[gtranslate]

僕に夢を与えてくれた…の巻

てやんでぃ


昨日のブログにて木村についての知りたいことを優良会員のみなさんに送って頂きました。


ということで今日のブログはそれについて応えていこうと思います。


それではレッツスターーーティーン


早速ですが、これは気になってる方も意外と多いのでは無いかと思いますね…笑


Q. 髪色戻す予定はありますか?


A. あります!金髪にもだいぶ見慣れてきましたが、基本は黒でお仕事を頂いたら色を変えたいなと考えております。

でもせっかく初ブリーチしたので他の色も試してみたいね


Q. 服装で苦手だなぁとかあんまり選ばないなぁっていう色はありますか?


A. ないです笑

緑もピンクも赤も紫も茶色も黒も白も黄色も着るのでなんでも着ちゃいます笑


20200724-003557.jpg

 

木村はどんな色でもその時の木村が好きだとか着たいって思ったら着れちゃう人ですw


Q. 木村さんが少しネガティブな気持ちになった時はどのように元気を取り戻されているのか気になります。


A. 木村個人が良い意味でも悪い意味でもすごく楽観的なので、反省すべき時は反省してそれをポジティブに捉えてますね。


例えば、仕事である失敗をしてしまったとします。

その瞬間はもちろん反省しますし、もう同じ失敗はしない。と心に誓います。

そして今回この失敗を経験できて良かったと思います。

それは役者人生においてもそこでの感情や感覚、経験がどこかで活かせるかも知れないからです。失敗しないと知りえないこともあると僕は考えています。

それにネガティブになって考えすぎるのって楽しくないじゃないですか。

僕はいつも笑っていたいし、まわりの人に笑っていて欲しいです。

人の笑顔が好きだし楽しい時間が大好きです。

だからネガティブな事をそもそも考えないんだと思います。

あと気持ちが乗らない時とか落ち込む時があるって方は自分の好きな音楽を聴いたり、好きな動画、アニメを見たりするのが良いのかなと木村は思います。


普通のテンションの時に、自分の好きな音楽流したら一気にテンション上がっちゃったりしますからね!!!

ほんとに音楽の力って偉大だなってそういう時に毎回実感させられてますね笑


あと本当に元気がなくなったら木村に会いに来て下さい。


Q. ファミレス行ったら高確率で頼む料理


A. 高校時代はサイゼリアに行く度に

ミラノ風ドリア、タラコソースししり風スパゲティ、ハンバーグをきまって毎回注文してましたね笑

今はその時の気分で注文するので決まって頼むものはないかな


Q. 好きな色


A. どの色も好きです笑

黒、白がシンプルに好きですかね


Q. 好きな本


A. 怒り


Q. 木村くんが好きな物事


A. 映画鑑賞、漫画、ドラマ、ゲーム、服をネットで見たりなどなど、好きな物、好きな事多い人ですw


Q. ダンスが好きな木村くんが何故総合芸術であるお芝居の世界に進もうと思われたのか。


A.木村がなんで俳優を目指すようになったのか、気にしてくださってる方も多くいるのでこの機会に書かせて頂きます。

俳優を目指すようになったきっかけは小学生の時に見たドラマ「結婚できない男」の主演をしていた阿部寛さんのお芝居をみて、”俳優になりたい” という夢を持ちました。

俳優になりたいという夢を持ち始めてから今も変わらず、むしろ当時より強い思いになっています。


Q.得意なダンスのジャンルや始めたきっかけは??


A. 得意なダンスのジャンルはなんなんだろ笑

自分でもよく分からないですw

フリースタイルですかね?


Q. 好きな女の子のタイプは?


A. よく笑う人、元気な人、友達を大切にできる人、一生懸命になれる人ですかね


Q. 過去と未来どちらかに行けるとしたらどちらを選びますか?


A. 過去に行っておじいちゃん、おばあちゃんに今の木村の話をしたいですね


Q. メモリーちゃんの色気が凄くて、初挑戦の人柄の色気をどうやって出したのか、どなたかモデルがいらっしゃるのか、もしくは特に意識してやってたことが知りたいです。


A. モデルにした方はいないですが、色んな方のメイク動画を見たりして手癖とか話し方の特徴とかをみて意識してました。

あとはプライベートでメイクしたりネイルしたり、メモリーを演じるにあたって【美意識】を特に意識するようになりましたね。おかげでお肌モチモチになりました


質問くださった優良会員のみなさんありがとうございました


この機会にまた新たな木村を知って頂ければなと思います


明後日の#ワイなにLIVE でも恒例コーナーはあるので、その時にまた聞いてくださいね


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200724-205528.jpg

シュピーン


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031