[gtranslate]

ガメ…の巻

てやんでぃ


今日はとある用事で外出して家に居る時間はほぼゲームしてました笑


久しぶりにこんなゲームしてたかも


たまには良いよね?w


スプラトゥーン2やってモンハンやってエイペックスやってちょこちょこ変えて遊んでました笑


スプラトゥーン2での使用武器は昨日のブログにも書いた武器で、

モンハンではランスを愛用しております。

エイペックスではクリプトを愛用してます。

たまにライフラインジブタンも使います


一日に3つのゲームを行ったり来たりする人ってそうそう居ないやろな…笑


あっ!

ちなみにモンスターハンターアイスボーンはクリアしました

モンハンもエイペックスも友達と通信しながらやってるんですけど、友達とやるゲームは一人でやるより数十倍も楽しいねんよなぁ


丸一日充実した一日になりましたとさ


優良会員のみなさんはどんな一日になりましたか?


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200901-225422.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    こんばんは木村さん!!ゲームのお話待ってました〓
    (たった今モンハンを終えてコメントしております)
    わああ〜!!アイスボーンクリアおめでとうございます〓〓そしてランサーさんなんですね?!?!凄いです…私ランスだけは今作で一度も触って無いです(小声) エイペックスはFPS系が苦手なのでチュートリアルでセンスが皆無だと悟り止まってます。私も基本はオンラインや知り合いとやるのですがやっぱり一人で黙々とプレイするよりも楽しいですよね〓 いつかYouTubeなどで配信して欲しいです〓
    明日も素敵な1日になりますように…
    おやすみなさい〓

  2. てやんでぃ✋
    今日は楽しくゲーム時間を過ごされたようで何よりです。
    1人プレイも面白いですが、通信プレイは皆でワイワイ交流しながらプレイできるので倍に楽か感じますよね(*´∇`*)

    モンハンもスプラトゥーンも時間忘れるほどハマってしまいますね!
    私も久々にスプラトゥーンやりたくなりました笑
    私は今日仕事でしたが、帰りに月初め頑張ったご褒美として欲しかった可愛いグッズを買いました(*´꒳`*)

    今夜もゆっくり休んで明日も1日元気に過ごしましょう☺️
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  3. てやんでぃ!

    1日に何個もゲームしちゃうの分かります〜笑
    クリムト木村くんに似合いすぎて笑っちゃいました、私は毒おじとジブが好き。

    もう9月ですね、今月はどんな月になるのかな。
    よい1ヶ月を過ごされますように!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    ゲーム三昧な1日だったんですね!いいなー!!!
    ワイなにLIVEでもお話が出たモンハン!!アイスボーンクリアおめでとうございます(☆▽☆)
    ランス使いなんですね!!防御からのカウンター攻撃が決まった時の気持ち良さが最高な武器だ☺️☺️
    私はモンハンなら双剣かハンマー使います!攻撃は最大の防御っていうね!笑
    ソロも楽しいけど、やっぱり友達と通信しながら遊ぶのがめためた楽しいですよね✨✨
    素敵な1日になったようでなによりです(ΦωΦ)
    私は今日最寄り駅の1つ手前で降りて散歩しながら帰りました!歩くのにちょうどいい季節になりつつあって嬉しいです(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  5. 本日もお疲れ様でした!
    たまには1日ゲーム三昧も良いですよね( ¨̮ )
    ゲームを3つも?!とか行き来してやったことないなぁとちょっと思ったんですけど、よくよく考えたらスマホアプリのゲーム何個もやりまくってた自分に気づきました笑
    意外と操作もそれぞれのゲームを始めたら、間違えないでちゃんと出来るんですよね~不思議です。
    モンハンはランス使ってるんですね!私は太刀か弓ですね…久しぶりにやりたくなってきました!


    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930