[gtranslate]

お肌トゥルトゥル…の巻

てやんでぃ


今日はメンテナンスdayでした


メモリーの役作りで色んなこと調べて、試したりやってたからか美容に敏感になった気がする笑

でもそのおかげでだいぶ肌が綺麗になってきたと思うんよね


なので次イベントがある時に是非その目で木村のお肌を見てください。

↑なんかこの言い方気持ち悪いねw


でも確実に前より綺麗になってると思う!!


直接会う事は出来ないけど、次は#ワイなにLIVEやね

あー楽しみやっ


はやく26日にならんかなぁ(/ω\)


だいぶ前に撮ってTwitterにあげようと思っててあげ忘れてる写真とか動画があって、今更感あるけどみます?


Twitter用に撮ってたつもりなのに忘れてそのまま秘蔵になることよくあるから気をつけないとな笑


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200722-210856.jpg

Yシャツ男子


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    お肌トゥルトゥル羨ましいー(♡ω♡ )
    私は最近マスクで肌荒れが加速しちゃってます(T_T)
    ワイなにLIVE配信でまさくんの美容ケア紹介してほしいです☺️
    そしてまだ載せてない写真や動画もいつでもウェルカム!!です!!笑
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    メンテナンスDay大事ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ツヤツヤになった優良くんのお肌楽しみにしてますね笑
    私も優良くんに負けないようにメンテナンスしていきます!
    次のワイなに配信楽しみにしてますね(≧∇≦*)

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031