[gtranslate]

幸せの極み…の巻

てやんでぃ


舞台「天満月のネコ」

稽古初日行って参りました。


とりあえず、

今の木村に出来ることをフルで出してきました。


演出家であるあっきーさんに木村という俳優をぶつけられたのかなと思っております。

またここから試行錯誤し、役を落とし込んでいきたいと思います。


ちなみに今日はミザンス付けだったのですが、もう木村の好きなようにやらせて頂きました笑


※ミザンス付けというのは、何処から入って何処にハケるのかこのシーンではどう動くかなどのざっくりとした”動き”をつける事です。


稽古後はあっきーさんと役についてのお話などもさせて頂きまして、より楽しみになってきましたねもうほんとに。


毎稽古全力で楽しませて頂きます。


そして次に繋げられるように。



あと最後にこれだけ見て頂きたいです。


今日の夜の演出家さんであるあっきーさんのツイート…。


20200617-231823.jpg

 

嬉しすぎてスクショしてしまいましたが…

あっきーさん…これは素直に嬉しすぎますって。


本当にありがとうございます。








最高に嬉しすぎます…。

ここからまた良いものにして行けるよう尽力致します。




みなさんにとって今日はどんな一日になりましたか?


明日は人生初体験の○○○○をして参ります


明日のブログもお楽しみに


明日という一日がみなさんにとって超楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200617-221153.jpg

Yシャツ男子


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    初日稽古お疲れ様でした!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    作品自体は初めて観るもので、あっきーさんのツイート見て更に期待が高まりました!!
    どれだけ面白いものが観れるのかなって楽しみにしています。笑
    私は今日もお仕事dayでした!
    引き続き体調には気をつけていこうと思う日々です⸜(°°)⸝
    そして木村さんは明日、人生初体験の○○○○…!!
    何をされるんですかね〜報告楽しみに待ってますね!
    明日も木村さんにとって素敵がいっぱいの1日になりますように!
    更新ありがとうございました。おやすみなさい!⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

  2. てやんでぃ✋お稽古初日お疲れ様です。
    あっきーさんから嬉しい言葉を頂いたのですね!
    特に「イケドンに悪いヤツはいない」はよき名言です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    演出家の方に褒められるとお稽古のモチベーションがさらに上がりそうですね!
    私は今日1日お仕事でした笑
    人生初体験も楽しみにしています、次のお稽古も頑張ってください!

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. 本日もお疲れ様でした!
    誰かに良く行って貰えるのって本当に嬉しいですよね(≧∇≦*)
    なんだか私も嬉しいです( ¨̮ )
    ますます舞台が楽しみになりました。
    明日は人生初の体験?をされるんですね!
    なんだろう?とっても気になります!明日も更新楽しみにしてますね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    天ネコ稽古お疲れ様でした!
    同じ七松小平太を演じたことのあるあっきーさんにも、まさくんの魅力が伝わったのではないかと思います☺️☺️☺️
    役に真摯に向き合うまさくん本当に素敵です(*´ω`*)
    ますます7月が楽しみになりました!!
    そして人生初体験の…?!なんだろ!!
    またツイッターやブログで体験報告お待ちしてますね(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって実りある1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930