[gtranslate]

Let’s GO…の巻

てやんでぃ

すみません。
今日はモンハンDayな一日になりました。笑

やっぱランスは最高どすなァ。

そしてなんと言っても友人との通信プレイが楽しいね。

自粛期間にリモートとかやってて改めて思ったけど、友達とのこういう時間がすごい大好きや。

そして気づけばスプラトゥーンよりモンハンの方が長くやってますわw

えー今月中にはとある情報解禁が出来ると思いますのでそちらを楽しみにしていてください
先月のブログにも書いたような気がしますがそれのやつです

僕自身もめちゃんこ楽しみなやつなので、楽しみにしちょってね

さてさてこれからちょっとだけ友人とエイペックスに行ってまいります。
一位を取って有意義な眠りにつこうと思います。

明日という一日がみなさんにとって幸運な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200905-225530.jpg

もう一人の木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    木村さんこんばんは!
    モンハンDay良いですね〜〜〓(モンハンの話にすぐ食いついてしまいます…)
    私は導きの地にこもってずっと素材集めしてます。あと最近はオトモを溺愛してるので集会所の装飾と一緒に写真を撮るのがマイブームです…(今の復刻イベント夜になるとランタンが飛ぶのがめちゃ綺麗なので)ちなみに木村さんはオトモにどんな名前つけていますか?オトモ然り防具などモンハンは色んな部分で個性が出るので少し気になりました!
    明日も良い一日となりますように…おやすみなさい〓

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日はモンハンDayだったのかー!笑
    モンハンもスプラも、友達と通信しながら遊ぶと楽しさ倍増ですよね٩(♡ε♡ )۶
    私は今日スプラしてましたー(☆▽☆)久しぶりすぎて慣れるまで時間かかった。笑
    情報解禁ー!!
    忍ミュとは別ってことなんですよね??
    ひょあーー楽しみにしてます(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    お友達と対戦するのも楽しいですけど、モンハンみたいに協力プレイも楽しいですよね(^^)
    私もよくお友達だったり、時には職場の先輩とモンハンやったこともありました( ¨̮ ) 本当楽しすぎて時間泥棒ですよね笑
    忍ミュ以外にも情報解禁があるんですね!
    めちゃくちゃ楽しみにしてます( ¨̮ )

    ゲームもそこそこにしてお休みくださいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930