[gtranslate]

人生初体験の感想…の巻

てやんでぃ

今日は舞台「天満月のネコ」
木村が稽古オフ日だったので、人生初の○○○○に行って参りました。











優良会員のみなさんの中に










木村が








どこに行くか









当てられた方がいたら










もう流石ですね。








優良検定準2級あげちゃいます。







はい。








木村が今日どこに行ったかと言いますと…


















人生初
カフェ

に行って参りましたーーー!!!







もうメロメロですわ。

ネコちゃん達と一緒に居られる時間がもう幸せ過ぎてあっという間に時間が過ぎ去ってしまいましたね。

猫カフェに行く際に気になったこともあったのですが、それらは入り口で全て徹底されており、検温、消毒、必須のマスク着用の促し、相手がネコちゃんという事もあり、その辺をものすごくしっかりと対応されていたので、安心した状態で楽しませて頂きました。

もちろん自分の身体も大事ではありますが、ネコさん達になにかあったら最悪ですからね。

そして入る前にスタッフさんに色々とネコの情報であったり、おやつの説明であったり教えて頂きました。

写真の撮影もフラッシュさえ無ければ大丈夫と言う事で何枚か撮らせて頂いちゃいました

もうね。
究極に可愛いネコちゃん達が集ってましたよ。

私としたことが、可愛い可愛いネコちゃん達の写真をSNSにアップして良いのかの有無を聞きそびれてしまったので、後日また行かせて頂いた時に確認して、めためたに可愛いネコちゃん達をみなさんにも見て頂こうと思います

ほんとなんであんなに癒されるのでしょうか…。

今回木村が舞台「天満月のネコ」で演じさせて頂く品種のネコさんも居たので、触れ合わせて頂きました。
諸々メモに書きながらだったのですが、ペンが進む進むw

あと、これは一匹の情報でしかないので、みんながみんなそうなのか分からないのですが、異様なスピードで階段をかけ登るネコ様が居て目を疑いましたw

ほんと文字通り“瞬足”でした。

目の前でネコ同士のケンカ?じゃれあい?も見れてめちゃくちゃ貴重な経験をしました。

ちなみにお客様は僕以外にもう御二方とスタッフさんなのでソーシャルディスタンスもばっちりです。
次回お邪魔させていただく時までにはもっとネコさんに詳しくなっておきたいと思います。

こういう時につくづく思いますが、
何事も勉強ですね。

木村を癒してくれたネコさん達。
改めてありがとうございました

みなさんは最近何かに癒されましたでしょうか?

ps.木村は動物カフェにハマってしまいそうです笑

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200618-213440.jpg

木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋ฅ•ω•ฅ
    人生初は猫カフェだったんですねー!
    残念ながら優良検定準2級は受かりませんでしたが…笑
    私もこの前友達と久々に出掛けてきましたが、コロナ対策をしっかりされているお店だったので安心して友達と楽しい時間を過ごせました( ´﹀` )♡
    猫カフェの店員さんとっても丁寧で優しいし、猫ちゃんはのんびりしてても時には本当に素早い動きしてて魅力的です笑
    最近癒されたこと…以前久々に実家に戻った時に家族の犬と一緒のお布団で寝たことですね!!たくさんモフりながら寝て癒されまくりでした(◍´ꇴ`◍)
    今日はあいにくの雨ですが木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました(ت)!

  2. てやんでぃ✋
    リモートハイキュー観ました!
    てやんでぃTシャツで、最後にてやんでぃ決めてくれてやっぱり木村くんだね!ってうふふとなりました(*˙꒳˙*)✧︎*

    猫カフェー!!!良いですね!!
    猫ちゃん大好きなんですけど、私猫アレルギー持ちなので…猫カフェ羨ましいです、猫吸いたいです。
    巨大隕石で地球が滅亡するその日に猫カフェ行きたいです、思い残すことなく成仏できる自信がありますね。

    うさぎカフェも良いですよ~~もふもふ!
    うさぎを飼ってるのにうさぎカフェへ行って、飼ってるメスうさぎの臭いに興奮したのかオスうさぎに膝上でマーキングと言う名の放尿をさまして…ね……と言う思い出がありましてね、ね!( ◜௰◝ )
    その後どうなったかはご想像にお任せします。
    エキゾチックアニマルも気になるので行ってみたいですね、首に蛇巻いてわっしょーいってやりたいです。

    最近の癒しはエミューの赤ちゃんですかね( ˙꒳˙ )
    ようつべで出てくるので、気になったら是非!!
    ぴよぴよ言ってて可愛いかわEかわヨです♡♡

  3. てやんでぃ✋今日は猫カフェに行ってきたのですねฅ•ω•ฅ
    可愛い猫ちゃんに囲まれ、幸せな時間を過ごされたようで何よりです。
    猫って瞬足で階段を登ったりじゃれあったりするだけでも自然と和みますよね(*´ω`*)
    舞台で演じる猫ちゃんにも出会えたとの事で、当日きむくんはどんな猫になるのかとても楽しみです!
    私も猫大好きなので、いつか行ってみたいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    私は最近YouTubeでしゃべる猫の動画を見て癒されていますฅ•ω•ฅ笑
    耳を澄まして聞くと本当に喋っているように聞こえて面白いです!

    今夜もゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. 本日もお疲れ様でした!
    人生初の猫カフェデビューおめでとうございます笑
    猫ちゃん可愛いですよね~!
    私も猫が大好きで、通常の猫カフェや、保護猫カフェと言って捨てられてしまった等の理由で保護した猫を、新しい家族として迎えて貰えるように、人に慣らす目的で開いている猫カフェに行ったことがあります(≧∇≦*)
    同じ種類の猫ちゃんでも性格が違うので、そこもまた可愛いんですよね~!
    もしお時間取れれば、別の場所の猫カフェにも是非足を運んでみてくださいね( ¨̮ )
    猫が好きなので、ちょっとテンション上がってしまいました笑
    私の最近の癒しは、飼っている猫ちゃんと、インスタやTikTok等で猫ちゃんの可愛い動画を見ることです(*˘︶˘*).。.:*♡ 動画はどれもめちゃくちゃ可愛いので、見始めるとあっという間に時間が経ってしまうんですよね笑

    8月も舞台ご出演おめでとうございます!
    8月も楽しみが増えました(≧∇≦*)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  5. まさくんてやんでぃ✋
    猫カフェかー…!!!
    流石に当てられなかった(笑)まだまだ優良検定準2級まで道のりは長い( ;∀;)
    私も何回か行ったことあるんですけど、いろんなお店でいろんな猫ちゃんに会えるのがめためた楽しいですよね٩( ‘ω’ )و
    天ネコで演じる猫ちゃんがお店にいたとは!どの猫ちゃんだろ…メインクーンとかかな??
    またいずれ猫ちゃんの写真も見せてくださいね✨
    私は最近インコの動画を見て癒されました∧( ‘Θ’ )∧まさくんも良かったら是非!
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(φωφ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930