[gtranslate]

そこに痺れる憧れる…の巻

てやんでぃ


舞台「煉獄島殺人事件?」2度目の稽古でございました。


課題が沢山でございます。

とことん悩みに悩んで役と向き合い役を作って落とし込んで行きたいと思います。


この経験を大事に次のステップに進めるように!!


次の稽古が楽しみやねっ


稽古があると本当に一日があっという間。


あっ!

そうそう…


等々木村ぽっちゃいました、、、


JOJO…。


今ものすごく楽しみなんです…


やばいよやばいよ。

買っちゃったよ!!


もう到着が楽しみで仕方ないのだ


多分箱開けて発狂するレベルです。

何を買ったかと言うとずっとブログや配信で行ってきた【超像可動】のフィギュアです。


何を買ったか是非予想してみてね


物欲抑えていかないとこれはほんまにいかんなw

そして服を我慢してでもフィギュアを集めようとしてる自分が居ます。


あー怖い怖い


でも到着がめちゃくちゃに楽しみ過ぎる。


絶対に超絶グレートに撮影しようとは思ってますのでお楽しみにっ

カートに入れた商品を見ながらニヤニヤしてたってのは内緒。


注文してからはドキドキが止まらんかったです笑


次配信した時にフィギュア届いてたらフィギュア熱で語れそうな気がしてる


この前やってすぐだけどまた#ワイなにLIVEやりたいなぁ。


フィギュアの到着。

良い子に待っていたいと思います。


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200812-205408.jpg

クマさんと木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    おはようございます((* ᐕ)*
    稽古お疲れ様です、そしてここのところサンのスタンド攻撃を受けている日々が続いておりますが、木村くん、体調の方は大丈夫でしょうか?

    優良、優良、優良、優良、優良よぉ~~
    俺達は、ファッションオタクや転売ヤーみたいに(フィギュアを)買うなんて言わねぇ。(フィギュアを)買うと心の中で思ったのなら……その瞬間、既に!買った事になっているんだ!
    俺は、お前を信じているんだ。てめぇのJOJO愛は、その気になりゃあ誰にも負けない能力じゃあねぇか!自信を持っていいんだ、優良……些細な事でもいいんだ………
    【引用元:プロシュート兄貴】

    ………書いといてなんですが、やはり書いてても書き終わっても恥ずかしいわ!!!兄貴すまねぇ!!ぴえん!

    とまあいちJOJOファンとして木村くんの手元にグレートなものが届くのを楽しみにしております、そして開封の儀で楽しみのお裾分けを下さいねっ(๑• ̀ω•́๑)✧
    ディ・モールトベネな一日になりますように!グラッツェ!

  2. てやんでぃ✋
    稽古お疲れ様です!!
    木村さんはどんな役柄なのですかね〜楽しみです(◍´ꇴ`◍)
    そして遂にフィギュアぽちったんですね!!
    文章からも伝わってくるくらいテンション上がってるの分かります笑
    それと服を我慢してるとこにオタクみを感じております笑←
    また熱を語ってくれたら嬉しいですね(*´`)♡
    今日も暑いですが木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

  3. まさくんてやんでぃ✋
    今日も稽古お疲れ様でしたー!
    とことん役と向き合うまさくんなら、きっと素敵な経験を積めているはずです(*´ω`*)
    ジョジョ!超像可動!!フィギュア!!ついに買ったんですね!!!
    誰を買ったんだろ〜٩(♡ε♡ )۶
    届くまでの時間ってワクワクしますよね✨
    私は待ち遠しい物を買った時はついつい荷物の配送状況をこまめに確認してしまいますっ(☆▽☆)笑
    早くまさくんの手元に届くといいね!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  4. 本日も稽古お疲れ様でした!
    1からその役を作り上げるってものすごい努力をしているからこそ出来る事だなぁと舞台を見る度に思います。
    一般の私には微力ながら応援することしかできませんが、優良くんが沢山の努力をして作りあげた役をまた楽しみにしてますね( ¨̮ )
    遂に買っちゃいましたか?!
    本当にブログでも配信の時もずっと言ってましたよね(^^)
    誰買ったのかなぁ?やっぱり承太郎かな?でもそうするとスタープラチナも揃えたくなるしなぁ笑
    フィギュアもめちゃくちゃクオリティ高いから悩んじゃいますね(^^;
    届いた時の報告楽しみにしてますね!

    ニコ動の配信~!!!!
    メンバー的にハチャメチャになってそうな予感がします笑
    楽しみにしてますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31