[gtranslate]

T.Tk?!…の巻

てやんでぃ


今日は丸1日たっぷり充実した一日となりました。


そしてTwitterにて好きな髪型について沢山の反応をありがとうございます。

①~③が多かったですね

圧倒的③が多くて個人的に嬉しくなっちゃいました


20200529-002306.jpg

(/ω\)


みなさんの貴重な意見を聞けて良かったです!!!

今後の参考とさせて頂きます


改めて沢山のコメントをありがとうございました。


そして気づけばもう5月も残り数日で終わってしまいますね。

本当にあっという間な1ヶ月だったような気がしますね


油断したらすぐに第二波、第三波が来てしまいそうな気がしますね…。

なのでしっかりと備えて、演劇の復活やイベントや友人との食事が安全に出来る環境が一日でも早く来てくれることを願いたいですね。


ps.今日新たな動画撮影をしましたので投稿楽しみにしていて下さい。


明日という一日がみなさんにとって究極の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200528-235034.jpg

スーツ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    おはようございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    髪型の〜選べずに答えられませんでした!えっへん!
    どの髪型も似合いますし、なんて言うか木村くんの外見より優しいところとか元気で面白いところ、中身の方が好きなので……!
    それは答えでは無いと言われればそうなので……うーん、悩みに悩み抜いて強いて言うなら私も③ですかね( ˙⌓˙ )
    元気で優しくて努力家で笑顔が素敵な木村くん、中身も外見も素敵でもしやこれがパーフェクトヒューマンですか(๑• ̀ω•́๑)✧

    先日のお髭の木村くんを選べも良かったですよ!
    気のせいか増量していたのがあったような?( ◜௰◝ )
    あの超増量された(左下の)木村くん、一人でマンモスを素手で狩ってそうな存在感と威圧感…小宇宙を感じました!!!!!

    緊急事態宣言は明けましたが、そこからステップ1ステップ2ステップ3と、今まで通り舞台を観るのはいつになる事やら。
    早く板の上に立つ木村くんを観たいものです。
    第二波は来ず、このまま落ち着いてくれると良いのですが、ね!
    最近急に暑くなってきたので体調にはお気を付け下さい。

  2. てやんでぃ✋
    Twitterのお写真どのスタイルも選ぶのが悩むぐらい素敵でした!
    ④番のカチューシャスタイルは個性的でかっこいいですし、③番も艶やかな濡れ髪に色気があって思わずドキドキです( *´艸`)
    ①~②番も、いつもの元気なきむくんで愛着が湧きます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    1ヶ月は長いようで短い期間ですね…。あと数日で6月あっという間ですΣ( ˙꒳​˙ )!?私も一日でもはやく舞台やイベント再開の為にも、これまでの対策を怠らないよう心掛けて行きたいと思います!

    ブログのスーツ姿も一緒に仕事したいぐらい素敵です(*´ω`*)
    動画撮影楽しみに待っています!
    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. まさくんてやんでぃ✋
    日中にあげていただいた髪型の質問(アンケート?)、私も③が一番好きだなーって思ってリプしました(*´ω`*)
    どの髪型のまさくんも大好きだけどね!笑
    でもそろそろ長いから髪の毛切りたいなーって気持ちもありますか??
    いろんな髪型のまさくんが見られるのはめためたに嬉しいです☺️
    私も引き続き感染防止に努めて、舞台に立つまさくんが見られる日が来るのを楽しみにしてます(ΦωΦ)
    てか最後のスーツまさくんずるいいいいいカッコいい(*ノェノ)キャー
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨

  4. 本日もお疲れ様でした!
    好きな髪型についてのツイートは本当に迷い過ぎちゃいました笑
    これはいつかアンケートの結果が何かしらで反映されるのでしょうか?!勝手に楽しみにしております( ¨̮ )

    もう5月も終わりですね!本当に1ヶ月あっという間でした…
    第二波、第三波が懸念されておりますので、いち早く安心してまた外出ができるように今一度気を引き締めていきたいですね。

    新しい動画楽しみにしておりますね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031