[gtranslate]

届きました…の巻

てやんでぃ


今日は事務所にて木村の誕生日に送って頂いていたプレゼント、お手紙等を受け取らせて頂きました。


時間経ってからの受け取りとなってしまい申し訳ありません。


しっかりと皆さんからのプレゼントは木村の元に届いております

お手紙もしっかりと全て読ませて頂きました。


ありがたく愛用させて頂きます


もうニューコーデ木村になれちゃいます


あとやっぱり、お手紙を頂ける事がとにかく嬉しいなと改めて実感…。


2ヶ月後の受け取りとなってしまいましたが、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます。


そして本日、TikTok第四弾も投稿したので、いいね、拡散お願い致します


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200604-222741.jpg

アディ男


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜
    お手紙やプレゼントが無事木村さんのもとに届いたようでよかったです(*´꒳`*)
    実は私は何をプレゼントしようか迷いに迷ったあげくまだ何も送れていないのですが(・・;)
    また直接お会いできる機会や、舞台などがありましたら、そのとき直接持って行かせていただきます!!

    TikTok第4段見ました!隠キャラ×木村さんは意外な組み合わせでした(゚Д゚)いつもと違う感じの木村さんもめたんこ可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いいね&拡散任せてください(`・ω・́)ゝ

    あとあと、PS4を入手されたとか……
    それならまた機会がありましたらAPEXやってみてほしいです!!無料でダウンロードできるし、すっごく楽しいので是非に!

    最後に久しぶのアディ男めためたカッコイイです(〃ω〃)色んなコーデを着こなす木村さん流石です✨

    今回もブログの更新ありがとうございました!
    今日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  2. 本日もお疲れ様でした!
    TikTok第4弾も見ました( ¨̮ )
    陰キャな優良くんって、ものすごくレアなのでは?!と舞い上がってました笑
    あのマスクどこで見つけてきたんですか?すっごく気になります(≧∇≦*)
    もしお時間あれば、第5弾以降の動画もお待ちしております!

    早く舞台や、イベントで優良くんにお手紙を渡せる日が来るといいですね!その時は沢山書いてしまうかもしれませんが、ご了承くださいね笑

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  3. てやんでぃ✋
    今日は事務所からプレゼントとお手紙が届いたのですね!

    私もお手紙出すタイミングが遅くなってしまってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
    けれど、お手紙を頂いたことが嬉しいと言ってくれて私も嬉しい限りです。
    ニューコーデのきむくんも沢山見てみたいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    そして今日のTikTokも白マスクに陰キャラポーズ面白かったです!
    次の投稿も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. まさくんてやんでぃ✋
    (*´∀`*)!!
    無事にプレゼント受け取っていただけたみたいで良かったです☺️☺️
    ニューコーデ・アディ男まさくんカッコいい✨✨✨さすがの着こなしです(*´∀`*)
    まさくんのダイヤモンドブログに日々コメント書くのも好きですが、やっぱり自分で書いた手紙をまさくんに送って読んでいただける事の方が断然大好きですね(♡ω♡)
    またお手紙書きますね(ΦωΦ)
    そしてTikTokの拡散もしっかりしておきやす(`・ω・´)ゞ
    今日の投稿も最高でした!!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930