[gtranslate]

人と会える喜び…の巻

てやんでぃ


今日は久しぶりのお仕事に行ってきました。


久しぶりに人と会って会話が出来て、まずそれが本当に嬉しかったです。


そしてお仕事が出来たということ。

もう何もかもが嬉しかったですね…。


久しぶりの早起きからのお仕事、とことん楽しすぎた一日となりました。

相当楽しい現場でしたので、情報解禁お楽しみに


そして約2ヶ月ぶりの電車にゆられ現場に向かったのですが、緊急事態宣言が一度解除されたとしても電車に乗るのは、なかなか緊張感がある。


早くそんな緊張感もなく、安心できる状態で友人に会え、仕事場に向かえる環境にはやく戻って欲しいと願うばかりです。


そんな中ずっとお仕事されている方、医療関係の方々改めて本当にありがとうございます。

そして本日もお仕事お疲れ様でした。


明日も笑顔で一日を存分に満喫するぞぃ


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200531-220431.jpg

青ジャージマン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    お仕事お疲れ様です( ˙꒳˙ )

    この度は緊急事態宣言が出て、人との繋がりと言うものが如何に大切なのかを思い知らされました。
    どんなお仕事でも最後は人の手に届くもの、一つのそれに何人もの力の中で育てられ巡り、確実にそこには人との繋がりがありその目に見えない届かない誰かのためになる事。
    自粛と言う事で家で過ごすのも家族のため、自分のため、はたまた顔も知らない誰かのためと…優しさに満ち溢れてるんだなあ、満ち溢れていたんだなあと今ならはっきり言いきれます。
    長い自粛期間お疲れ様でした、少しずつですが暗くて長いトンネルも光射す出口に近付いてきたと思っております。

    また笑顔の木村くんが見られると思うと楽しみです。
    そして板の上での姿も見られるかと思うと…!
    毎日が今までの生活に戻る一歩であって欲しいと切に願います。
    木村くんは太陽ですからね、また毎日にこにこキラキラ笑顔の木村くんが見たいなあと思っております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ぐあああ、木村くんに古傷抉られた…ッッ!!
    言われてみたら話で…自粛期間中も時度電車通いでしたが、電車の座席が数席空いていて座れるラッキーなんて座ってましたけど、あれ?ソーシャルディスタンス?……お隣さん居ましたし座らない方が良かったのかと自意識過剰、自己嫌悪マンになっております( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

    緊急事態宣言の中、木村くん含め木村くんだけではなく一人一人の物語があると思いますが、改めてお疲れ様でした。
    明日と言わず、これから毎日が笑い合える日になる事を願っております。

  2. てやんでぃ✋お仕事お疲れ様でした!
    今日も楽しい一日を過ごされたようで何よりです。
    人と会話する機会ができると寂しさが吹き飛んで嬉しく感じるものですね(*´ω`*)
    それでも状況は確実に終息されてないので、特に電車は警戒心高まりますよね…!私も一日でも早く落ち着いたら都内に外出したり、舞台やイベントを思いっきり楽しみたいです:;(∩´﹏`∩);:

    私は今日休日でしたが、イベントの感想など伝えたいことが沢山あってしばらく書けなかったお手紙を事務所にて送らせていただきました。
    明日は仕事なので気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. 本日もお疲れ様でした!
    お久しぶりの外でのお仕事、楽しまれたようで良かったです(≧∇≦*)
    信頼出来る方達と久しぶりに会えると、何だかとても安心しますよね。これがまた当たり前になる日が早く来るといいですね( ¨̮ )
    色々解除されたとはいえ、まだ終息には至っていないので出来うる限りの対策はしてくださいね!

    今日は楽しかったとはいえ、久しぶりの外でのお仕事との事でしたので、ゆっくりお休みしてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    久しぶりの電車、そしてお仕事お疲れ様でした☺️☺️
    緊急事態宣言が解除されてまさくんのお仕事が入るようになったのはとても嬉しいことですが、これからも引き続き感染防止に努めながら応援していきますね!!
    情報解禁を楽しみにしてますね(ΦωΦ)
    青ジャージまさくんの笑顔が素敵✨✨✨めためた可愛い(*ノェノ)キャー
    これで明日からのお仕事頑張れます、ありがとうございます(*´∀`*)
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031