[gtranslate]

にっしっし…の巻

てやんでぃ


明日はいよいよオンライン任務だぁぁぁ


えー…言わずもがな絶対に楽しいことは決まってますからね。

とことん楽しみたいと思います


楽しむ準備はOK??


というかもう楽しむしかないね


ろくろの日ということでテンション倍の倍の倍増で明日は楽しんじゃおう!!!


超超超楽しみなんですけど笑


楽しい企画も盛り沢山のようなので…ヌフフ


10弾、11弾キャストでガンガン盛り上がっちゃうぞぉぉぉぉぉぉい


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200605-230624.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ブログ更新待ってたはずが寝落ちてしまいました( ;∀;)
    今日はいよいよオンライン忍務!ですね!!!
    記念すべき六ろの日に生配信があってめためた嬉しいです☺️☺️
    画面の向こうで楽しみますね(ΦωΦ)
    今日も素敵な1日になりますように!いけどーん!!!!

  2. てやんでぃ✋おはようございます!
    今日はろくろの日、待ちに待ったオンライン任務ですね٩(ˊᗜˋ*)و
    (昨夜にコメントするつもりでしたが寝落ちてしまってごめんなさい;Orz

    楽しむ準備は万端です✧︎*。
    どんな楽しい企画が待っているのか、今からとてもワクワクしてきます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    今日はいけいけどんどんで忍たまファミリーの皆と楽しんでいきましょう!

  3. 本日もお疲れ様でした!
    ついにオンライン忍務ですね(≧∇≦*)
    この日もずっと待っておりました( ¨̮ )
    第10弾の皆さんと、新しい第11弾の皆さんの色々なお話が聞けるのを楽しみにしていますね。
    めちゃくちゃ楽しみましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930