[gtranslate]

ベッチュー…の巻

てやんでぃ


今日は急にやりたくなってしまった衝動を抑えることもなくスプラトゥーン2をやりました。


えー。


久しぶりにやったのですが、

非常に面白く、楽しかったです笑


23歳男性一人で猛烈に楽しみました。


ただ、やってた当初もやり込んでた訳では無いので、ランクも低いですが楽しくて仕方なかったw


ギア厳選とか諸々頑張っていきたいと思います

ちなみに今木村が使っている武器は、スプラシューターベッチューを愛用し始めることにしました


スプラトゥーン詳しい方が優良会員様にいらっしゃいましたら是非色んなプチ情報なり教えて下さい


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200831-233512.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    イカちゃん楽しいですよね〜!!
    先日はフェスもありましたし未だにちょくちょくやってます(◍´ꇴ`◍)
    ベッチュー良いですね!私はもっぱらZAP使ってます!!
    塗りも良くて機動力が高いので相手のインクをかいくぐって倒した時はテンション上がりますᕕ( ᐛ )ᕗ
    プチ情報があったときはお伝えしますね笑
    明日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました、おやすみなさい⸜(°°)⸝♡

  2. まさくんてやんでぃ✋
    スプラトゥーーーーン!!
    久しぶりにやるとめためた楽しいですよね(☆▽☆)
    私も最近やってないから久しぶりに遊ぼうかなーって思ってたのに、ソフト弟にあげちゃったんだった\(^o^)/笑
    遊んでない間に新しいブキたくさん出てますね…スプラシューターベッチュー初めて聞いた(´・ω・`)ぴょよん
    私もあまり上手な方ではないので、まさくんに有益な情報を何も提供できず(TOT)
    そのうちゲーム実況とか、やってくれたり…?(期待の眼差し)
    髪の毛爆発してるー!笑
    実験失敗しました感が出てて可愛いです☺️
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 本日もお疲れ様でした!
    ゆっくり休めましたか?
    前やってたゲーム突然やりたくなるのあるあるですね(^^)
    私も急にやりたくなることあります!ブランクあり過ぎてやり込んでた当時より下手になっちゃってることが大半ですが笑
    スプラトゥーンは名前は聞いたことあるけど、詳しくは知らないので良ければ教えてくださいね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31