[gtranslate]

盛り上がろうぞ…の巻

てやんでぃ


明日はいよいよSHOWROOMでの#ワイなにLIVE。


もうとことん楽しみ。


やっとですね。

まだまだ安心できる環境ではありませんが、気をつけられることは最大限に気をつけ、明日の配信は存分に盛り上げたいと思います


明日の配信は

SHOWROOMにて20:00からの配信です。


まだインストールされてないよって方は是非ダウンロードして一緒にワイワイしましょう!!!


明日はちょっと大人っぽい服装にしちゃおっかなぁ


久しぶりのSHOWROOM配信!!!

一緒に盛り上がろうぜぇぇぇ!


TikTok第三弾も投稿したので是非見て下さい。

いいね&拡散もよろしくぅ


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200601-221029.jpg

ざ・せんたーわけ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんこんにちは〜
    本日はいよいよ#ワイなにLIVE!!久々のSHOWROOMでの配信…!成さんの隣に座って楽しんでいる木村さんが観られる(´∩ω∩`*)ワクワク
    お仕事があり、遅刻はしてしまいますが、必ず参加させていただきます!!
    大人っぽい服装…!どんな大人っぽい木村さんが観られるのでしょうか…(´∩ω∩`*)
    ワクワク楽しみがいっぱいで幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    久々のSHOWROOMでの#ワイなにLIVE、思う存分ワイワイしましょうヽ(´▽`)/

    TikTok第三弾元気いっぱいの木村さんが観れてなんだか私も元気いっぱいになれました(*´꒳`*)
    これからも楽しみにしております!!

    更新ありがとうございました!!
    今日という一日が木村さんにとってウルトラハッピーな一日になりますように。

  2. てやんでぃ✋明日は待ちに待ったワイなにLIVEですね!

    SHOWROOM配信で久々に直接成さんに会ってどんなお話をされるのかとても楽しみですし、ぴょんぴょん跳ねる皆のかわいいアバターがまた見れるのもまた嬉しいところです!
    大人っぽい服装もすごく気になります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    第三弾のTikTokも音楽とダンスの相性抜群で気づけば何度もリピートするほど最高でした( *´艸`)
    今夜もゆっくり休んで、明日のワイなにLIVEでわちゃわちゃ騒ぎまくりましょう!!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. まさくんてやんでぃ✋
    明日のワイなに配信めためた楽しみですよー!!!
    久しぶりに成さんの隣に座るまさくんが見られますねっ(*´∀`*)
    換気とかソーシャルディスタンスとかに気を付けつつ全力で楽しみましょう✨✨
    そして今日もTikTokの更新ありがとうございます☺️
    百面相なまさくんが最高に可愛いです(*ノェノ)キャー
    友達にも宣伝しておきましたっ!もっとたくさんの人がまさくんの魅力に気付いてくれるといいな☺️
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    明日はワイなに配信、お久しぶりのSHOWROOMですね(≧∇≦*)
    インスタ配信もお二人のご自宅からで、とってもラフな感じで良かったですが、SHOWROOMの配信はお二人が揃っての配信なので、ワクワクしております(*˘︶˘*).。.:*♡
    明日のお洋服も楽しみ~!本当におしゃれなんで、羨ましいです。
    すこし事態が良くなってきたとはいえ、まだまだ安心できない部分もあると思いますので、十分に対策してくださいね。
    明日は配信を楽しみに仕事頑張ってきます!

    第3弾も見ました( ¨̮ )
    めちゃくちゃに元気いっぱい!な優良くん見て元気貰いました(≧∇≦*)
    引き続き動画楽しみにしております!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930