[gtranslate]

MEMORY…の巻

てやんでぃ


舞台「天満月のネコ」

3,4公演目無事終わりました。

御来場誠にありがとうございます。


今日はマチネ(昼公演)の時のカーテンコールでご挨拶させて頂きました。

カーテンコールでは木村優良で話したい所どうしてもあの格好だとメモリーが出てきちゃうみたいです笑


ソワレ(夜公演)ではアフタートークに出演させて頂いたのですが、そこでもほぼほぼメモリーになっちゃいましたね笑

もう9:1でメモリー勝ってましたわw


アフタートークでは役作りや楽屋での裏話など話したわけですが、あっという間に終わっちゃいましたね笑

あの雰囲気で伝わったかとも思いますが、楽屋とても賑やかで木村はとっても幸せです

※楽屋でもソーシャルディスタンスはしっかり取れるようメイク場所などもスタッフさんが工夫して下さり、一人一人が距離を保った状態の空間を作って下さっています。


役作りの話で、初めての金髪や初めての全身脱毛の話を少しだけさせて頂きましたが、今回メモリーという役を演じさせて頂く際に本当に色んな事を経験しました。

メモリーとしての意識が強くあるせいか、女子力的なものが今ものすごく高まってます!!


この事についてはまた配信とかイベントで話せたらなと思います


今回色んな事を経験し役を作ってきたメモリー。

演じていて本当に楽しいです。

めちゃくちゃに楽しい!!!


ダンスの振り付けもさせて頂き、舞台での振り付けこれも今回初めての経験で、久しぶりの舞台で本当に沢山の経験をしました。

だからこそよりメモリーへの思いとかも強くなってしまうのかもしれないです。


舞台「天満月のネコ」残すところ4公演!!


残りの4公演も全力で生き存分に楽しみ、楽しませたいと思います。


改めて御来場誠にありがとうございました。


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200717-222118.jpg

今日のメモリー


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    役作りのお話や、楽屋のお話また何かの機会で詳しく聞けたら嬉しいです( ¨̮ )
    本当に女子力高いですよね!私も優良くんに負けないように女子力磨いていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  2. てやんでぃ✋本日もお疲れ様でした!
    いつもと違うキャラを演じていると中身にも無意識にキャラが入ってしまいますよね笑( ˊᵕˋ ;)
    役作りのお話をぜひワイなにとかでも色々聞いてみたいところです( *´艸`)
    明日は夜公演観に行くのでメモリーはもちろん、他の登場人物や物語も目に焼き付けていきたいと思います!
    アフタートークもあるようなのでそちらも楽しみです(​ *´꒳`*​)

    今夜もゆっくり休んで、明日も頑張ってください!
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  3. まさくんてやんでぃ✋
    天ネコ3日目お疲れ様でしたー(♡ε♡ )
    マチネのカーテンコールは文字通りまさくんよりも強い「メモリーが出てきちゃう」雰囲気を味わうことができました。笑
    ソワレのアフタートークでもキャストの皆様の仲の良さが伝わる楽しい時間でしたね(*´∀`)
    そしてまさくんがどこまでもストイックに役に向き合っていることも分かり私も幸せな気持ちになりました。
    明日も天満町に生きるメモリーに会えるのを楽しみにしてますね(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031