[gtranslate]

幸せ…の巻

てやんでぃ


舞台「天満月のネコ」

初日公演無事終わりました。


ご来場誠にありがとうございました。


皆様に無事この作品を届けられたことをまずは嬉しく思います。


久しぶりの舞台。

久しぶりのお芝居。

久しぶりのカーテンコール。


色んな感情が湧いてきました。


そしてカーテンコールでの座長しょーごさんのお言葉に感動しました。

本当にその通りだなと思いました。


昨今の様々な状況の中、舞台「天満月のネコ」というお芝居を劇場に足を運んで観に来て下さり本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


ただ木村が大好きな”お手紙”が読めないと言うのが正直な所悲しいです

“お手紙” はいつも公演が終わってからの楽しみであり、みなさんからの声を聞けるし、笑顔になれるし元気を貰えるんです。


対策の為に、お手紙やプレゼント等は受け取れないですが、Twitterにて #天ネコ2020 で感想を是非とも書いてくれたら嬉しいです


みなさんと天ネコのお話もはやくしたいですね


明日は二公演!!

今日の経験を明日に活かし、

全力で舞ってきます。


帰ったら手洗いうがいだね


来て下さるみなさんに笑顔を与えられる公演に出来るように。


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200715-221123.jpg

お風呂上がりの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    初日公演お疲れ様でした!!
    無事に初日の幕があがって、ほっとしました(◍´ꇴ`◍)
    はやく板の上でお芝居する木村さんを観に行きたいです!
    お手紙も出したかったですが、今の状況では仕方がないですし、タグの方に書けたらなと思います。
    明日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました。おやすみなさい(*´`)

  2. まさくんてやんでぃ✋
    天満月のネコ、初日おめでとうございますそしてお疲れ様でした!!!
    約半年ぶりくらいの観劇で、流れていたBGMがだんだん大きくなりながら照明が落ちていくあの雰囲気を久しぶりに味わうことができて感無量でした。
    劇場の感染症対策もしっかりしてて安心して観劇に集中できました。
    この初日を迎えるまで大変なことたくさんあったと思いますが、無事に生メモリーちゃんを観ることができて良かったです(*´ω`*)
    ただ衝撃がすごすぎて…!笑
    記憶の大半をメモリーちゃんに持っていかれました( ;∀;)
    いつもならすぐに読んでもらえるお手紙を出せないのはもどかしいですが、感想がまとまったら事務所に送っておきますね!!
    明日のマチソワも美しく舞ってください( ˘ ³˘)♥
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    無事に天ネコが初日を迎えられたこと、とても嬉しいです( ¨̮ )
    大変な状況下で色々な事情がある方達もたくさんいると思いますが、また皆が気兼ねなく、心から舞台を楽しめる日が早く来て欲しいなと強く思いました。
    お手紙等で感想をタイムラグなくお渡し出来ないのは残念ですが、今度事務所宛に出させて頂きますので、受け取って頂けたらなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    しっかりと手洗いうがいをして、身体を休めて明日も素敵なメモリーを演じてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031