[gtranslate]

感謝…の巻

てやんでぃ


舞台「天満月のネコ」

全公演無事終演致しました。


最後のカーテンコールでの座長しょーごさんの挨拶に全ての役者の思いがこもっていたと木村は思いました。


本当にこうして全公演無事に終えられた事を本当に嬉しく思います。


メモリーに出会えたこと。

メモリーとして生きれたこと。

久しぶりにお芝居が出来たこと。


本当に幸せな限りでした。


沢山の対応をして下さったスタッフの皆様、来て下さるお客様。

改めて本当にありがとうございました。


この御時世の中”お芝居”が出来たこと。

“お客様”に演劇を最後まで届けられたことを本当に嬉しく思います。


今回経験させて頂けた事を今後の役者人生に活かしていけるよう、この経験を大事に次に活かしたい。


今まで演じたことの無いキャラクターを演じさせて頂き、様々な情報を得ることが出来ました。

俳優としてお仕事させて頂けたこと、素敵なカンパニーに出会えた事を本当に嬉しく思います。


本当に本当にありがとうございました。


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。


20200720-010103.jpg

激レアメモリー

(ファイナルモード)


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    天満月のネコ、全公演本当にお疲れ様でした!
    笑いあり涙ありの作品で、最後のカーテンコールで吉田さんや皆さんの気持ちが伝わってきて、ホロっと泣きました(´•ω•̥`)
    公演するうえで役者さんは勿論のこと、スタッフさん達もできる限りのことを徹底してくださったからこそ無事に始まり、終われたのかなと思います。本当に公演してくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
    久しぶりに板の上に立つ木村さんは生き生きとしていて、観ていてすごく楽しい気持ちになりました。そしてめためたに笑いました!!
    メモリーも最後は夢を叶えられて(ハードスケジュールですが笑)良かったなと思います。笑
    本当にお疲れ様でした!
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!!
    更新ありがとうございました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

  2. 天満月のネコ全公演お疲れ様でした!
    全公演、誰一人欠けることなく完走できて本当に良かったです。
    今回の役柄は、優良くんも言ってましたが初めての挑戦が多く苦労された事も多かったのではと思います。
    これからもたくさん色々な役を演じていくとおもいますが、今回の経験もしっかり生かしていけるといいですね。
    ひとまずは、体をゆっくり休めてくださいね( ¨̮ )

    本日もより良い1日となりますように。

  3. てやんでぃ✋おはようございます。
    昨日は天ネコ千秋楽お疲れ様でした!
    このご時世の中、無事千秋楽を迎えられたようで何よりです。
    私も久々に舞台を観れて、キャストさん達が演じる様々な猫に出会えて​とても幸せでした(​ *´꒳`*​)

    今後の舞台でも新しい出会いを楽しみにして待っております!
    今日も一日元気に過ごしましょう(๑•̀ •́)و✧

  4. まさくんてやんでぃ✋
    天満月のネコ全公演お疲れ様でした。
    スタンディングオベーションの景色見せることができて幸せです。
    メモリーちゃん本当に大好きになりました(ΦωΦ)
    事務所に感想(第1陣)送っているので、お時間ある時に受け取っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
    そしてゆっくり休んでくださいね✨
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031