[gtranslate]

天ネコ2020…の巻

てやんでぃ


今日から始まりました。


舞台「天満月のネコ」

本日は顔合わせ&本読みday.


20200616-231632.jpg

全員マスクな集合写真


なかなか見れないある意味レアな集合写真ですね


20200616-231921.jpg

たいが、しょーごさんともぱしゃり


ソーシャルディスタンスってやつですな


今回の舞台で、また新たな役柄に挑戦させて頂いております。


うん。


ほんとに今までに無いので、今は色々悩んでおります。


ただ、完成したら絶対にやっていて面白いし楽しい役だと木村は思っております。


この最高の役をみなさんに最高の形で届けられるように明日から稽古して参ります。


役と向き合いつつ自分を高めて行けるように。


そんな今日はセットアップちゃんでした

やっぱセットアップ最高やな。


帰ったら手洗いうがい。

自分で出来る予防はしっかりと。


みなさんに会える日を楽しみにしております。


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200616-232608.jpg

ジャケットボーイ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ…!
    優良さんがどんな役を演じるのか、とても気になります。。
    チケットとれたので今からすごく楽しみです…!☺️
    こういう時期で大変だと思いますが、お体に気をつけてお稽古頑張ってください…!✨

    セットアップコーデかっこいいです…!
    優良さんのように身長が高くてスタイル良い人が着たら最強だと思ってます。。
    いつか全身のお写真も見てみたいです^ – ^

    はやく優良さんに会える日をがくるのを楽しみにしています☺️♡
    今日も優良さんにとって素敵な1日になりますように…!

  2. 本日もお疲れ様でした!
    本日から天満月のネコが本格的に始動したんですね(≧∇≦*)
    今までの 稽古と違って、感染拡大防止対策をされながらの稽古なので、苦労されることが多いと思いますが、頑張ってくださいね。
    また、今回の役柄も新たな挑戦ということで、とても悩まれているようですが、きっと優良くんならきっと魅力的に演じられると思います( ¨̮ ) 新たな一面を観れる日を楽しみにしつつ、応援してます!

    今日のセットアップとても素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    私も楽しみにしてた洋服が今日届いたので、早く着てお出かけしたくてうずうずしてます笑
    明日の優良くんのコーディネートも楽しみにしてますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  3. てやんでぃ✋天ネコの顔合わせと本読みお疲れ様でした。

    皆マスクをされているようで、自粛が解除されてもまだ油断はできない状況ですね:(´◦ω◦`):
    集合写真を拝見したところ、忍ミュなど知っているキャストさんが多くてどんな舞台が観れるのか益々楽しみになってきました!
    大河くんと翔吾くんも忍ミュの学園祭以来ですね!
    Twitterのお写真も3人でわちゃわちゃ撮っていてすごく楽しそうです(*´ω`*)
    手洗いうがいなど健康を保ちながら、最高な舞台を目指して次のお稽古も頑張ってください!
    今日のセットアップコーデも落ち着いた雰囲気と色合いが素敵です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. まさくんてやんでぃ✋
    天満月のネコ顔合わせお疲れ様でしたっ!!
    ついに始動しましたね(ΦωΦ)
    このお話は以前にも別の劇団さんで公演されてたみたいなので内容チラ見してみましたが、まさくんがどの役をやるのかなーって今からめためた楽しみにしています☺️☺️
    また新たな一面のまさくんが見れる…!最高ですな٩(♡ε♡ )۶
    いつも役に真剣に向き合うまさくんが大好きです(*´ω`*)
    そしてセットアップちゃんを着こなすまさくんも最高です(*´∀`*)オシャレさんで羨ましい!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930