなります。
    なんて言うか夏休みの朝顔観察と言うのか、豆苗と言うのか……私は見ていて楽しかったです。
    新たな発見!改めて自分を知る!良いと思いますよ!!

    鼻の下のお髭、鼻をかむと鼻水が…と言ってられましたもんね。
    木村くんに言われて、あっ!確かに!なるほど〜と思いましたし。

    コロナも収束して、舞台のお仕事がきてと、またフレッシュな木村くんを観られるのを楽しみにしております。

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    以前#ワイなにLIVEでお話されていたのを聞いていましたが、改めて木村さんが役作りに真摯に向き合っていることが伝わってきました…!

    髪型やお髭でガラッと雰囲気が変わりますよね…木村さんは特にダンディから爽やか少年まで見た目の振り幅が大きくて、どちらのお姿も似合っていて、素敵です…!!
    お髭がとても似合って色気ムンムンなダンディー木村さんもめたんこカッコイイし、短髪髭なしの木村さんもキラキラ爽やか少年って感じも、かでとても素敵で、どちらのお姿もとてもお似合いです…(〃ω〃)

    今回の実験でお髭がしっかり伸びること、似合うことが分かったので、これでいつお髭のある役がきてもバッチリですね✨

    木村さんと出会えることができ、色んな木村さんが観れて、応援しているこの毎日が本当に幸せでいっぱいです。いつもありがとうございます!!
    これからも全力で応援させていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. こんばんは!

    以前から配信でお髭を伸ばされている理由を伺っていましたが、改めて比較すると雰囲気が全く違って驚きました。
    あまり演劇について詳しくはないので偉そうなことは言えませんが、いろいろな雰囲気が出せるというのは、役者さんとしてかなりのメリットだと思います!

    これからもまた違った新しい雰囲気の木村さんが拝見出来たら嬉しいです。

    昨日もお疲れ様でした。
    本日が、木村さんにとって最高の1日となりますよう。

  4. てやんでぃ✋
    自粛期間中の実験として髭を伸ばしていたのですね…!
    大人っぽい顔立ちなのでワイなにLIVEやブログなどのお写真を見る度に、髭が似合っていてかっこいいと毎回思っていました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    仰る通り、人は髪型や髭の有無だけでもガラリと雰囲気が変わるので不思議に感じます(๑°꒳​°๑)!
    短髪の時もやんちゃな感じで可愛らしいですが、髭&ロングパーマもワイルド且つ大人の色気があってドキドキしてしまいます( *´艸`)
    髭のある役もいつか観てみたいです✧*。
    今後もきむくんの様々な魅力を沢山の方に見て頂けるよう、私も精一杯応援致します!

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. 本日もお疲れ様でした!
    ちょっと気になってはいたのですが、以前配信などでも仰ってましたよね(^^)
    確かに今は本当に生えているのかと思っちゃうくらいハイクオリティな付け髭等もありますが、やはりより自然な方が違和感等なくて良いんですかね?
    普段でしたら、お仕事でなかなか出来なかった事が出来たので、大変な状況ではありましたが、収穫がありましたね(∩´∀`∩)
    ダンディな雰囲気もあって今の感じもとても素敵ですが、以前の単発&髭なしも爽やかな感じでとても素敵だと思います。
    色々なことを試すのも今しか出来ないことだと思うので、チャレンジしてみてくださいね!

    ワイなに配信またまた決定ありがとうございます~!
    仕事のやる気スイッチ入りました笑 楽しみにしてますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  6. まさくんてやんでぃ✋
    お髭の話、書いていただきありがとうございます✨
    ワイなにLIVEで話されてるのを聞いてましたが、改めてまさくんの役への思い入れの強さを知ることができて嬉しいです(♡ω♡)
    いつか髭が必要になる役をやってほしいですな☺️
    それにしてもパーマと髭でめためたダンディまさくんですね(*´∀`*)今も十分色気ばっちりですよ!!ムンムン!笑
    短髪のまさくんも好きだけど今のビジュアルも500億点です!!!笑
    自粛解除されて早く新しいまさくんを見たいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031