[gtranslate]

アドレナリン…の巻

てやんでぃ


メモリーをアドレナリンギンギンでやって、毎回その日のテンションで踊ってた為にしっかり筋肉痛になってました笑


メモリーの登場シーンでのダンスは全公演違うものをアドリブでその時に感じた音、感覚でフルに踊らせて頂きました。

もうとにかく楽しかった。


今回”お手紙”を頂けなかったので、感想を受け取る機会が減ってしまいましたが、Twitterやリプにて様々な感想を送って頂けたことが本当に嬉しかったです。


皆様から頂く”言葉”にすごく勇気を頂いておりました。


お手紙やプレゼント等を事務所に送って下さった皆様、ありがとうございます

全てしっかりと読ませて頂きます

みなさんからのお手紙を読めるのがもう楽しみで楽しみで…。


いつもありがとうございます


そして本日7/20(月)発売の週刊少年ジャンプの33・34合併号にて、「ハイキュー!!」が最終回を迎えました。


「ハイキュー!!」という作品に出会い、沢山の感動を与えて頂き、作品を通じて改めて仲間の大切さを強く感じる事が出来ました。

そして演劇「ハイキュー!!」という作品に出会え、ありがたいことに和久谷南高校の白石優希役として出演させて頂き、本当に様々な経験をさせて頂き、沢山の景色を観させて頂きました。


古舘春一先生

素敵な作品に出会えたことを本当に嬉しく思います。


8年半の連載お疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました。


20200720-203136.jpg

 

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200720-203210.jpg

W

おつかれっした!!!!!!!!!!!!!!!!


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    あれだけ踊ってたら筋肉痛にもなりますよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    そしてやっぱり毎公演アドリブのダンスだったんですね!!
    メモリーちゃんの登場ダンスで毎回めっちゃ笑って笑顔になることができました(*´ω`*)
    昨日の今日だけどもう既にメモリーちゃんが恋しい…( ;∀;)オフショットちょっとずつ公開してもらえると嬉しいです( ;∀;)
    今週末にワイなにLIVEもありますし、お話たくさん聞けるといいなー✨
    そしてハイキュー!!、ついに最終回を迎えましたね。
    連載当初から読んでたハイキューが気付いたら8年半も続いてて、もはや私のもう1つの青春でした☺️
    終わっちゃうのは寂しいけど(T_T)
    まさくんが役者として大きく成長した作品、連載が終わっても大切にしていきたいです(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    その場でアドリブ(で合ってますかね?)でダンスできるなんて、すごいですね( ¨̮ )やっぱり優良くんはダンスも好きなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ハイキューついに完結しちゃいましたね(>_<)
    ハイキューを見て、部活を自分なりに一生懸命やってた頃を思い出して、ワクワクしてました(≧∇≦*)
    寂しい気持ちがありますが、ひとまずはお疲れ様と伝えたいですね( ¨̮ )
    終わってからも大事にしたい作品のひとつですね。
    またお手紙送らせてもらいますね。

    明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031